雑談コーナー




[0] 雑談コーナー

投稿者: 集団ストーカー映画製作委員会 投稿日:2016年11月17日(木)23時06分52秒 KD106154090201.au-net.ne.jp

ご自由にどうぞ♪





[51] https://6020836.com

投稿者: https://6020836.com 投稿日:2018年10月14日(日)20時12分38秒 KD111239161166.au-net.ne.jp  返信

もう長年の被害者です。
サイト開きました。
集団ストーカーの記述は少ないですが、支配層がやってるのがわかっているので、書いてます。
よろしければどうぞ。
https://6020836.com

https://6020836.com




[50] 電子洗脳: あなたの脳も攻撃されている

投稿者: 名無しさん 投稿日:2018年 5月22日(火)18時06分37秒 p277100-ipngn200702kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  返信

すみませんが、どなたか、電子洗脳: あなたの脳も攻撃されている、を余分に蓄えている方はいませんか。

お譲りできますという方は、asd650●@◎xcite.co.jp(●は4◎はeです。)
まで連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。



[48] 社会統制システムとしての集団ストーカー

投稿者: わんぱくcrazy kid 投稿日:2018年 1月22日(月)19時30分39秒 wmx2-pvt-202-169-224-119.kualnet.jp  返信

支配層は、人類を家畜化しようとしています。

<一般的統制>

①愚民化(重要な情報を与えない)

②経済的締め付け(困窮化した市民を金で操るのは容易)

③異民族間の紛争を焚き付ける(被支配層が団結して支配層に歯向かうのを妨害) などなど

<個別的統制>

一般的統制が効かない個人を①発見し、②排除・矯正する(包括的監視と個別的弾圧)

①包括的監視:エシュロン,思考盗聴など

②個別的弾圧:この部分が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪


ごく簡単にまとめてみましたが、このような社会統制システムが存在
しているものと考えています。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、(悪しき)社会統制システムの根幹を
なします。



[43] (無題)

投稿者: 匿名 参 投稿日:2017年12月26日(火)19時12分19秒 77.111.244.33  返信

http://amagaeru777.seesaa.net/article/435153807.html?seesaa_related=category

この関係は、専門家に聞きたいところだが、核心部分なところもあってごまかされる危惧もある。



[42] (無題)

投稿者: 名無し 投稿日:2017年12月13日(水)00時48分37秒 tor32.quintex.com  返信

サイコパスは、後天的な要素が大きいと思います。
東京では、集団ストーカーがイベントになっていて、集団ストーカーの呼びかけ、工作の実施、他人の中傷を笑いながら実行している若い女が目に付きます。
常識で考えるならサイコパスです。
でも、元来はそこまでの異常者ではなかったはずです。
加害者はいつも犯罪のことばかりを考えていて、警察は犯罪を規制をせず、社会も知らぬ顔をしているため、加害者の性格の歪みが増幅され、モンスター化したのかなと思います。
警察とカルト宗教の連携プレーを放置すれば、格差社会の広がりとモラルの低下が相まって、先天的な心の異常性を開花させた本物のサイコパスで溢れ、集団ストーカー大国になりそうな予感がします。
向こうは、それを狙っている気もします。



[41] サイコパスは病気?

投稿者: リラックス 投稿日:2017年12月12日(火)14時19分51秒 KD182250251034.au-net.ne.jp  返信

サイコパスは作られるものてましょうか?
生まれつきか?
私は、そんなものどうでもよくて、社会がしっかりして秩序が保たれ教育も行きわたれば、そんな奴もいるね!
その程度のものだと思います、しかし格差が出来、強者、弱者、権力の有無が如実になると、その性質はモンスターとなるかもしれませんね。



[40] (無題)

投稿者: 匿名 参 投稿日:2017年12月 8日(金)00時22分48秒 138.197.169.229  返信

変性意識を露骨だったり陰湿に対象者に作り出す人員や期間がある程度以上かかる工作で、大体そののちに加害勢力が本音や、偽善などを行ってくることが多い。 一つ一つの工作は、わかりにくいものが多い。 変性意識には期待を持たせるだとか、持ち上げるというものもある。 持ち上げておいて肝心な時に貶めるなどというのはサイコパスの多いといわれる業種で見かける。



[39] (無題)

