teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:gf  投稿日:2011年 3月18日(金)10時39分23秒
  こんにちは、初めまして。
レッスンを受けたいと思っているのですが、
フリーメールアドレスを使っているためメールが送れません。
メルアドを教えていただいても宜しいでしょうか?
 
 

エース

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2009年12月 6日(日)20時28分59秒
  かろうじて
そろそろ、また再始動したいね。
でも洋楽がいいんだけど。
 

おひさ

 投稿者:エース@SAZAN☆I  投稿日:2009年11月29日(日)13時08分8秒
  生きてるぅ?  

元気です

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)04時07分51秒
  新型インフルエンザがはやってましたが、僕はなんとか大丈夫だったようで、元気に日々過ごしています。
最近あつくなってきたので、バテナイようにしなければとは思います。
 

雨音

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時09分21秒
  梅雨もいいかな‥

中村さん、こんばんは。
その後体調のほうは良くなりましたか?
 

実は

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2009年 3月18日(水)11時17分26秒
  3月のあたまにインフルエンザにかかり、1週間寝込み、
治ったと思いきや、今度は風邪をひき、1週間。
今はやっとよくなって、普通の生活をしていますが、花粉には悩まされ、
マスクなしでは生きて行けない状態です。
 

春のそよ風

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 3月14日(土)00時46分8秒
  健康にお過ごしでなによりです。

あたたかいですネ…。
 

おくれましたが

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2009年 2月 3日(火)04時48分10秒
  あけましておめでとうございます。

キャサリンさん、ご挨拶、随分おくれましたが、今年もよろしくお願いします。
このところ忙しくしていますが、今のところ健康でいられています。

今年は風邪をひく回数を減らして健康に過ごせるように心がけようと思います。
 

こんばんわ。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時10分10秒
  インフルエンザが流行ってるとか‥。
風邪に負けないようお過ごしくださいネ。
 

お変わりなくお過ごしですか?

 投稿者:キャサリン  投稿日:2009年 1月 9日(金)01時45分33秒
  ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願い致します。
 

はい、ありがとうございます。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年10月23日(木)18時18分22秒
  お言葉に甘えて、お邪魔させていただきます。  

大丈夫ですよ

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2008年10月17日(金)12時25分53秒
  キャサリンさん、荒らしなんかにみえませんから、大丈夫ですよ。
僕がマメにこの掲示板をチェックしていれば、すぐにレスを入れられるんですが、ついつい忘れてしまったりして、そのせいですからね。
コメントを頂けるのはとても嬉しです。
また是非来て下さい。
 

ありがとうございます。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年10月16日(木)20時37分23秒
  お変わりなくてなによりです。
ほんとに寒くなってきましたネ。昨日まで夏だったのに…(イイスギデス)

中村さん、私だいぶ下の掲示板荒らしているようで、ごめんなさい。お手数ですが削除してもらえますか?

風邪などひかれませんように、、、またお邪魔させてください。
 

あいかわらずです

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2008年10月 6日(月)19時43分49秒
  キャサリンさん、ご無沙汰してます。
僕はあいかわらずです。
コンサートは格段に減り、ほとんどやっていませんが、そのうちまた再会しようと思っています。

最近急に寒くなり、風邪がはやっているようです、
お体にお気をつけ下さい。
 

(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年 9月28日(日)04時34分33秒
編集済
  こんにちは。
お変わりなくお過ごしですか?
 

ブログ

 投稿者:音響屋@かなだ  投稿日:2008年 4月26日(土)04時23分27秒
  アドレス載せさせていただきます。
何せ毎日つれづれなるままに書いているので、かなり適当な部分が多いです(大多数)
先頭にhを足してアクセスしてください。
よろしくお願いします。

ttp://ipsum-400.spaces.live.com/

 

はじめまして

 投稿者:音響屋@かなだ  投稿日:2008年 4月25日(金)14時34分7秒
  ブログの記事に、MX8000の画像を探したのですが見つからなかったので、よろしければリンクさせていただけると幸いです。  

(無題)

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2008年 4月13日(日)23時07分25秒
  まりーん
フルート吹けるようになったら、僕にも吹き方を教えてよ。
パーカッションも是非叩きに来てね。

そうそう、今度携帯にでもメールして。
 

(無題)

 投稿者:まりーん  投稿日:2008年 4月12日(土)23時03分3秒
  フルートまだ全然
吹けないですよ(汗

家にパーカスあるってすごいですね!!
広いんですね☆
 

(無題)

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時55分50秒
  まなみ
3歳かわいいでしょ。
趣味のページにある写真というコーナーの犬と猫の写真もかわいいよ。
まなみブログ、あとで行くね。

まりーん
フルート今度聴かせてよ。
うちには、コンガ、ボンゴ、他にも小物のパーカスがいっぱいあるよ。
楽器、機材っていうページで紹介してるから、見てみて。
 

(無題)

 投稿者:まりーん  投稿日:2008年 4月 5日(土)22時57分6秒
  持ってるぬいぐるみも
かわいかったです☆

高校生になってもまなみと
遊びに行きます♪
フルートになれるように
頑張ります♪
 

(無題)

 投稿者:まなみメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)13時05分4秒
  見ましたよ~★
先生の3歳の写真かわいいですねー(^^♪

まなみのブログつけた~
みてね~

http://x83.peps.jp/mylifeisempty

 

まりーんさん

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2008年 4月 5日(土)02時56分29秒
  ようこそ。
3歳の写真、お気に入りの写真なんですよ。人間だれしも、可愛い頃はあるんです。僕でさえね。

こんどフルート持って遊びにでも来てください。
音楽の話をいっぱいしましょう。
 

こんばんわ☆

 投稿者:まりーん  投稿日:2008年 4月 5日(土)00時56分3秒
  見ました♪
3歳の写真超かわいかったです(>W<)
 

こちらこそありがとうございます。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年 2月16日(土)09時10分50秒
編集済
  お'め'にかかれて嬉しいです...デス。  

このところ

 投稿者:中村俊和メール  投稿日:2008年 2月14日(木)07時32分51秒
  忙しく過ごしています。
返事がおそくなり済みませんでした。

最近大雪が降り、車の移動で大変な思いをしました。
まだシーズン中に雪がふるそうで、ホント困ります。
 

中村さ~ん。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年 2月12日(火)18時16分47秒
  お変わりなくお過ごしですか?  

改めまして。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年 2月 7日(木)11時34分24秒
  よろしくお願いします。  

あれれ?

 投稿者:キャサリン  投稿日:2007年12月14日(金)17時01分52秒
  勘違い、いっぱい。。。?  

なに?

 投稿者:キャサリン  投稿日:2007年12月 6日(木)19時25分14秒
編集済
  記憶喪失。。。  

レンタル掲示板
/7