伝言板 心の叫び掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:4/82


[82] 今の教えは?

投稿者: 昔なつかし 投稿日:2018年 1月22日(月)21時24分46秒   通報   返信・引用

ふと懐かしく思ったので探すと掲示板があったので書いてみました。

当時の私が聞いた教えでは「1914年にこの世を見ている人がすべて亡くなる前にこの世の終わりが来る!」と
さて今1914年にこの世を見ている人は今何歳か?

この世を見ている人だからせめて5歳と考えると、今は2018年だから104歳+5歳で109歳
さて109歳って何人生きているのかな?
そしてすべての人にこの世の終わりについて伝導出来たら終わりが来ると
そして「誰もが遅いと思っている」その時に終わりが来ると

そしてその結果は出たのだろうか?

今の教えはどうなっているんだろう。

私はこの教えを32年前に聞きました。

しかし将来の不安も出てきたことから、脱退すために自ら「タバコを吸って」そのことを伝えて排斥になりました。

そして、その後もう一人子供を授かり
必死で働いて
今は定年を迎えています。

もし、今の時代「この世の終わりが実世界で来るとの教えが無いのであれば」
その教えは当初の教えと異なっていることになる。
と言う事は教義に誤りがある事になる。

今この時代にこの世に終わりが来ないなら証人になる必要はありません。
なぜなら、今死んでいる人は来る楽園で全員復活出来るとの教えがあるからです。

要するに
この時代に、ハルマゲドンが来なければ教えそのものが矛盾する事になります。

私はそのように今考えています。


新着順:4/82


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.