わみんセッション「セッションだ!」曲順決定しましたよ!

曲



カテゴリ:[ 音楽 ]


70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[70] 動画限定公開しますね

投稿者: たみ@わみん 投稿日:2017年 1月24日(火)01時09分41秒 KD121108001124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

下記ダイジェスト版も作って、
わみんのセッション風景をFBページに掲載しようか考えています。
これのNGも1/25までに伝えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

セッション全編です。
■セッションだ#1
https://youtu.be/O8C0szXy7Xk

■セッションだ#2
https://youtu.be/D-K13hKD04Y

■歌舞伎座の女王だけは、著作権の関係で全編乗っからなかったので
全編版を単独で限定公開します。
https://youtu.be/nKoLw5VzKqI




[69] お疲れさまでした

投稿者: わみん 投稿日:2017年 1月23日(月)11時52分58秒 fpoym3-vezA2pro15.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございました。
事故なく開催できて良かったです。

使い方がよくわかっていませんが
わみんのFBページに写真を載せようと思っています。
顔出しNGの方、もしいましたら、1/25までにお知らせください。
その後掲載いたします。
よろしくお願いします。

次回機会有りましたら、良かったらまた参加ください!



[68] 本日は

投稿者: わみん 投稿日:2017年 1月21日(土)12時55分37秒 fpoym3-vezA2pro15.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、よろしくお願い致します。
楽しみにしてます♪
気をつけてご来店下さいm(_ _)m



[67] Re: 風邪ひきました、ごめんなさい!m(_ _)m

投稿者: natsumi 投稿日:2017年 1月21日(土)11時37分22秒 sp1-66-98-18.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

当日になり、すみません。
愛燦燦、私は外しても構いませんよ!
ふ~かさんお大事にしてください!



[66] Re: 風邪ひきました、ごめんなさい!m(_ _)m

投稿者: たみ@わみん 投稿日:2017年 1月20日(金)12時34分1秒 KD121108001124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

ふ~かさんお大事にしてください。

「愛燦々」は元々ふ~かさんのリクエストだし、
明日だし、無理に工面しなくても良いのでは?
と私は思いますが。。。

リストから、なくしませんか?
natsumiさんさえよければですが。

> ああ、そうか。
> 愛燦々はギターもあるんだ。。。
> ムッシュか部長お願いできますか?
> ムリそうなら私ギター弾きます。



[65] Re: 風邪ひきました、ごめんなさい!m(_ _)m

投稿者: もにょみ 投稿日:2017年 1月20日(金)07時31分48秒 KD106168251126.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

ああ、そうか。
愛燦々はギターもあるんだ。。。
ムッシュか部長お願いできますか?
ムリそうなら私ギター弾きます。



[64] Re: 風邪ひきました、ごめんなさい!m(_ _)m

投稿者: もにょみ 投稿日:2017年 1月20日(金)07時28分53秒 KD106168251126.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

了解ですー。
どうぞお大事に~~。

で、Strangerは私がボーカルとります。
Heal the World は歌い手がいなければ、インストでもOKですよね。
愛燦々は、良かったらNatsumiさんかKeikoさんにボーカルをお願いします。
Natsumiさんがベースで入っているので、できればKeikoさんにお願いしたいです。

あ、Heal the Worldも含めて、男性の方の立候補もありですよ!



[63] 風邪ひきました、ごめんなさい!m(_ _)m

投稿者: ふ~か 投稿日:2017年 1月20日(金)07時09分29秒 KD182249242141.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

口笛吹きのふ~かですが、風邪をひき、熱があり、明日のセッションに行けなくなりました。
折角の企画で、皆様とも合わせて演ってみたかったのですが、申し訳ありません!
楽譜もコピー用意してたのに、残念です。
また別の機会に、宜しくお願いします!m(_ _)m



[62] HPできました

投稿者: たみ@わみん 投稿日:2017年 1月19日(木)10時58分5秒 KD121108001124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願い致します。

http://maitawamin.web.fc2.com/

http://maitawamin.web.fc2.com/



[61] Re: (無題)

投稿者: もにょみ 投稿日:2017年 1月19日(木)10時00分44秒 sp1-72-6-7.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はーい!了解です!
良いですね!普段はできないことにもチャレンジしてみる、これがユルいセッションの醍醐味でもあります。
是非どうぞo(^▽^)o

> Twist and shout!
> 歌う人いまのところいないみたいなので、ギター弾きながらチャレンジしてみます(^^)


レンタル掲示板
70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.