北国の青い空



カテゴリ:[ 趣味 ]


246件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[247] 航空祭

投稿者: スバリスト 投稿日:2017年 9月11日(月)18時58分46秒 ZM139115.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ブルーインパルス、ステルス戦闘機、B1爆撃機、です。




[246] 航空祭

投稿者: スバリスト 投稿日:2017年 9月11日(月)18時35分6秒 ZM139115.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、航空祭に行って来ました。航空祭開催前にゲリラ雷雨があり、オープニングイベントに変更が有りましたが、その後天気が回復した為、スケジュール通りに行われました。展示機もB1爆撃機、ステルス戦闘機等有りました。今回は、ブルーインパルスの曲技を最後まで、観覧しました。帰りは大変でしたが!



[245] 本日しばらくぶりのクラブ飛行場です!

投稿者: タコ飛ばし 投稿日:2017年 8月30日(水)10時42分50秒 mno3-ppp6994.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日の小生の遊び相手は、ファンフライとオテンバ娘としばらくぶりに持参した…ドリフターです!クラブ飛行場は、お盆前に草刈りした滑走路部分は、さほど伸びていません。気になってた通路部分を草刈りしようと草刈り機を持参しましたが…O沢さんが草刈りしてくれたのかなぁ…すでに草刈りした後でしたァァァ感謝感謝です!m(_ _)m高級車でも大丈夫だと思います!クラブ員の皆様もいらっしゃ~い!乁( ˙ ω˙乁)



[244] クラブ飛行場

投稿者: タコ飛ばし 投稿日:2017年 8月17日(木)16時35分54秒 mno1-ppp839.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

遅ればせながら~お盆前にクラブ飛行場の滑走路部分の草刈りをしました!最近は、天気が悪くて飛行機飛ばせませんねぇ…ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッ(´Д`)ハァ…



[243] 大仏飛行場草刈り

投稿者: BLUE ANGEL 投稿日:2017年 8月14日(月)12時07分19秒 p3118-ipbf01okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日、名川町の帰りに大仏飛行場に寄りましたら、草刈りしてありましたよ。多分柳沢さんが刈ってくれたと思います。



[242] 大仏飛行場土砂

投稿者: BLUE・ANGEL 投稿日:2017年 7月29日(土)17時12分30秒 p3118-ipbf01okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日は、ネコ車とクマデ、スコップを持って行きます。



[241] しばらくぶりのクラブの飛行場です!

投稿者: タコ飛ばし 投稿日:2017年 7月29日(土)10時22分46秒 mno5-ppp4826.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

S原さんの言った通り土手はキレイ!?に草刈り終えてました!クラブ飛行場の通路と駐車場と滑走路は、どなたが草刈りしてくれたのでしょう…感謝感謝です!柳沢さん!?小沢さん!?小林さん!?草刈り代を差し上げたいと思います!それと大仏の飛行場は、大変な事になっている様ですねぇ…Y本さんの言う通り…そちらの飛行場で、飛ばしている方々は、出来るだけ草刈りやドロの片付けに参加した方がいいでしょうね!それと日曜日に多人数にならないようにクラブの飛行場にも足を運んで下さい!飛行機のエンジン音がうるさい…と苦情が来てからだと遅いですよ!大仏飛行場を永く使用出来ますように…北の空から祈っています!m(_ _)m∠( ˙-˙ )/



[240] 大仏エリアの昨今

投稿者: 赤新月 投稿日:2017年 7月28日(金)11時11分54秒 om126212136157.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ご存知の方もおいでかと思いますけれども、先日の大雨により大仏エリアに土砂が流入しまして使用に困難をきたしております。地主さん夫妻が流入した土砂から石等の固形物を取り除く作業をしてくれております。エリアの恩恵を受けておられる方々もその恩恵に報いるようにお願いいたします。あくまでも個人参加ですので、資機材等も自前でお願いいたします。



[239] クラブ飛行場

投稿者: タコ飛ばし 投稿日:2017年 7月26日(水)22時09分5秒 mno3-ppp5199.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

S原さんからのクラブ飛行場付近の草刈りの件了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ小生は、ここしばらく飛行機を飛ばしには、行ってません!90才になるお袋が、検査の結果卵巣に癌があって…お袋を病院に連れて行くのに公休を使ってしまっていました!お袋の件が落ち着く迄飛ばしには行けないかも…(´Д`)ハァ…私事ですみません!m(_ _)m



[238] 奥入瀬飛行場

投稿者: BLUE・ANGEL 投稿日:2017年 7月26日(水)16時46分39秒 ff221-151.infoaomori.ne.jp  通報   返信・引用

奥入瀬飛行場を本日、遠くから見たら、重機を入れて土手の草刈をしてました。対岸から写真を投稿しようと
思いましたが、あまりにも遠くて写真は載せませんでした。見た感じでは飛行場あたりまで、すでに草刈してる
様でした。ついでに飛行場の駐車場も草刈してくれると良いですね(冗談)でした。・・・・


レンタル掲示板
246件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.