teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この前はありがと

 投稿者:まっち  投稿日:2009年 1月10日(土)17時04分34秒
  >ALL
先日は年末の忙しいときに集まってくれてありがとう。
見た目はみんなおっさんになっていくけど、
10年前と変わらないテンションで楽しかったです。
デビルのハッピートークからmasashingの飽くなき向上心、
各々の武勇伝に触れ、普段のショーもない仕事を忘れて
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次は5月の祝いの宴で再会し、独自のオーラを宴で発信しましょう。

>masashing
渡辺議員、どっかで会ったと思ったらそうかも。
ただ当時のTニには渡辺議員のようなギラギラオーラはなかったが。
 
 

前から思ってたんだが

 投稿者:masashing0804  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時56分5秒
  元行革大臣の渡辺喜美って国文学科のTニに激似じゃね?  

まっちよ

 投稿者:masashing0804  投稿日:2008年11月18日(火)22時11分23秒
  ブログ見てるなら、是非コメントを!
貴公らのコメントがブログを書く力になってるんやから。

具体的にいつ帰ってくるんや?
近畿勢は少し早めに忘年会しそうやわ。
例年、まっちが空いてる日は限られているようなので、
逆にまっちが日を指定して、可能な面子で迎撃する形でどうや?
もっとも俺も当直などが入ったらアウトですがw

県庁の試験ですが、今年は受けるの止めました。
来年も止めます。もしかしたら、再来年は受けるかもしれません。
病院に就職してからというもの、
いつも試験勉強してるか身体壊してるかのどちらかでした。
この様子ではとても受かる気がしません。
ちょっと落ち着いて考える期間が必要なのです。
 

おーい

 投稿者:まっち  投稿日:2008年11月16日(日)22時48分27秒
  >masashing0804
久々にブログが更新されてるなー。
ところで急に簿記の勉強なんぞ始めているが、
転職試験はどうなったんだ?
きっと猛勉強中だからブログが更新されていないんだと
解釈していたんだが。
近況を教えておくれ。

>ALL
今年の年末は大阪で過ごします。
時間が合えば久々に忘年会しませんか?
嫁の了解を取る為の折衝はこれからしますが。
どなたか企画してくれたらうれしいです。

とりあえず再始動し始めたブログをまた見ることにします。
 

マサコンの店

 投稿者:ajan  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時50分15秒
  >masashing0804

三宮のお店な

前に行ったグリーンハウスの姉妹店
http://www.kuchikomi-kobe.com/kk000115/

旧居留地南側のカフェ
http://www.kuchikomi-kobe.com/kk000008/

旧居留地のカフェ
http://www.equiv.net/_07_ky/ky006.html

今回は線路より南側を中心に
どこも酒があってオサレな店や
 

よう

 投稿者:ajan  投稿日:2008年 6月11日(水)23時45分11秒
  ぽっち元気か?
憲次郎も元気か?

油の値段すごいな

ポスト油の開発研究で
われらが神大も国から
大きな予算を与えられてるよ

それよりキャンパス内の
「○光所有地」はどうする気や?w

>masashing0804
試験はどう?終わったか?

東北旅行な
今年異動になったんで
夏季休暇をどこで取れるか
まだわからんところがあるんやけど
日程があうとええな

久々飯食いに行こか
 

管理人殿

 投稿者:まっち  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時42分9秒
  たまに開けてもブログも更新されておらず、
卿の近況が分からずに寂しい限りですが、
何してんの?勉強?
また高尚なブログヲ復活させてください!

こちらは日々でかくなる息子とせわしない日々が
続いていますが、原油が上がりすぎて気が狂いそう・・・。
入社したとき10ドルだった原油が130ドルになるなんて
誰が想像した???仕事は変わらず悲惨な日々です。

>教授派各位
今度大阪に帰るのは年末になりそうです。
その時は構ってくださいませ。
 

すまん

 投稿者:masashing0804  投稿日:2008年 5月25日(日)18時40分24秒
  多忙ゆえさっぱり管理ができません。(; ;)

そういえば、今年の東北旅行はどうするんだ?
中尊寺も世界遺産登録できなさそうやし、行くなら空いてる今のうち!?
小生は幹事できませんので誰かよろしく。
 

そう、完全に

 投稿者:ajan  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時36分22秒
  この掲示板の存在忘れてたわw

島津家家臣団等のみなさん元気?
キャスト:島津斉彬 ポッツ
     西郷吉之助 ミムラ
     徳川斉昭 kugo
     近衛忠熙 デビル
     徳川家定(家祥) masashing
     島津忠敬 ajan
     篤姫 若村真由美

黄金週間も終わったね
篤姫も大奥に入って
あとは切ない話に終始やね

また集いませう
 

教授派忘年会~決戦川中島~のお知らせ

 投稿者:デビル  投稿日:2007年12月29日(土)00時20分12秒
  >武田家家臣団の皆様
日時:12月30日 5時45分 梅田集合
場所:堂山町 本陣
   下記URL参照
   http://r.gnavi.co.jp/k370601/menu2.htm
   飲み放題付き6,980円のコースにしました。
   ちょっと高いけどみんな大人やし、ご容赦下さい。
キャスト:馬場信春 kugo
          飯富虎昌  ajan
          原虎胤 ミムラ
     真田幸隆 masashing
          相木市兵衛 デビル
     板垣信方 まっち(回想)
     由布姫 若村真由美

遅くなって、すんません。よろしく。

>まっち
 こないだは、おつかれさん。
 おっさんの飲み方になってて、おもろかったわ。
 また、みんなそろった時に来てください。
 

レンタル掲示板
/10