teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご無沙汰です。

 投稿者:T.Y.メール  投稿日:2008年 7月22日(火)09時54分47秒
  通報 返信・引用
  > No.991[元記事へ]

SINさんへのお返事です。

> T.Y. さん
> 残念ですが、その日は西区の雑貨&カフェ「フリップフロップ」でライブをやっています。
> ミニ同窓会って、どんなものなんだろう・・・。

来られないのは、残念ですね。
ソロ・ライブをされているんですね。
また、機会があれば、ライブを見に行きたいと思っています。

今年2月2日に舞子中学卒4回生の第一回同窓会が元町のライブハウス(上屋)でありました。
「サッチ」こと錦織佐知子さんが幹事をされて、尼子先生は横浜から来られていました。
藤田先生や先生方は8人くらいは来られていらっしゃいました。
そちらには連絡がありませんでしたか?
長尾さんはそこにいらしてましたが。

今回の「ミニ同窓会」は多分それに比べて、規模が小さめなので「ミニ」と付けたのでは?
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/981 《前のページ | 次のページ》
/981