投稿者: リラックス 投稿日:2017年12月 7日(木)23時11分11秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

fukumimiさんへ
こんにちはリラックスです、ご意見を書いてくれてありがとうございます。
これは集ストテク犯の事なら何でも書いていい掲示板ですので、議論も結構です。
いやがらせと言う事は全く考えていません、共通の敵がいる戦う者同士という立場は最低限あると思いますし、
その上での誤解や議論は、有って当たり前です。
fukumimiさんはテク犯の被害者では無いようですね、テク犯の被害者は殆どの場合、電磁波と言っていますが、
その専門家でもなんでもない、単なる主婦だったり、ごく普通の人々が巻き込まれています、それで
インターネットを見ると電磁波と書いてあるので、その言葉を使います、現実確実な情報かどうかも分からず、
その被害と考えている場合が殆どです。
逆に真実を知りたい人々でもあります、その攻撃の種類と何でどうなるのか?
被害者は個々に体感して、これは器械的にやられている事を感じ取っています、その結果だけ実感としてあるのです。
しかし何故その結果にいたったかがの方法が分からない?
多くの被害者が言っているだけでなく、苦しんでいるのです。

よく一般の人が集ストすら信じられないと言うように、いつも誰かが付きまとい嫌がらせをする、と言っても
その現場を見たら信じる等というでしょうが、第三者が見ても少し変だなと思う事はあっても僅かの時間
一緒にいても理解出来ないでしょう。
それだけ主観的なものがおおいのと、人がいると控えるという性質から信じ難い事になります。

その普通の人と集スト被害者の関係が集スト被害者とテク犯被害者の間には生じやすいと考えます。
私は加害側が同じと踏んでいますので、なるだけ分けへだてなく考えていますし、私も両方体感していますから
分かるという事もあります。
テク犯の解決には、その機器の発見が一番ですし、科学者による実証が解決の早道とも考えています。
それが元々無いのなら、それも結構です、このようにストレスを与えると脳に傷が付き痛みや振動や、声や
見たこともない映像を見させられたり等が、細密に説明されるものがあれば、原因と結果がしっかり被害者が
理解出来れば、他の被害者は知りませんが、私は納得いくもの、この体感を逐一説明の着くものなら受け入れます。
多くの被害者が言っている内容は、私も含めて途方もない先端科学技術だと感じています。
これをどのようにすれば調べられるのか知りたいので活動もやっていますし、この掲示板も書き込みお願いしています。
不可能なら何でこうなるのか?
概ね被害者さんの言っている事は大別できますので、その原因はと言う事になります。
それも一緒に話し合いましょうという事と現実、その原因を調べるより早く何とかしてほしいと言う
被害者さんの為に防御方法で、これがいいと思うものを教えて欲しいのです。
そしてただ話しているだけでなく、実際に試みてみようとも考えているのでシェルター制作も本気です。
集スト被害とテク犯被害の両方を受けている方がいるという事は同一犯人となります、なのに被害者が
集スト被害とテク犯被害とに分かれると敵の思うつぼである事を意識しましょう。



[38] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年12月 5日(火)02時44分36秒 tor2r.ins.tor.net.eu.org  返信

テクノロジー犯罪は、集団ストーカーの嫌がらせの方法の一つです。
周到に準備してから被害者を取り囲んで、嫌がらせとハイテク攻撃を仕掛けてきますので、個人でテクノロジー犯罪の防御をしながら、集団ストーカーの予防と周知を同時並行で進めないと今後良い方向に向かうことはありません。
国の機関でも、集団ストーカー被害の存在を知りながら、問題を軽くみて笑っていたり、子供のいじめ程度に見てあしらう職員もいます。
集団ストーカーを、国の機関でも一般市民でも構いませんが、一度認めてしまうと、それを覆すことは難しくなってしまうのではないかと心配しています。

加害者の書いたシナリオで踊らされている人はわからないと思いますが、防犯ネットワークやSNSを利用してあらぬ噂を流したり、被害者に成りすました加害者が、被害者のことを偽被害者や変人呼ばわりして離間工作することは普通にあることです。
加害者を脅かす被害者が現れたら、加害者、加害者に洗脳された小市民、偽被害者が「またいつもの方法で、祭り上げ炎上させて追い込め」となり、改善に向けた一手が封じられて前進する可能性が失われてしまいます。

集団ストーカー被害者が多く、国技のように堂々と行われている犯罪にも関わらず、警察は動かず、有効な対策を打ち出す被害者もいません。
カルト宗教や犯罪に荷担した国家公務員を正すべく活動をされることは素晴らしいと思いますが、法律を犯さない範囲で手段を選ばずに動かないといけないのではないかと思えます。
集団ストーカー被害は、未だに存在しないということになっているので、いまテクノロジー犯罪の被害を訴えても確実に統合失調症扱いをされます。
電磁波悪用防止の法律を訴えても、最低でも十年以上先の話になると思いませんか。



[37] ある被害者の方から

投稿者: リラックス 投稿日:2017年12月 2日(土)23時58分47秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

このホームページを見て下さいというコメントを頂きました。
http://shohou.com/



[36] (無題)

投稿者: cargo 投稿日:2017年12月 1日(金)22時00分9秒 p67f126.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  返信

(゚Д゚)ハァ?



