teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. スタジオGAMES主催のEBについて(その1)(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ちょっとちょっとぉ^^;

 投稿者:紀野 玲  投稿日:2006年 8月 2日(水)14時33分2秒 natto.eng.toyama-u.ac.jp
  商品名はモザイクかけましょうよ(--)
しかも字が間違ってるし・・・
成人向け以外にもあるし・・・

むぅ・・・学校からのアクセス、拒否しようかなぁ・・・
 
 

回答

 投稿者:順展おねえたま(仮)  投稿日:2006年 7月31日(月)12時22分9秒 kani.eng.toyama-u.ac.jp
  >巴
成人向けゲーム「姉、ちゃんとしようよっ!」に登場するキャラクター
フルネームは柊巴(ひいらぎともえ)簡単に説明すると「でかいけどシャイ」
参考HP -> ttp://www.candysoft.jp/ane/charsetumei.htm#d

>瑞穂おねえたま
成人向けゲーム「処女はお姉さまに恋してる」に登場するキャラクター
フルネームは宮小路瑞穂(みやのこうじみずほ)簡単に説明すると「女装御曹司」
参考HP -> ttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/chara/character_01.html

※回答は知識人2名により作られました。代筆 順展おねえたま(仮)
 

質問

 投稿者:scottle  投稿日:2006年 7月30日(日)19時51分41秒 tamago.eng.toyama-u.ac.jp
  巴、瑞穂おねえたま、これって何?  

これから・・・

 投稿者:紀野 玲  投稿日:2006年 4月28日(金)10時48分8秒 natto.eng.toyama-u.ac.jp
  学校にいること(PCと触れ合う時間)が長くなる模様・・・
ってことで、ここのサイトの更新は家にいるとき、
もう一方のサイトの更新は学校にいるときに行います。
なので・・・また放置気味になるかもしれません。
あ、あと日記はメインは向こうで、時々こっちに書きます。

っていっても・・・これ見てる人いるのかなぁ・・・?
 

見ての通り

 投稿者:紀野 玲  投稿日:2006年 3月16日(木)03時45分10秒 nttyma013225.tyma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  コンビにバイトやめたら結構暇になりましたばんざ~い \(。・▽・。)/
とはいえ留年・・・危ないねぇ^^;
ってことで、今やっと更新。
MSTにはまだ手をつけてないです。
ってかどこもかしこも画像の転載を禁止してるんで、たぶん画像つけれないです。
ってことで、また後日~
ちなみに2つのサイト強引に合併させます。
両方の管理やることなったんで(T_T)
あ、それと、cgiの使い方教えてーとかって質問は受け付けません。
僕も教科書どおりな感じでしか使ってないんで。(要は細かいこと知らないんで)
 

(^_^;)

 投稿者:紀野 玲  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時01分1秒 nttyma024087.tyma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  マサやんさん>
ありゃりゃ・・・
すみません、管理人がしっかりしてなかったことお詫びします・・・

あぁ、機体画像・・・(^_^;)
ほしかったなぁ・・・

管理人の現状報告
僕:留年危機のため、勉強に終われる日々(T_T) とりあえずあと二ヶ月の辛抱。
Lu:無事就職も、一応工場勤務で夜遅いです・・・
駿:私立の学校入ったためにバイト地獄みたいです。実家に帰ってないみたいですし・・・

まぁ・・・それでも管理しなくちゃいけないって言うのに・・・ほんとすみません。

もしその方が戻ってこられたら、この掲示板のほうに来るよう伝えていただけませんか?
お願いします。

AIRさん>
返事遅れました(^_^;)
一応進学です。
無理なら浪人も・・・
 

おろおろ;;;

 投稿者:マサやん  投稿日:2005年12月29日(木)14時02分41秒 i218-47-103-45.s01.a001.ap.plala.or.jp
  はじめまして。
突然ですが、

【2005/12/25 22:42】フォード・カノープス 初めまして、新規登録した者です。いきなりですが、少々オリジナル機体の画像がありますので機体の追加などをしてはいただけませんか?

このような電信があったのですが、おそらく私を管理人さんと間違えたようで、本人に
返信しようかと思ったのですが、すでに居なくなっておられたので一応残しておきます。
 

またまた

 投稿者:AIR  投稿日:2005年 9月 4日(日)13時30分32秒 kct00b-204.spacelan.ne.jp
  夏休みも残り半分
玲さんはそろそろ就職活動かな?
それとも進学?
 

よろしくお願いします

 投稿者:紀野 玲  投稿日:2005年 6月16日(木)18時29分57秒 nttyma022092.tyma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ぎゃおさん、少年さんはじめまして<m(__)m>
よろしくお願いします。

更新・・・
そろそろしていかないと・・・
 

え~、初めまして。

 投稿者:ぎゃお  投稿日:2005年 6月14日(火)21時04分4秒 tcatgi037073.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  先日(一昨日)MSTを登録させていただきましたギャオです。
どうもよろしくです。
あと、友達も少年という名で登録させていただきました。
友に代わって挨拶させていただきます。
では。
 

レンタル掲示板
/10