同級生交流掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] Re: 入学60周年記念同窓会

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年10月22日(日)10時16分23秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

>  平成29年10月20日(金)に別府パストラルホテルで同窓生103名がさんかして「入学60周年記念同窓会」が開催されました。
 同窓会の状況については別途詳しく投稿しますが、12期ホームページの容量が満杯となってこれ以上の登録ができなくなったので、古いものを削除して同窓会の状況を入力する作業中なので今しばらくお待ちください。
 




[24] 入学60周年記念同窓会

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年10月22日(日)10時00分47秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会



[23] 訃報

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 9月 4日(月)21時20分23秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> >  1組の 田崎 弘泰 君が9月3日に亡くなられました。
> >  お通夜は9月4日夜 葬儀は9月5日午後1時から
> >    大分市元町6組 蓮華の杜 元町斎場 電話 097-573-5551
> > で執り行われます。 喪主は 田崎 太一 さんです。
> >  ご冥福をお祈りします。 



[22] Re: 訃報

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 9月 4日(月)21時19分35秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

>  1組の 田崎 弘泰 君が9月3日に亡くなられました。
>  お通夜は9月4日夜 葬儀は9月5日午後1時から
>    大分市元町6組 蓮華の杜 元町斎場 電話 097-573-5551
> で執り行われます。 喪主は 田崎 太一 さんです。
>  ご冥福をお祈りします。 



[21] 訃報

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 9月 4日(月)20時00分17秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

 1組の 田崎 弘泰 君が8月3日に亡くなられました。
 お通夜は8月4日夜 葬儀は8月5日午後1時から
   大分市元町6組 蓮華の杜 元町斎場 電話 097-573-5551
で執り行わっれます。 喪主は 田崎 太一 さんです。
 ご冥福をお祈りします。 



[20] 訃報(2名)

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 8月14日(月)19時47分8秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

 10月20日に行う12期の全体同窓会の案内状を送付したところ、次の2名の方の奥様からご主人が昨年亡くなられたとの連絡をしてくれました。
  5組  木村 英昭 君(28年2月)
  10組  首藤 俊久 君(28年11月22日)
 大分支部で把握している12期の物故者は、男性63名、女性26名で男性が7割を超えています。
 12期に皆さん、健康に注意して長生きしましょう。



[19] 全体同窓親睦会2017

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 8月13日(日)09時42分32秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

 平成29年8月12日(土)にレンブラントホテル大分で大分上野丘高校の全体同窓親睦会が行われました。
 12期生の参加者は、東京から駆けつけてくれた佐藤君を含めて1枚目の写真の10名です。
 2枚目の写真の背の高い好青年は、ある12期生の息子さんですが、お父さんが誰だかわかりますか?お父さんがわかりましたら岩井までメールしてください。お父さんは本日は不参加で、3年生では1組でした。
 最後に円陣を組んで大声で校歌を歌う皆さんは青春がよみがえりました。
 10月20日に別府で行う12期全体同窓会への参加をお願いします。今なら参加への変更は大歓迎です。万難を排して出席して下さい。



[18] 訃報

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 7月12日(水)22時39分14秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

 3組の佐々木 至信君が亡くなられました。7月6日大分合同新聞朝刊の大分市版のお悔み欄に佐々木君の名前が登録されていました。葬儀・告別式などの情報まで載ってませんでした。
 大分支部で把握している12期の物故者は87名でこのうち75パーセントの61名が男性です。
 本日は7月12日で、12期生が茶王で集まる日であり、10月20日に行われる12期の全体同窓会への案内状を郵送する作業をみんなでしました。まもなくお手元に届きますので、大勢の皆さんの参加をお願いします。



[17] 山のトイレ

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 6月26日(月)23時14分17秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

 6月24日(土)の大分合同新聞朝刊の「読者の声」欄に加藤君が山のトイレについて貴重な意見を投稿していました。私も同感である。
 最近は女性の登山者が多く、女性の目が気になって男性もトイレには気を使っている。若かりしときに久住山登山で苦い思い出がある。がけ下に向かってどの角度にすれば虹がみられるかと思って用をたしたら下方からの風にあおられて顔がぬれてしまいした。男性も山ではトイレに気を付けましょう。



[16] 志高湖の白鳥

投稿者: いわちゃん 投稿日:2017年 6月 4日(日)21時38分40秒 31ee1200e.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

 志高湖で白鳥のヒナが誕生したとのニュースで会いに行ってきました。6月4日(日)は梅雨入り前の晴天日で、観光客も大勢来てました。
 ヒナは5羽誕生していて母親の周りを気持よさそうに泳いでいました。木陰に長くいると寒く感じるほどの爽やかさで、オゾンを浴びながらヒナをしばらく眺めていました。
 「10月20日に12期の同級生に会える」との思いを巡らせながら今日は命の選択ができました。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.