teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くさっとるー

 投稿者:TangRam  投稿日:2004年10月11日(月)14時54分52秒
  FR殿、家が腐り始めておりまする。対応お願いします。連絡くださいね。  
 

新BBS設置!!

 投稿者:TangRam  投稿日:2004年 8月22日(日)12時03分48秒
   久々の更新です。新BBSたてました。スレッドタイプなので使いやすいかなとおもってます。
オリンピックは、一々泣けますね。歳をとると涙もろくなるというがわかりましたわ。
もう自分ではあんな超一流の運動はできないなって気持ちが、さらに彼等、彼女等を眩しくみせるのですね。
 DVDレコーダーを買おうと思ってなやんでるうちに、オリンピックが終わりそうだ。候補はPSXかスゴ録の安いほう。予算5万円。さて、どうしたものか。。。
 

あしあとがてら。

 投稿者:minny  投稿日:2004年 8月13日(金)09時32分25秒
  みなさーん。
オリンピックはじまりますねー。さっかーはもう始まってますが。
日本を応援しましょうミ☆  d(@^∇゚)/ファイトッ♪
みんなは何見る? 誰見る?

残暑厳しいですが、体調に気をつけて夏を乗り切ってください。
 

がんがれ

 投稿者:tagui  投稿日:2004年 3月30日(火)23時27分52秒
  俺は今までで引越しは56回はしてるから
色々苦労は分かります
ただ、楽しい事や新しい発見もたくさんあるはず
UOでなかなか会えないのは寂しいけど
これから新生活を楽しんでください
 

引越し

 投稿者:fldrt  投稿日:2004年 3月27日(土)23時00分37秒
  四月から寮なんで引越し準備してます
というか明日には引越すんですが
そういうわけで一昨日から2日かけて新しいノートPCセッティングしてました
とりあえずUOも入れといたんですが寮にネット環境あるかわからない
1ヶ月でまた引っ越すので自前で引くわけにも行かないしどうしよう?
というわけで4月は本格的にActないかもしれないです
このBBSはたまに見るようにしますので連絡取れないときベンダとか問題あったら書いてください

カード変わったからアカウント料金支払いも変更だった・・・
 

わからん

 投稿者:tagui  投稿日:2004年 2月29日(日)22時00分56秒
  なんでだろ さっきIRCは入れたりしてるし でも誰もいない
でもね! でもね!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AFじゃないぞ
青プレ足HQ15!! 2年以上やってるけど始めてです q(T▽Tq)(pT▽T)p
揃うわけ無いの分かってるけど思わず声に出してしまった
地味にうれしいもんですね
これからも地味に集めるか
 

助けて

 投稿者:tagui  投稿日:2004年 2月29日(日)11時54分10秒
  画像更新しときました
またみてね 後はルナの家を建てましたが 内装で相当時間が取られそうです
ぼちぼちがんばりまっさ
そしてなぜがIRCに繋げなくなってしまいました ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
寂しいよう
その寂しさついで新しいTATTOOを入れてしまったのは秘密では有りません
むはははは そのうちどっかで公開するかな
腕中心から方の骨の上までやってしまった
アメリカって感じだよ どんなだ ヾ(ーー )ォィ
で、IRCのほうまた分かる方いたら教えてください
よろしく
 

海難事故の恐怖

 投稿者:fldrt  投稿日:2004年 2月19日(木)21時53分53秒
  ヘルプから飛べるなんて知らなかったころ海で死んでえらい目にあたことあります
たしか死んだ状態でも舟コントロールできるんですよね
海蛇に殺されてその後町と間違えてオーク砦に漂着
舟から降りてヒーラー探すもいるわけなし
舟はWクリックじゃないと乗れない状態だと気づき呆然
ここで本気でキャラ消そうとか悩んだ
別キャラで歩いて乗れるよう舟を横付けしなおしなんとかキャラ消去を免れました
実は釣り士はハードでエキサイティングな職業なのです
 

奇跡だ!

 投稿者:GA  投稿日:2004年 2月14日(土)06時28分30秒
  長文失礼!と最初に謝っておいた上で。

今日は帰ったのが遅かったので、いつものようにまったり一人で釣りをしてたんだけど。

サーペントが釣れたので、いつものように戦おうとすると、重量オーバーで動けない。まあ、釣りをやっているとよくあることなんです。strength の呪文で力増やせばいいやと思って、呪文かけたまではよかったのだけれど、

どうやら、隣にあった FlameStrike を自分自身に唱えてしまったみたいで、やべ!と思ったときにはすでに遅し。灰色の画面広がってました(泣)なんか作り話みたいな話だけど、本当....。ギコナビを後ろに立ち上げて見ながらやってたのが悪かったのかなあ。

で、幽霊のまま船に乗っていると、地上に降りれないので、 help メニューから町に飛ばしてもらって。復活してやれやれ、さ、もどろうと思ったところ、

あ。

そういえば、直前にも deep sea サーペントに同じ重量オーバーでやられてたじゃん!俺!<- アホ やっちまったーーーー!

もうお気づきのとおり、船を作ったときに、船の鍵のコピーが銀行に作られるんだけど、最初にやられたときに、鍵を二つとも持ったまま釣りを再開しちゃってたんだよね。すっかりそんなこと忘れてたよ。リコールで船に戻るに戻れずさーどうしたもんかと。

ぐだぐだしていると、死体(SOS 3本をはじめ、保証を掛けていない装備満載!)が腐ってしまうので、すぐに別の船を買って捜索の旅にでたのはいいのだけれど、適当に走行しながら釣りをしてたので船の位置がさっぱりわからない。仕方ないので、一週間前くらいに”確かここから出航したよな”という場所から適当にうろうろしましたよ。

もう、あとはお分かりですね。まさか見つかるとは思っていませんでしたが、ほんと奇跡的に運良くみつかりました。死体も白骨化しててもうぎりぎりっぽかったけど、なんとか荷物も回収できました。なんつー奇跡だ。ペットが船の上に残ってくれなかったらきっと見過ごしていたところでしょう。ありがとう馬。今度名前付けてやるからな。

荷物が帰ってきたことより、こんなスリリングなイベントがハッピーエンドに終わったことがむっちゃうれしい!今日の奇跡に感謝!

#船代 10K は授業料ですね。はい(TロT)

 

バルディッシュなのは...

 投稿者:GA  投稿日:2004年 2月14日(土)06時01分54秒
  そもそもハルだったんだけどね。いつだったからか、バルディッシュに装備するのに STR 95 も必要になって、で、ハルがだめならバルディッシュと(汗)

軽騎兵気取りなので、鎧は皮!鋲にするか普通の皮にするか迷いどころだけど、その辺は臨機応変に。できるだけ役に立ちそうなものを選んでるんだけど、詠唱可能鎧が出てきてからは、その辺も織り交ぜているなあ。。。

久しぶりに復活して、かなりシステムが変わったので、アイデンティティ確立のために、装備とスキル構成をいじらなきゃなと思った。しばらくしたらがらっと変わってしまっているかも...。

皆さん、足引っ張りまくりですが、よろしくねー。上から 85 - 65 - 80 の GA でした。
 

レンタル掲示板
/9