[35] (無題)

投稿者: fukumimi 投稿日:2017年12月 1日(金)18時13分40秒 nttkyo1353157.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  返信

被害がある事と、電磁波や国家権力支配が、どう関係しているのですか?、それを説明して下さい。

また、リラックスさんの活動に参加している方から、迷惑メールや迷惑電話の嫌がらせ行為(ストーカー行為)を受けた事への報復だとの意見もあるようですが、それとは関係ありません。非難される前に述べておきます。

私は、共済病院が患者をセフレにしたり、暗殺を謀っていた事を突いて、共済病院から創価学会を通して慶応大学病院の医師に、暗殺の指示を出されました。慶応大学病院の医師や、市議会議員が、事実を認めています。仏教団体でもないのに、仏敵と称して、暗殺や嫌がらせをしている事は、事実です。



[34] (無題)

投稿者: cargo 投稿日:2017年12月 1日(金)16時07分40秒 p850beb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  返信

fukumimiさんは結局何を言いたかったんですか・・・?
アメリカをかばいたかったんですか?

不可能、不可能、不可能。
だから何なんですか?
実際にやられてる人がいる。

被害の解決方法の提案をお願いします。



[33] 皆さん一緒に考えよう!

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月29日(水)23時51分16秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

fukumimiさん名無しさんありがとうございます、このような会話がしたかったのです。
私が答えるより誰かテク犯被害者が答えてほしいと思いますが、少し待ちます。
誰でも何か書いて下さい。



[32] (無題)

投稿者: 名無しさん 投稿日:2017年11月29日(水)01時30分33秒 199.249.223.75  返信

電磁波の件ですが、fukumimiさんの意見に概ね同意します。
多用されるものではなく、wifi乗っ取りなど部分的な使用にとどまると思います。

創価の件ですが、創価学会が集団ストーカーしていることは紛れもない事実です。
集団ストーカーが国会で取り上げられたこと、矢野絢也氏(元公明党委員長)が創価学会を提訴し、集団ストーカーが認められたことは、決定的な証拠になるのではないでしょうか。
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12223146251.html

議員を殺害した疑い、伊丹十三を自殺させた等の特殊な噂程度かもしれませんが、学会員が疑惑の内部情報を口外したために学会から仏敵認定されて殺害予告を受け、裁判になりました。
一般市民からすれば噂程度かもしれませんが、創価学会からすれば、殺害予告をするに値する事象だったということです。
殺害予告と書きましたが、殺害予告、人権侵害、離婚の強要、私物奪取を含む集団ストーカー被害です。
これ以上のことは、被害者 高倉良一氏のブログ「白バラ通信」をご覧ください。

集団ストーカーは創価の特権ではなく、公安も警察官に指示したり、警察官は創価と共謀してストーカーをすることもあると思います。

集団ストーカーの根絶と監視国家の打倒に向けてやるべきことは、東京の方で名物となっている大規模な集団ストーカー犯罪を解決することです。
集団で咳払い、鼻すすり、言葉で威嚇、対象者の居場所や個人情報の共有など、一般的な集団ストーカーと変わりありませが、規模が大きく他県にも及びます。
情報が入ると、スイッチが入ったように集団でストーカー行動に入ります。
トリガーを受けたり他人の動作を見て、連鎖的にストーカー行為が始まります。

世の中が集団ストーカーという犯罪を受け入れ、人権侵害が当たり前になっている世の中で周知活動をしても効果は限定的ではないでしょうか。せっかくの活動も豆腐に釘です。

国家が関与している、目の前にある大規模集団ストーカー犯罪を壊すことが先決であり、その方が余程効果のある活動ではないでしょうか。



[31] (無題)

投稿者: fukumimi 投稿日:2017年11月28日(火)22時29分26秒 nttkyo1353157.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  返信

もし、音声送信の被害者が主張するように、マイクロ波による攻撃だとしたら、そう判断した証拠があるはずですよね。

また、どの帯域のマイクロ波か、変調方式、アンテナの種類、指向性のコントロール方法、大出力の送信機や電源の運搬方法などを、技術的(理論的)にきちんと解説できるはずですよね。

実際は、まったく説明できませんでした。フェイクニュースやSF映画やマンガなどを根拠にした、思い込みとしか思えないのです。



[30] (無題)

投稿者: fukumimi 投稿日:2017年11月28日(火)22時17分26秒 nttkyo1353157.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  返信

中国共産党軍(中国には国軍がなく、共産党の軍だけ)や、中国の諜報機関をはじめ、ロシアやアメリカなども、電波や音波を使って、いろいろな実験を行なっています。それらの実験と、個人を狙った嫌がらせと、どう関係しているのですか?
ネットや雑誌にはフェイクニュースが沢山あります。騙されているのではないですか?

