電話占いヴェルニで恋愛成就できた人

電話占いヴェルニの口コミはもちろん、恋愛成就に関する情報交換しましょう!



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: シンラ先生の鑑定

投稿者: ぺちゃぱい 投稿日:2017年 6月10日(土)15時54分43秒 sp49-98-79-137.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > よく占い師にありがちなコールドリーディングとホットリーディングを使いこなされています。
> > これって、まんまと騙されるんですが冷静になれば誰でも使える技です。
> > よって霊能力とか透視能力は一切なし!お気をつけあそばせ。
>
> 本当にそう。ヴェルニの占い師養成する際に、コールドリーディングやホットリーディングは教え込まれてそうですよね。
> シンラ先生とサユキ先生って人気あるみたいですが、私も外されたクチです。

サユキ先生って人気あるんだ!
私もさっぱり当たらずに外されましたけどね~_~;




[16] Re: シンラ先生の鑑定

投稿者: サリー 投稿日:2017年 6月 8日(木)17時39分40秒 p5094-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> よく占い師にありがちなコールドリーディングとホットリーディングを使いこなされています。
> これって、まんまと騙されるんですが冷静になれば誰でも使える技です。
> よって霊能力とか透視能力は一切なし!お気をつけあそばせ。

本当にそう。ヴェルニの占い師養成する際に、コールドリーディングやホットリーディングは教え込まれてそうですよね。
シンラ先生とサユキ先生って人気あるみたいですが、私も外されたクチです。



[15] シンラ先生の鑑定

投稿者: ぺちゃぱい 投稿日:2017年 6月 8日(木)17時08分34秒 p5094-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

よく占い師にありがちなコールドリーディングとホットリーディングを使いこなされています。
これって、まんまと騙されるんですが冷静になれば誰でも使える技です。
よって霊能力とか透視能力は一切なし!お気をつけあそばせ。



[14] ヴェルニは詐欺

投稿者: 工藤 投稿日:2017年 6月 6日(火)17時29分53秒 pl23773.ag1313.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ここってほとんどバカ女ばっか。
たかが連絡が来ないだけでオカルトな占い師に電話で聞くなんて
やってるコト考えてるコトがドス黒くってキモいんだよ。
そんなバカ女に想われてる男が不憫。
とかいって、そんな男もそういう女に想われることを名誉にしてたりして。
笑える。
電話占い師なんて毎日アルバイト募集してるし、本物求めてるんなら
もっとアタマ使えっての。



[13] 紫印先生について

投稿者: なふだ 投稿日:2017年 6月 6日(火)17時28分51秒 pl23773.ag1313.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ヴェルニ歴2年ですが、紫印先生がすこーし当たってましたよ♪
彼に来週くらい会えるっていうのが当たって歓喜!
でも、それから大きく外されたけど、調子が悪い時もあると思うので
これからも占ってもらおうって思ってます。



[12] Re: 笑瑠先生

投稿者: サリー 投稿日:2017年 6月 5日(月)11時24分31秒 p5094-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

ヴェルニの占い師で本当に見えてそうな先生は殆どいないって口コミでみるよ。
それでも、その僅かな確率をたよりに電話しちゃうんだよね。
当たってなかったら意味ないのはもっともだけど、少し流れが当たってる時もあって。
紫印さんは、相手の気持ちがよくわかってる?と感じたけど、2回目からモヤモヤな感じ。
シインさんは、完全に彼から連絡が来る時期外しまくられた!



[11] Re: 占い依存症の奴らよ

投稿者: サリー 投稿日:2017年 6月 4日(日)15時02分30秒 sp49-104-5-56.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

人の気持ちを想像しようももせず、自分の基準を押しつけることをするあなたが馬鹿では?
辛さの基準も人それぞれなんだし、決して軽々しく頼んでる人ばかりじゃないと思う。



[10] Re: 笑瑠先生

投稿者: kei 投稿日:2017年 6月 4日(日)12時21分9秒 sp49-104-5-56.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

波動上がるって、なんか四柱推命とかのバイオリズム見てたとか。
やっぱり当たらなかったら意味なくないですか?



[9] 占い依存症の奴らよ

投稿者: 工藤 投稿日:2017年 6月 4日(日)03時26分5秒 FL1-219-107-62-212.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここってほとんどバカ女ばっか。
たかが連絡が来ないだけでオカルトな占い師に電話で聞くなんて
やってるコト考えてるコトがドス黒くってキモいんだよ。
そんなバカ女に想われてる男が不憫。
とかいって、そんな男もそういう女に想われることを名誉にしてたりして。
笑える。
電話占い師なんて毎日アルバイト募集してるし、本物求めてるんなら
もっとアタマ使えっての。



[8] Re: 笑瑠先生

投稿者: サリー 投稿日:2017年 6月 4日(日)02時21分56秒 FL1-219-107-62-212.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

個人的には愛染さんが好きかな。
私が抱えてる仕事関係の問題がなんとなく当たってたし。
来月から波動が上がるから大丈夫、と言われていたけど、特に良いことはなかったかな。
とはいえ、無事に生活できていることがそもそも感謝の対象ですよね。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.