歌の森



カテゴリ:[ 作詞/作曲 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 本当の愛

投稿者: ぴん 投稿日:2015年 1月17日(土)00時38分43秒 KD182250248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

会えなくても会えなくても
隣にいなくても
君への想いが
消えぬ気持ちがあるなら
それは愛

前が向けなくなって
本当の愛を
わからなくなって
傷つけた
あなたのせいじゃないのに
もしも
あなたの事が好きと伝えたら
あなたはどんな気持ちになる?
お願い…受けて止めて
でも少しだけ
不安な自分
会えなくて会えなくて
苦しい思いをした
好きだよ大好きです
どうか消えずに
好きだよ大好きです
どうか君に届け

フラフラした毎日から
抜けだした自分を
安定させてくれました
安心させてくれました

伝わらなくても伝わらなくても
近くにいなくても
本当の愛が
消えぬまま伝わるのなら
それは愛を知った自分を褒めて
新しい自分を好きになった証拠

後ろが怖くて
本当の気持ちが
わからなくなって
離れた
あなたのせいじゃないのに
もしも
あなたに愛してると伝えたら
あなたはどんな気持ちになる?
お願い…受けて止めて
でも、少しだけ不安な自分
伝わらなくて伝わらなくて
悔しい思いをした
好きだよ大好きです
どうか消えずに
好きだよ大好きです
どうか君に届け




[5] 春唄

投稿者: ぴん 投稿日:2015年 1月17日(土)00時34分43秒 KD182250248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今更戻ることの
出来ない過去を持つあなたは
今何を見て生きているのか
分からないけど
今輝く目をしている
明日は何が起こるかなんて
みんなわからないよ
でもね明日を楽しみに
生きることはできる
あの日あの時今
桜見て思い出す
青い空を見ては
あの頃を振り返る
ある日君は笑っていた
ある日僕は笑っていた
そんな日々があなたの未来に少しでも多くなるように私が灯りを灯すから君は強く強く願ってて欲しい
そしたら日々が少しでも笑顔に包まれるから
過去より未来に賭けよう
走りだすしかないんだ
変えるのは過去より未来
あなたのために私のために輝く



[4] あなたには

投稿者: ぴん 投稿日:2015年 1月17日(土)00時33分17秒 KD182250248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あの日の雨に濡れて
僕はこの雨を
愛おしく思って
傘もささないまま
歩いた
でもどこか
悲しく
苦しく
泣いてるような気がして
頬を触った僕は
泣いてる自分に気がついた
あなたに会いたいって
あなたが好きだと
心から思ったせいか
自然に泣いてる自分がいた
ありがとうって伝えたい
あなたには素直なはずなのに
素直にできないところがある
あなたには伝えたいのに
なんとなくと曖昧に
照れ隠しもプライドも無ければ
どんなに楽なことか
あなたには言いたいのに
言えないよ
言える時まで頑張るから
待っててほしい
言える日まで…



[3] 赤い血

投稿者: ぴん 投稿日:2015年 1月17日(土)00時32分0秒 KD182250248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

疲れはてた君の心
いつか未来を見てくれるのだろうか
あなたは優しすぎて自分を傷つけた
赤い赤い血を身にまとう
心のキズを舐めている
赤い赤い血を垂らしながら
ぼくの前に立つ悲しそうな君
悲しいならばぼくの近くにいて欲しいそう思った
ならばならばせめてこの手を
差し伸べているので
握り返して欲しい
赤い赤い血を身にまとう
君は笑いながら泣いていた
赤い赤い血を垂らしながら
ぼくを抱き締める優しい君
せめてこの短いぼくの人生を授けよう
赤い赤い血を見ながら
ぼくの顔を見ながら寂しそうに君は泣いた
赤い赤い血を平気そうに
ぼくの顔を触る
物のように…
物のように…



[2] 赤い血

投稿者: ぴった 投稿日:2015年 1月17日(土)00時30分49秒 KD182250248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

疲れはてた君の心
いつか未来を見てくれるのだろうか
あなたは優しすぎて自分を傷つけた
赤い赤い血を身にまとう
心のキズを舐めている
赤い赤い血を垂らしながら
ぼくの前に立つ悲しそうな君
悲しいならばぼくの近くにいて欲しいそう思った
ならばならばせめてこの手を
差し伸べているので
握り返して欲しい
赤い赤い血を身にまとう
君は笑いながら泣いていた
赤い赤い血を垂らしながら
ぼくを抱き締める優しい君
せめてこの短いぼくの人生を授けよう
赤い赤い血を見ながら
ぼくの顔を見ながら寂しそうに君は泣いた
赤い赤い血を平気そうに
ぼくの顔を触る
物のように…
物のように…



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月17日(土)00時23分9秒 KD106129170164.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.