例えば、RF MEDIA、TOWER、HAARP などの大規模施設を使って、アンテナから遠く離れた場所で、高速で移動中の、特定の個人を、どうやって狙うのでしょうか?、絶対に不可能です。

先日も、音声送信の被害者と言う方と、都内の地下鉄に乗りました。満員でドア付近の通路中央付近に、並んで立ちました。その状態でも、「マイクロ波による脳への音声送信が続いている」と主張していました。現実問題として、そのような加害行為は不可能です。

(1) 地下トンネルを、金属の車体で、走行中です。外部から、特定の個人を狙って、電波を送信する事は、不可能です。車内に乗っている誰かが送信していたら、私が気付きます。周りに怪しい動きをしていた乗客はいませんでした。

(2) 見えない所から、マイクロ波でビームを細くして、数十センチ隣の私に当たらないように、狙いをコントロールする事は不可能です。例えば、2GHzのマイクロ波で、5mの距離から、50cm隣の私に感じられないほど、細いビームにするには、アンテナは直径30cm以上、長さ2m以上になります。途中に他人や荷物があれば、それに当たってマイクロ波が散乱するので、途中に障害物がない状態(見える状態)でなければなりません。

(3) 走行中の地下鉄で、混雑している中で、被害者は揺れて動き続けています。車内で立っているので、何度も私と場所を替わりました。その際、私は音声送信を全く感じませんでした。

(4) 私から見える範囲で、狙撃銃のように構えて、被害者の頭を狙い続けている人がいれば、確実に見つけられます。もし、狙ったとしても、私から見えない所から、私のそばにいる被害者の頭に、一瞬も外すことなく、ビームを当て続ける事は、不可能です。



[29] 電磁波攻撃について、ある被害者の記事より

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月28日(火)13時21分6秒 KD182250251040.au-net.ne.jp  返信

「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス

○ 米国における主要な「電磁波マインドコントロール」

1. 1953年  MK-ULTRA    CIA
2. 1958年  Moonstruck   CIA
3. 1958年  Orion         U.S.A.F
4. 1960年  MK-DELTA   CIA
5. 1983年  PHOENIX Ⅱ     USAF
6. 1989年  TRIDENT      ONR、NSA
7. 1990年  RF MEDIA      CIA
8. 1990年  TOWER        CIA、NSA
9. 1995年  HAARP        CIA、NSA、ONR

※  CIA = 米国中央情報部   NSA = 米国国家安全保障局
   ONR = 海軍調査課   U.S.A.F = 米国空軍

1. 1953年  MK-ULTRA    CIA
  薬物、電子チップ、電気ショックを使う。☆標的は短距離。
   ☆周波数はVHF、HF、UHF等をELFで変調。
   ☆目的は行動のプログラミング、サイボーグ的精神構造の創造。
   ☆効果はナルコレプシー的(発作性睡眠的)失神、暗示によるプログラミング。
   ☆別称はプロジェクト・アーティチョーク
   ☆機能基盤は記憶を電子抹消。

2. 1958年  Moonstruck   CIA
   脳と歯に電磁波を出すチップを手術中かもしくは誘拐して密かに植え込む。
   ☆標的は広範囲。 ☆周波数はHF~ELFでチップを操作。
   ☆目的は追跡、マインドおよび行動コントロール、プログラミング、秘密工作。
   ☆機能基盤は脳電気刺激(ESB)

3. 1958年  Orion         U.S.A.F
   薬物、催眠術、脳電気刺激。☆標的は短距離、人に直接。
   ☆周波数はELF変調。 ☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
   ☆目的は保護を要する最重要人物の(亡命した大物など)の事情聴取。
   ☆効果はプログラミングおよび忠誠心の確保。
   ☆別称はドリームランド

4. 1960年  MK-DELTA   CIA
   微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
   ☆周波数はVHF、HF、UHFをELFで変調。 ☆伝送・受信はテレビアンテナ、
   ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
   ☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。 ☆効果は疲労感、気分のムラ、
   行動機能不全、社会的犯罪行為。 ☆別称は「深い眠り<ディープ・スリープ>」

