農耕山賊ボート部




47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] 了解しました

投稿者: Takafumi 投稿日:2017年 7月13日(木)21時12分15秒 sp49-98-45-86.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

また今度で。
スタートの意識合わせぐらいです。




[46] 遅くなりました。

投稿者: kobayashi 投稿日:2017年 7月13日(木)11時23分37秒 219.127.244.116  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

お疲れ様です。小林です。

わたしも、その日は帰帆島でBBQなんです。申し訳ないですが、ランチミーティングは次回で。。。



[45] okです

投稿者: TAKAFUMI 投稿日:2017年 7月10日(月)04時23分45秒 dhcp181-158.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

娘さん1歳ですよね。
おめでとうございます。
了解しました。



[44] Re: 7/15は。。。

投稿者: クロセ 投稿日:2017年 7月10日(月)00時49分44秒 112-70-129-183f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

時間了解しました。お昼は、娘の誕生日祝いのため練習終わったらすぐ帰ります。すみません。
> 県立琵琶湖漕艇場に
> 9時45分集合でお願いします。
>
> 今回は無料練習会になります。時間は1時間限定となりますが、
> 終了後、近場でランチミーティングやりましょうか。
> その後練習は、8/13, 8/27, 9/9を予定しています。
> よろしくお願いします。



[43] 7/15は。。。

投稿者: TAKAFUMI 投稿日:2017年 7月 9日(日)19時39分47秒 dhcp181-158.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

県立琵琶湖漕艇場に
9時45分集合でお願いします。

今回は無料練習会になります。時間は1時間限定となりますが、
終了後、近場でランチミーティングやりましょうか。
その後練習は、8/13, 8/27, 9/9を予定しています。
よろしくお願いします。



[42] Re: スタートはこれでいきましょう

投稿者: クロセ 投稿日:2017年 6月30日(金)08時28分6秒 dcm2-119-240-155-200.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

初の整調緊張しますね。頑張ります!
> 山元です。
>
> > 7ー7ー10ー10の間は、限りなく早く戻るんですかね?もう一つ間の取り方が…
>
> キャッチのポイントがずれると加速できないので、
> 一番しっくりするスピードで。4人が完全に合わせられるよう
> 工夫と繰り返しの反復練習が必要かと思います。
>
> 7/15は、黒瀬さんが整調、小林さんが3番、おれ2番、奥野さんがバウ
> でいきましょう。自分のリズムで漕げるので、ハラキリの心配は、黒瀬さん
> なくなるように思いますので。



[41] Re: スタートはこれでいきましょう

投稿者: TAKAFUMI 投稿日:2017年 6月30日(金)03時36分15秒 dhcp181-158.ztv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

山元です。

> 7ー7ー10ー10の間は、限りなく早く戻るんですかね?もう一つ間の取り方が…

キャッチのポイントがずれると加速できないので、
一番しっくりするスピードで。4人が完全に合わせられるよう
工夫と繰り返しの反復練習が必要かと思います。

7/15は、黒瀬さんが整調、小林さんが3番、おれ2番、奥野さんがバウ
でいきましょう。自分のリズムで漕げるので、ハラキリの心配は、黒瀬さん
なくなるように思いますので。



[40] Re: スタートはこれでいきましょう

投稿者: kobayashi 投稿日:2017年 6月29日(木)08時24分34秒 pw126205144253.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

7ー7ー10ー10の間は、限りなく早く戻るんですかね?もう一つ間の取り方が…



[39] スタートはこれでいきましょう

投稿者: TAKAFUMI 投稿日:2017年 6月28日(水)21時12分12秒 dhcp181-158.ztv.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

スタート4本、ダッシュ5本、
コンスタントで300m

スタートのレンジは、7ー7ー10ー10で。ゆっくり確実に漕ぎましょう
普段の漕ぎは十分出来てるので、スタートから飛び出しが出来るか課題です。
7月15日は、スタ練中心で、やりましょうか。



[38] Re: 本日はお疲れさまです。

投稿者: こばやし 投稿日:2017年 6月27日(火)07時56分20秒 KD182251244038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解です!

> 練習日程について
> 7/15, 8/13, 8/27, 9/9の4回で調整したいのですが
> ご都合いかがですか~
>


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.