千歳祝梅サッカースポーツ少年団



カテゴリ:[ スポーツ ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 樋口岳志です

投稿者: たけ 投稿日:2017年 6月13日(火)18時20分52秒 KD182251247018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

投稿が遅くなりました!掲示板に書き込みありがとうございます。
タイでの大会はベスト8となってしまいましたが、とても良い経験になりました。
ベスト8で対決したイラクはとても身体が大きかったです。
ですが、日本人でも戦えます。
小さい時から祝梅少年団でしっかり練習を行えば誰でも世界で通用します!
なので祝梅少年団のみなさんもたくさん練習してほしいです!
まずは全道目指して頑張ってください!
僕もプロサッカー選手目指して頑張ります!




[6] さき、ゆま おめでとう!

投稿者: みいすけコーチ 投稿日:2017年 6月11日(日)20時26分24秒 i58-93-86-207.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日の出小の運動会、雨でどうなったでしょうか。
今日は、旭川まで車を走らせ、U15女子の全道大会を観てきました!
クラブフィールズリンダには、ゆま、リラコンサドーレには、さきが先発出場し、
2チームとも来月の大阪での全国大会出場を決めました。おめでとう!
準々決勝では、さきは4得点を奪うなど上海遠征の成果を見せていました。
今度の土曜日17日は、札幌SSAPにて、祝梅OG決戦が行われます。
あまり直接対決をしていない2人の戦いを観に行ってきます。
もちろん、監督も旭川に来ていましたよ。
決勝戦 17日(土)9:30キックオフ!



[5] 岳ちゃん、お疲れさん!

投稿者: みいすけコーチ 投稿日:2017年 5月25日(木)22時17分27秒 i58-93-86-207.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

タイで行われたAFC U-20フットサル選手権、お疲れ様でした。U-20日本代表としての活動はいかがでしたか?残念ながらベスト4進出は果たせませんでしたが、見事なゴールも決めましたね。AFCの動画で観ましたよ! 多くの祝梅卒団生、在団生、そして監督・コーチ達が、岳ちゃんのメッセージを待ってます! 是非この掲示板を見たら書き込んでね~!



[4] (無題)

投稿者: 桜生母 投稿日:2017年 5月 2日(火)23時06分53秒 softbank126159218069.bbtec.net  通報   返信・引用

桜生まで取り上げていただきありがとうございます★
岳ちゃんも合宿に入った様ですね、ぜひともタイで活躍してほしいですね☆☆彡

桜生の所属するリラコンサドーレは5月7日から女子の道リーグがSSAPにて始まります。
同じ会場では男子のプリンスリーグも行われます。祝梅OBもあちこちのいるはずです。
お時間のある方はぜひ応援よろしくお願いします。



[3] OB・OGの活躍!

投稿者: みいすけコーチ 投稿日:2017年 4月27日(木)23時34分37秒 i121-114-238-196.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

桜生母さん、情報提供ありがとうございます!
さっそくトップページで紹介させてもらいました。
あわせて桜生の活躍も紹介させてもらいましたよ。
さて、岳ちゃん、桜生、ぜひこの掲示板で声を聞かせてちょうだい!
祝梅の選手には、2人のように世界で戦える選手を目指してほしいですね!



[2] 祝梅OB岳ちゃんです

投稿者: 桜生母 投稿日:2017年 4月27日(木)22時10分47秒 M014009135000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

祝梅OBから凄い選手がでましたよ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000090-dal-socc



[1] 掲示板が復活!

投稿者: みいすけコーチ 投稿日:2017年 1月12日(木)00時11分32秒 i121-112-192-114.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

無料掲示板を開設しました。選手、指導者、保護者、OBなどなど、誰でも思い立った時に書き込んでくださって結構です。荒れたりした時は私の判断で削除や閉鎖しますね。楽しい交流の場になるといいですね。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.