5. 1983年  PHOENIX Ⅱ     USAF
  電磁波をつかって特定集団を標的とする。 ☆場所はロング・アイランド島、
   モントーク。 ☆標的は中規模範囲。 ☆出力はギガワットからテラワット。
   ☆周波数はレーダー、マイクロ波、EHF、UHF。 ☆目的は彼らを使ってさらに
   大衆をプログラミング。ほかに地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を
   起こすなど。 ☆別称は「レインボウ」

6. 1989年  TRIDENT      ONR、NSA
個人あるいは特定国民を対象。☆ 標的は大きな集合集団。
   ☆ ディスプレイは飛行する3機編成の黒いヘリコプター。☆ 出力は10万ワット。
   ☆ 周波数はUHF。 ☆目的は大集団の管理と行動統制、暴動統制。
   ☆ 協力機関は連邦緊急時管理庁(FEMA)。
   ☆ 別称は 「ブラック・トリアッド (黒い3機編隊)」

7. 1990年  RF MEDIA     CIA
 電磁波を使った米国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
   ☆ 場所はコロラド州ボールダー (主要携帯電話の中央中継点、全国テレビ周波
   同期集合点) ☆ 実施方法はテレビやラジオを通したコミュニケーション、 「ビデオ
   ドロームシグナル」 。 ☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。集団
   的電磁波コントロールの準備過程。 ☆別称は「電動丸ノコギリ」 。

8. 1990年  TOWER       CIA、NSA
   電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
   ☆ 標的は一般大衆。 ☆ 周波数はマイクロ波、EHF、SHF。 ☆ 方法は携帯電話網、
   ELF変調 ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
   ☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。
   ☆ 別称は「ウェディング・ベル」 。

9. 1995年  HAARP       CIA、NSA、ONR
   電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。 ☆ 場所はアラスカ州ガコナ。
 ☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。 ☆可能性は国民のDNAコード
   を変える、集団的に行動を変える。 ☆ 出力はギガワットからテラワットの範囲。
   (この欄ではマインドコントロール機能のみを表示)


※  EHF(ミリ波) SHF(センチ波) UHF(極超短波) VHF(超短波) HF(短波)
   MF(中波) LF(長波) VLF(極長波) ELF(超低周波)


☆ ぜひ国会図書館などで「SAPIO」の原本をみて頂きたく思います。
残念ながらやはり先進各国の諜報機関にて権力濫用の犯罪行為
の道具として使用されているようです。

日本の全国民がこの兵器の存在を知らなければ警察公安組織、検察庁公安部、
   内閣情報調査室、さらには自衛隊までが悪用するケースも出てきます。
  ぜひ一度ごらんください。知ることは濫用の抑止につながります。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/war/1363722476/



[28] 投稿ありがとうございます。

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月28日(火)12時35分48秒 KD182250251040.au-net.ne.jp  返信

被害者は
電磁波関係のプロでもなんでもありません、皆さんから聞いたこと私の体験から、様々な攻撃方法です。
皆さん分からないながらネット等の情報で防御をされています、一つの防御をすると、別の攻撃、また強弱があり強めて来るなどと言ってます。
私は個々で試している防御方法を、皆で持ちより効果的なもの、またその攻撃を皆さんで測定し、防御に生かしたく、ご意見をあつめ、被害者と繋ぎ、より効果的な防御方法を知らせたいと考えています、その窓口として被害者だけでなく、科学者、専門家からも意見を伺いたいと考えています。
被害者の中でも詳しい方もいます、このご質問に答えられる方、お知らせください!



[27] (無題)

投稿者: 名無しさん 投稿日:2017年11月27日(月)22時33分18秒 nttkyo1277031.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  返信

電磁波攻撃って言われていますが、使われている電磁波は何ですか?、マイクロ波、ミリ波、メートル波、電波、電界、磁界、磁力線、放射能、ガンマ線、ベータ線、超音波、超低周波、どれですか?、それとも、これ以外の電磁波ですか?、また、使われている帯域(周波数)はいくつですか?



[26] 天然のゴムが効果?

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月27日(月)09時45分2秒 KD182250251041.au-net.ne.jp  返信

先日の被害者の方が仰っていた中に天然ゴムを布上に体に当てるとアルミより効果があったとも
言ってました。
また他の被害者の方で電磁波測定の器機を購入したいが、厳密に測定出来るものはないか?とのお尋ねもあります。
知っている方、是非お知らせください!
少々高くても効果的なものを考えているようです。



[25] (無題)

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月23日(木)23時03分33秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

皆さんテク犯の防御について募集します、個人で様々な防御方法を抗じていることと思いますが、個々の防御方法をお寄せ下さい、皆で共有しましょう!



[24] こんにちはリラックスです!

