teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも、お久しぶりです

 投稿者:かわい  投稿日:2005年 4月15日(金)19時29分27秒
返信・引用
  HPリニューアル、おめでとうございます。

またその内遊びに行かせていただきます。

ではではー。
 
 

(無題)

 投稿者:おおさか  投稿日:2004年11月 9日(火)15時23分23秒
返信・引用
  はいどうも、昨日は終電に間に合いましたよ。何だかんだでおごってもらっちゃいまして、どうもありがとうございました。

また飲みに行きましょう。今度は僕がおごりますよ~。
 

現在大阪につきました

 投稿者:おおさか  投稿日:2004年 8月16日(月)19時35分0秒
返信・引用
  いやいや、この間は大変ご迷惑おかけしました。本当に助かりましたよ、ありがとうございます。また、こんなことがあったら是非とも助けてくださいまし。

それと、その後、おごるつもりが、そんなにお金を出してないことに気がつきまして、大変恐縮しております。この恩は次の機会にとっておきます。

そんでは。
 

はい。おひさし です。

 投稿者:非常勤スタッフ  投稿日:2004年 7月 6日(火)17時29分31秒
返信・引用
  お久しぶりで。
海外事業部門。いつかは再開できるよう、日々鍛錬してまいりたいと思います。
ので今後ともよろしくお願い致します。
話題提供と言うことで・・・。
戦争が起きると、コンサルの仕事が増える??
「風が吹いたら桶屋が儲かる」的考え方??
とれとも、もっと単純??
海外事業部門は、少なからず、そんな形が成り立つような。

何はともあれ、戦争はやめて欲しい。と言うかやめさせましょう。

以上。
 

お久しぶりです

 投稿者:専任スタッフ  投稿日:2004年 6月16日(水)00時31分47秒
返信・引用
  ホームページ管理者が代わり、何もせずに2年がすぎてしまいましたが、事務所の移転を機に応急処置的ですが、更新をしました。
恥ずかしながらHPに関してはほとんど無知。なんとか更新しましたが、今度、HP作成ソフトを購入し、全面改定に向けて作業をしようと思っています。

 

かきこみ

 投稿者:うのきち  投稿日:2004年 6月14日(月)23時13分20秒
返信・引用
  再開したいが、話題をどうする?  

(無題)

 投稿者:おおさか  投稿日:2003年10月 3日(金)19時19分3秒
返信・引用
  管理人様、削除ご苦労様です。

いろんなところのtcupみましたが、投稿者がパパさん、会社員、ヨシモトなる人の書き込みは、盛り上がっている板でも、そうじゃない板でも、節操なく書き込んでる宣伝厨のようですね。迷惑ですね。まぁ、どうも、これも仕事のようなので、生暖かく見守っておこうかと思いました。

ところで、今、ここを管理してる方はどなたなのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:おおさか  投稿日:2003年 9月14日(日)03時50分53秒
返信・引用
  > 大変厚かましいお願いなのですが、
>
そう思うなら書くなよ。
 

新年を目標にHPの更新を目指します

 投稿者:スタッフ1  投稿日:2002年11月17日(日)01時49分41秒
返信・引用
  社会福祉士事務所の紹介を兼ねてHPの更新を言い出してから、すでに半年以上。
仕事の山がなかなか越えられず、何も着手できないでおります。
年内には、仕事の目処をどうにかつけなければ。


 

未だ更新できず

 投稿者:スタッフ1  投稿日:2002年 9月 8日(日)17時20分4秒
返信・引用
  7月中にHPの更新を目指しておりましたが、とうとう9月に突入。
今年度は、介護保険に関わる業務の割合が高く、同時期に業務が動くため、バタバタ状態です。
幸か不幸か昨年度業務をひきずっているため、都市計画の分野の仕事もあるもで、
頭の切り替えにもなるのですが、この仕事も8月に終わりにする予定が・・・終わらない。
地域福祉計画の新規開拓をと思っているのですが、動く時間がない。
新スタッフがもしいなかったと思うと・・・。そういえば、まだ紹介してませんね。
10月に山を越えそうなので、10月中の更新を目指します。

 

レンタル掲示板
/9