交流板

member talk




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] にきゅちゃん

投稿者: りんご 投稿日:2015年 7月20日(月)17時20分38秒 i220-220-98-161.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

了解で~す☆彡相部屋しようヽ(^。^)ノ夏バテしないように、美味しいもんたべようね!またメニューも楽しみにしているよ。お互い、アイスとかゼリーばっかりになりそうだよね~(笑)




[12] ありがとう♪

投稿者: 猫の肉球 投稿日:2015年 7月17日(金)08時13分31秒 s1439242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

りんごさん、ありがとう!
お返事が遅れてごめんなさい (*。>ω<人
そうだよね、交流版を見てね~ってのがないとわからないよね(汗)
これでちゃんと覚えた☆
今はまだ一人部屋を持てるほど活動できないけど、美味しいものを探すね\(^o^)/
早く夏が終わってほしい~☆
いろいろありがとう!



[11] にくちゃんへ

投稿者: りんご 投稿日:2015年 7月16日(木)12時05分33秒 i220-220-98-161.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

とりあえず「ガーリーの小部屋」のほうに移動させてもらいました♪ またひとり部屋がほしくなったらネーミングを添えてりんごまでよろしくヽ(^。^)ノ



[10] にきゅちゃんへ

投稿者: りんご 投稿日:2015年 7月14日(火)19時02分55秒 i220-220-98-161.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おそくなってごめんね~!
「あの花」だよね?

ええと、どうしようか(笑)←いま考える

一応趣味部屋は、各メンバーの個別に立ち上げているので、「coolcute」は別メンバーのお部屋です。ちなみにわたしの部屋は「ガーリー」です。

部屋を立ち上げてもらうほどじゃないよ~という人もいると思うので、とりあえず選択肢としてはとりあえず「ガーリー」に入れるか、にきゅちゃんの希望のお部屋名を教えてくれたらつくります。

だめだめオーナーでごめんね(;・∀・)

ブログに「交流板を見ろ」とか書いてもらうのもありです☆彡(@^^)/~~~



[9] にきゅちゃんへ

投稿者: そら 投稿日:2015年 7月12日(日)18時54分50秒 p15052-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

↓こちらの書き込み、お返事遅くなってごめんなさいね。

オーナーもなかなか来れなかったみたいで・・・。ほぼ1か月過ぎてて(^_^;)

私にはカテゴリの境目が分からないので、今度聞いておきますねv

たぶん、近々、オーナーからの返事があると思います!



[8] カテゴリ☆

投稿者: 猫の肉球 投稿日:2015年 6月20日(土)21時02分3秒 s1439004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは♪
友達に布の工作を教わったのですが、カテゴリがどこになるか忘れました(汗)
Coolcute部屋に置いたけど、ガーリーのお部屋が正しかったでしょうか?
間違えていたら修正するので教えてくださいね(*^^*)←後から報告かよ!;;



[7] ↓の?

投稿者: そら 投稿日:2015年 6月14日(日)08時01分30秒 p15052-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すみません。ハートマークが、?に文字化けしているようです(^_^;)

↓の記事内のSUWの文字以降の?は、ハートマークのことです<m(__)m>



[6] 疑問に思ってることです

投稿者: そら 投稿日:2015年 6月14日(日)08時00分23秒 p15052-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん おはようございます!
今日の九州は微妙な天気です。
雨は降ってないけど、晴れてもいない。
曇ってるようで、光が差し込む。????って感じです。

SWUの?のことなのですが・・・。
私、?をクリックすると、ピコン!って1つ数が増えるのですけど、
次にパソコン開けたときには、その?が消えているんです。。。

自分には見えなくなるとか、そういう設定なのでしょうか?

お暇なときで構わないので、良かったら教えてクダサイ♪



[5] (無題)

投稿者: はすしお 投稿日:2015年 6月10日(水)00時12分41秒 s2010238.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

雨は嫌いではないですが、移動が大変ですよね。

そらさん、遊びに来て下さり有り難うございます!



[4] 今日も雨

投稿者: そら 投稿日:2015年 6月 9日(火)18時15分14秒 p15052-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はすしおさん みなさん

九州、今日もどんよりしてます~
晴れてくれないと、気持ちも沈みがちですよね。

負けてられないけど!

いろいろおしゃべりしてもらえると嬉しいです!

はすしおさんのお部屋もちょびっと拝見しました(*^_^*)
創り出すのって、楽しいですよね♪


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.