teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


募集情報

 投稿者:らいおん  投稿日:2007年 5月16日(水)05時35分7秒
  ほかのヒトにも伝わるようにこちらへ。
シルベ関係、カサシ君が、仲間がみなOFF系から離れてしまったようなので、あきらめてDR-Rも手放し、仕事一途に暮らしてましたが、また熱が出て日曜も休まず働き、死後と無い日は、身動きせず我慢して、新車YZ250(2スト)を買いました。マニアな彼らしく、すごーーーーーくセットアップして組みまして。
先日、私も一年ぶりのコースに出たところ、ばったり会いました。いやぁ、載せてもらったYZ250の軽くて粘って、こりゃ素敵。
で、本題は勝沼の90分くらいにぼちぼちと参加していきたいそうです。一緒に遊びに行くような仲間を求めております。
わたしにもお誘い来ましたが、私は行った事の無いところへ行くのが苦手で、しり込みしてます。だいたい52歳にもなって目は見えず、厳しいかな、と。でも8月はじめのオフビ12時間に向けて、ただそれのみのためにコース練習を再開予定の私でした。
 
 

はじめまして

 投稿者:k  投稿日:2007年 2月21日(水)18時54分36秒
  更新を楽しみにしてます。  

自分で・・・・

 投稿者:でかやま  投稿日:2006年12月29日(金)20時34分41秒
  キリ番踏んでしまった・・・・・・orz
20000か、更新してないせいか少ないね。
来年はもう少し更新しようっと。

刑事
 

れす~

 投稿者:でかやまメール  投稿日:2006年 7月21日(金)22時29分14秒
  マサキさん。
どうもです!
こちらも、次回更新時(っていつ?)にリンクに加えます。
どうぞ、よろしく!

風さん。
こっちじゃ初めてだねえ。
妻がポンポコリンになってから、酒を控えているので
なかなか店には行けませんが、
先日のフリマは行きました。
例のパテシエさんのお菓子買いました。
みなさんによろしく!


刑事

http://www15.ocn.ne.jp/~garage-k/

 

生きとし生けるものと私

 投稿者:風来坊01  投稿日:2006年 7月17日(月)21時07分3秒
  っていゆうか初めての書き込みになりますね
生きてるんですか?最近いろいろありましたね(私)
がんばって生きてますのでたまにはと重い
書き込みました
またね-
風麹
 

リンク

 投稿者:マサキ  投稿日:2006年 7月17日(月)17時07分54秒
  おひさです、最近内地のナンバーのバイクが目立ち始めました
リンク掛けましたご報告まで。
 

Re:はじめまして

 投稿者:でかやまメール  投稿日:2006年 6月30日(金)20時17分25秒
編集済
  カネさん。
はじめまして、でかやまです。
カネさんは高校3年ですか!若くていいですねえ(遠い目
バイトでお小遣いを作ってVOGELを楽しんでらっしゃるとの事、
実にスンバラシイです。
ただ、改造についてはあまり詳しくないので、LINKにもあります、
げちょさんや、icemanさんのサイトが特に充実していますので、参考にどうぞ。
オフ車については、どんな事が知りたいですか?
レースやツーリング、若しくはいじり方面・・・・。
いろいろありますから、カネさんの興味あるものを教えてくださいね。


刑事

http://www15.ocn.ne.jp/~garage-k/

 

はじめまして

 投稿者:カネ  投稿日:2006年 6月26日(月)22時04分49秒
  僕は現在高校三年生のまじめ君です。
自分でまじめって言うのも変ですけど僕ひねくれでなはないってことです(><)
僕はフォーゲルに乗ってます。
バイト代で少しずつ改造をしたり錆おとしをしたりとエンジョイしてます。
最近オフロードをやってみたいと思うのですが金銭面的になかなか踏み出せません。
オフロードの話やフォーゲルの改造の仕方をたくさん教えてください!!!
 

遅レス

 投稿者:でかやまメール  投稿日:2006年 6月 2日(金)22時26分16秒
  chaukaさん>
レス遅れましたm(__)m
僕も林道久しぶりだったんですわ。
7月のげちょツー(仮称)にお会いできるといいですねん。

刑事

http://www15.ocn.ne.jp/~garage-k/

 

ありがとうございます~

 投稿者:chaukaメール  投稿日:2006年 5月11日(木)22時42分56秒
  でかやまさん、コメント下さってたのですね^^;)。
遅くなってごめんなさい(ぺこり)。
お陰様でとぉっても楽しいGWになりました。何年ぶりかしら?
あんなに沢山林道走ったのも、実は初めてだったりします。
持久力もないヘタレにおつきあいくださってありがとうございました。
ぜひそちら方面へも遊びにいかせてください!
 

レンタル掲示板
/10