teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:・・・  投稿日:2010年 6月24日(木)11時07分7秒
  島木君全部消せよ…  
 

なつかしいといえば・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月22日(火)01時12分3秒
  なつかしいといえばなつかしいけど
とりあえず消去。疲れた・・・
 

(無題)

 投稿者:隆朗  投稿日:2005年10月23日(日)00時25分47秒
  あんなに泣いたの初めてや。家族、親戚、友人、青年團、会社関係…みんなに支えられたから今こうやって耐えてるんやと思う。仮通夜、お通夜、告別式とホンマにたくさんの人が来てくれて母親も天国で喜んでると思います。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。俺もいずれ死ぬけどみんなが泣いてくれるような人生送るよ。母親とは喧嘩ばっかりしてたけど母親から教えてもらったことは忘れず生きていきます。お母ちゃんありがとう…。  

レンタル掲示板
/1