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月21日(火)17時13分51秒 KD182250251038.au-net.ne.jp  返信

今日は皆さんにも考えてもらいたいテーマを書きます。

今まで加害者側の裏切りやリーク、証言が皆無、怪しげな情報はありますが、見当たりません、何故でしょう?
目の前に現れる加害者は、軽薄で吹けば飛ぶようなゾンビ、すぐ降参しそいな者達です?
ちょっと首をしめれば自白しそうな軽さです。

その人達が悪の組織の構成員で、死んでも口を割らない地の結束で、発覚しそうにたれば青酸カリを飲んで自決する決死の者達で無いことは一目瞭然です。

創価に30年も秘密を守る結束力はあるでしょうか?

議員を殺害した疑い、伊丹十三を自殺させた等の特殊な噂程度で、末端の三下共が全員、それを見せしめと考えるでしょうか?
日本では、そんなスパイ映画のような行為は身近ではない、しかしそうかはマインドコントロールされているから、言わないんだ、と考えるより、そんな怖いものから離れようとかんがえないだろうか?
それが日本人的です。

皆さんどう思いますか?



[23] (無題)

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月19日(日)00時50分56秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

ウォーカーさん、前回大阪の街宣に参加された方でウォーカーさんのブログを見て共感されたと話していた方がいましたよ!
わたしのブログは、見てなかったようです。涙



[22] (無題)

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月17日(金)23時44分30秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

じょうたろうさん先日はありがとうございました。
犯罪の名前いろいろ考えてくれてありがとうございます、みんなで検討しましょう。
わたしが考えると怖い感じになり女性被害者が怖がるものになるので、女性の意見も入れて考えたいですね。

私が以前考え決めたのが集団共謀脅迫行為(集団ストーカー)でした。
共謀罪も出来、最も相応しい集団ストーカー加害者に使おうと思い入れ、集団は集団ストーカーの
ネーミングの認知度を考え入れ、ストーカー規制法の上位法である、脅迫罪を入れ考えたのです。
フランさんも似たような呼び方してました。

それとウォーカーさん久しぶりです、原稿ありがとうございました、大変良かったです。
来年広島で街宣しょうと考えてますよ!
他の皆さんにもこの掲示板教えたんだけど、誰もここえ辿りつけない中じょうたろうさんだけ来たんですね。



[21] じょうたろうさんコメントありがとうございます。

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月17日(金)18時27分29秒 KD182250251042.au-net.ne.jp  返信

先日はありがとうございました。
今仕事中ですので、後でコメントします。



[20] 訂正します。

投稿者: じょーたろう 投稿日:2017年11月17日(金)01時28分3秒 KD182250246239.au-net.ne.jp  返信

すみません。
細かい事ですが、自分の投稿を見てみましたら、19.先日はありがとうございました?
とお礼なのに、疑問文になっていました。
19.先日はありがとうございました。
に慎んで訂正させて頂きます。
大変失礼致しました。

自分では「?」にしたつもりはないのですが。
最近、たまにこういう事がございます。
被害のヤツだったら、嫌ですねこういうのは。



[19] 先日はありがとうございました?

投稿者: じょーたろう 投稿日:2017年11月15日(水)12時09分39秒 KD182250246237.au-net.ne.jp  返信

11月13日の大阪街宣並びに懇談討論会に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
僕は街宣後の懇談からでしたが、リラックスさんに「途中参加歓迎します」とお返事を頂きありがとうございました。
街宣準備、街宣活動をされていた皆さん、お疲れ様でした。懇談や討論会でお会いできた皆さん、ありがとうございました。被害について話しているのに、逆に楽しい時間に思えました。

討論会ではリラックスさんから、
「集団ストーカー」という名称は生温いので、もっと他の表現はないかというテーマが上がっていたので、それなりに考えていました。

「集団ストーカー」は被害者間ならすぐ通じると思いますが、マスコミは殺人犯が「集スト被害者」だったとか悪い場合にだけ、この言葉を使い、「集団ストーカー被害者」の悪印象作りに利用しているようです。

「集団ストーカー犯罪」は間違いなく卑劣な犯罪行為ですが、何が法律に触れているのかわかりにくく、実害の部分と虚像とが混ざり合って被害者を混乱させる為、「犯罪」を見えにくくさせています。

今は、はっきりとした「犯罪の証拠」が出ない段階だと思います。
自分なりに考えてみたのですが、この際、
「~犯罪」という表現からは一旦離れて、「ハラスメント」という表現で一般に拡げてみてはどうかなと思いました。
まずは「人権問題」として周知するという方向です。

「パワハラ」「セクハラ」「モラハラ」と同じように使われる用語として、
「組織ハラスメント」「集団ハラスメント」
とか「グループハラスメント」「ガスライティングハラスメント」「擬似統合失調症ハラスメント」「擬似精神疾患ハラスメント」…
とにかく最後にハラスメントをつける、とか。
あまりパッとしたのが思い浮かびませんが、集団で虐待されているという意味で一般に知らせる方がわかりやすいのではないか、と考えていました。

あくまで一般の人向けの表現として、どうかなという所ですが。
皆さんは、いかがお考えでしょうか?




