柴田、森谷、植田、杉本 バンド



カテゴリ:[ 音楽 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] (無題)

投稿者: 植田 投稿日:2017年 8月10日(木)22時37分30秒 h220-215-206-167.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

8月は無理そうでしょうか。。すみません。
9月になりますですかね?9/2は微妙ですがそれ以外であれば
調整できると思います。よろしくお願いします。




[21] (無題)

投稿者: 植田 投稿日:2017年 7月28日(金)23時36分58秒 h220-215-206-167.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

あまり間をあけたくないですよね・・ 私は
8/19はvocalレッスンのスケジュールを変えれば都合がつきます。
8/20はvocalスクールの発表会の出番が13:30から14:00くらいなんですが
出番を夜の17:00以降に変えてもらえば時間つくれます。
杉本さんは8/19.8/20はどうですかね?
(私は8/11-は帰省の予定をいれてしまっているのでNGです)
何とか音あわせしたいですね。。。
ご検討をよろしくお願いします。



[20] (無題)

投稿者: 杉本 投稿日:2017年 7月24日(月)22時35分7秒 i223-219-10-62.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

おつかれさまです!そうなると、8月は、都合の重なる日が
私はございません・・・・



[19] (無題)

投稿者: 植田 投稿日:2017年 7月24日(月)15時14分56秒 h220-215-206-167.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

申し訳ないのですが、8/5.8/11~13.8/19.8/20は都合が悪いです。
(8/19は調整できるかもしれません。。)他の土日はokです。
ストーンズは、とりあえず ひとりぼっちの世界と、夜をぶっとばせを
練習しましょう。



[18] 練習曲と音合わせの日

投稿者: 森谷 投稿日:2017年 7月22日(土)08時56分54秒 KD106158203247.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

・ストーンズの曲、了解です。選曲をお願いします。
・申し訳ありませんが、8/5、8/6は都合が悪く、他はOKです。



[17] (無題)

投稿者: 杉本 投稿日:2017年 7月20日(木)20時54分6秒 i223-219-10-62.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

みなさん、ありがとうございます!なんとかやってますが、風邪が抜けきらないですね・・

7月はすみませんがちょっと無理ですので八月早々でどうでしょうか?

練習曲をしぼりましょう!  ストーンズは、いま話にでてる曲から、植田さんが歌いたい曲を
2~3選んでもらってやりましょうよ



[16] こんばんは

投稿者: 植田 投稿日:2017年 7月20日(木)20時33分49秒 h220-215-206-167.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

杉本さん、お大事にしてくださいね。暑さしんどいですよね。。

次回は7/23と思っていましたが、どうなんでしょう??

ひとりぼっちの世界=ゲットオフマイクラウド いいですよね、あの早口のところを
マスターするのが大変そうですが、大好きなのでぜひやりたいです^^
夜をぶっとばせ=レッツスペンドナイトトゥゲザー、アンダーマイサム→好きです
サビを口ずさむことはできますが、きちんと歌った事はないです。夜をぶっとばせはノリがいいので
やりたいですね。
ハートオブストーンもベスト盤で聞いて知っていますが歌った事はないです。ギターかっこいいですね。
余裕があれば練習したいです。



[14] 練習曲次々と

投稿者: 森谷 投稿日:2017年 7月20日(木)09時13分45秒 KD106158203247.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

杉本さん、しばらくぶりです。暑いので体調には気をつけて下さい。
私、ストーンズは詳しくないと言ってましたが、初期物は良く聴いていましたよ。
ブライアイン・ジョーンズが健在で、ビルワイマンが縦にべースを構えていた頃です。
年配者なので、邦題が先に出ます。
「ひとりぼっちの世界=ゲットオフマイクラウド」「夜をぶっとばせ=レッツスペンドナイトトゥゲザー」
好きでしたね。
「夜をぶっとばせ」は、BBCでは放送禁止にもなりましたね。

次回、音合わせまでのスケジュールから、優先順位を決めましょうか。
ところで、次回音合わせの日時は固まったのでしょうか?



[13] (無題)

投稿者: 杉本 投稿日:2017年 7月19日(水)20時30分4秒 i223-219-10-62.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ゲットオフマイクラウドが最高なのでぜひやりたいです



[12] (無題)

投稿者: 杉本 投稿日:2017年 7月19日(水)19時34分23秒 i223-219-10-62.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

体調をくずしご無沙汰しております・・・

ストーンズ、サムガールズからビーストオブバーデン、いいですね!
テルミー、あとレッツスペンドナイトトゥゲザー、ハートオブストーン、アンダーマイサムあたり
は好みです^^


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.