[18] リラックスさんへ

投稿者: ウォーカー 投稿日:2017年11月11日(土)20時13分28秒 58x158x28x186.ap58.ftth.ucom.ne.jp  返信

リラックスさん、一応、掲示板の管理はできていますが…現在私は仕事が多忙かつ、自宅にネット環境がないため物理的に管理を続けるのは不可能です。この掲示板は、皆さんでご自由にお使いください。

本日、このコメントに気づいたのもたまたまです。

実は、先日怪しいメッセージがスマホに届いたので、その確認でネットカフェに立ち寄っただけです。
http://walker-syumi.seesaa.net/article/454813206.html

なので、出来ればリラックスさんが独自で掲示板を立ち上げるのが、最も懸命だと思います。
お役に立てなくてごめんなさい~。



リラックスさんのブログの中では、討論会の企画が一番当たりだと思います。
リラックスさんは、あまり幅を広げすぎずに、最も得意な分野を極めたほうがいいかもしれません。
体当たり企画が一番、リラックスさんには似合っています(笑)

私は対人恐怖症気味ですがリラックスさんとなら話せるかもしれません。

掲示板については、あまり気にせずにみなさんどしどし書き込んでください。
そして、もし、リラックスさんが新たに掲示板を立ち上げたらそちらにも参加してみてください。

被害者同士、気軽に話し合いましょう♪



[17] こんばんはー!

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月 9日(木)23時15分28秒 KHP059139158013.ppp-bb.dion.ne.jp  返信

被害者の方何か書いて下さい!
ウォーカーさん管理まだ出来ますか?



[16] 使っていてくれたんですね!

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月 8日(水)13時37分54秒 KD182250251041.au-net.ne.jp  返信

ありがとうございます。
バイオさん達、話の途中にすみません、私も闇の商人から電磁波超音波発生器買いました、以前その動画作りました。
全然おもちゃでした。
動画のアドレスしりたかったら言ってください。



[15] 皆さんご意見書き込みお願いします。

投稿者: リラックス 投稿日:2017年11月 8日(水)13時12分41秒 KD182250251041.au-net.ne.jp  返信

これは以前映画制作ページで用意した掲示板です。
なんでも疑問を書いて下さい、私一人の答えより、みんなで考えましょう!



[13] 見たことある人

投稿者: take1 投稿日:2017年10月 6日(金)13時54分51秒 113.39.95.178  返信

集スト時、こんな感じの人らみますよね。電波測定のとこからです、少しスクロールしてください。
裏バイトで見たことあるのが出ます

【即金高収入】裏バイト、闇仕事のすべて | 借入のすべて
http://hihin.net/?p=8544



[11] 復讐屋の被害

投稿者: 1take 投稿日:2017年10月 3日(火)13時28分4秒 58x13x24x18.ap58.ftth.ucom.ne.jp  返信

関西 神戸よりが酷いです。 四国から、九州からの加害組織が最近来ました。平日なのにいる大人が多いです。子連れのお父さんも出ます。40、50の無職の男性も出ます緑の運送トラック、リスのマークのコープトラック、ペンギン、氷りのロゴの会社、後ろ緑カバーの白小トラック、バイク、2人お揃いユニホームバイク(後ろ四角いボックス付き、他の形もある)在日顔の人達、情報取り(同時に集まる通信器具の人ら)PC,スマホ、bluetooth,ワイヤレスイヤホン、白、赤イヤホン、パッド、が回りに出ます。
身体に超小型の粒子でできた受信機をつけてきます。外でつけられます。通信器具持った人(送信機)が近くにきて起動です。トイレや、完全個室に逃げ込んでも(3時間以上)起動させに来る(加害させに来る)ので、身体を損傷する目的は明らかです。復讐代行屋がすることを経験してます。病院関連の加害がひどいです、結局は被害者を玩具にしてもいいという哲学があるらしいです。
海外のどの被害者団体が出してる記事、をみても、犯罪と載ってますね。カンファレンスもたくさん開かれてますね。法律もでき、訴訟で買った被害者もいるので、早くなくしたいですね。私も何件か他でこの周知をさせて頂いてます。



[10] 長くてすいません

投稿者: 1take 投稿日:2017年 9月30日(土)22時23分47秒 113x38x243x34.ap113.ftth.ucom.ne.jp  返信

2017 9/30 21:27
関西で酷いですね。会員制のとこでも、被害者が行きそうと思えば、待ち伏せし、今もカップルが(女マスク)が来てました。
又は、後にすぐ来る。
身体に彼らの電波、センサー等で彼らのコンピューターと繋いで来られました。
全て24h監視、加害です。やはり、白イヤホンの子が来ると、頭痛くなります。

皆大人(老人も)が多いのに犯罪の分別がつかないのが不思議です。被害者が、よく図ってるのは放射線でしたよね。
では、放射能浴びせに来てると考えたらいいのですよね。

私を潰すのがビジネスになったらしく、毎回加害者が近辺に来て、身体がぼーっとし、集中できません。

色んな人が放射能浴びさせて、身体、人生の損害を与えるビジネスのカモになってしまってると。。。
いつもこれで金もらってると送信があり、実際、無職でこの犯罪をしてる在日が10又は、20代の子がAUDI乗ってたり、ベンツ乗ってるのを見ている。

毎日毎度加害なので、保険に掛けられてると思います。(個室トイレに逃げて2、3時間居ても来る) 身体に用事らしい。

(海外では、この犯罪は被害者の人体、身体の中の情報、ID,が取引され、保険金詐欺、等と言ってます)

今も眼鏡が曇ってます。私がカウンターへ行くとすぐ、地味な髪がべたべたな女が出てきて、
(取り)と聞こえ、センサーが反応し、今も強く身体に圧がかかってます。
身体がヒリヒリし、痛いです。集中して、自分の思考をクリアに発想できません。

日中は加害者が追いかけてきて、いつも加害、電車では、外で平行に車で追いかけてきて、私の降りそうな駅で仲間を下し、駅から来て、
私に彼らの背中につけた、化学物質をぶつけてきます。

(外す、外さない)と聞こえるのと、昆虫の足が自分の服から離れた時の感じがよくするので、昆虫の足の裏サイズの物質を私達につけ、加害してます。
今も22時過ぎなのに、会員になって私の身元に来る人が来ました、(この時間に若い女子)
恐らく、私を加害する人材派遣と思います。

資格の勉強、仕事、進め出すと、その妨害が来ます。
お金も無駄に払わされ、昆虫の足サイズの物を洗浄するのに、凄い損害受



[5] ビジネス?

投稿者: take1 投稿日:2017年 9月29日(金)18時05分32秒 58x13x24x18.ap58.ftth.ucom.ne.jp  返信

何かわかりますか?
被害が酷くなるにつれ、携帯を手に持ち、(携帯の下に台を置く人、ラジエーター?や、赤、白のバッテリーを携帯に繋げる人))を見ます。
私の後に来る人は、絶対通信器具持ってきます。
赤、白のイヤホンの人が同じ列車に8人いたり、仲間を呼ばれるとそうなる。老人でも皆イヤホンしてます。
個室に入ると集まってきます。入れ替わり、立ち代わり、仲間と思われる人。服装が洗いすぎて色抜けしてる人達、地味目で、フレッシュ、生き生き感のない女性、スーツだが、仕事してない感漂う人が集まります。
私が個室から出ると、必ず直ぐ立ち上がり、ほぼ同じに出ます。その現象が何度もあります。”取ったらいい”と仲間に向けた支持の送信あります。
やはり、出る前までは、電気の加害があります。私で勝手にビジネスしてるとしか思えないのですが、アドバイスありますでしょうか?



[4] 被害者は普通多いと思う

投稿者: 1take 投稿日:2017年 9月29日(金)05時59分43秒 58x13x24x18.ap58.ftth.ucom.ne.jp  返信

被害者をおかしい、病院へという犯罪ですが、被害者はおかしくない事を見てます。
この1週間、加害者でいっぱいになった電車の中で、
マスク、50代以上、女性、黒いべとべと髪、小汚い軽、スマホ
彼女は同姓なのに、風俗のサイトを見てました。
顔を隠した、下半身は下着なしの写真、5~6人分、胸の写真も見ますが、すぐ下半身の写真です。
加害者に囲まれると、同姓で手を繋いだ女子、腕組む女子。。。
働き盛り、学校へ行ってるはずの時間に親子で出る15歳以上の人ら。。。(たまたま休み取って家族で楽しんでる図でなく、多すぎる(色んなな親子バージョンで))
本日も60代超えた男性のガラケーには、ミニスカートはいた女子高生の写真、それを見て、隣の加害者にも見せる風景。。




レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.