teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


永遠のpuzzle

 投稿者:I'm dreamer  投稿日:2016年 4月30日(土)21時21分33秒
  こんなサイト有るの知りませんでした。何気にmovin' on が聴きたくなってyou tube見てたら、他にもいろんな名曲が! 今は中古shopで昔のDVD探しています。これだけ人の心に響く曲を見事に歌とダンスで演じてくれる彼女たちは最高です!他の方も言っておられますが、dreamに出会えてよかったです。これからもこのサイトが続きますように!  
 

夢を諦めたくない

 投稿者:可能性がいっぱいメール  投稿日:2011年 2月10日(木)11時24分50秒
  俺は、過去、エイベックスじゃないんですけど、歌手オーディションを受けて、最終選考まで残りました。
今は、その時よりも、確実に力がついてます。
でも、親からは、夢は諦めろと言われ、反対されてます。
もっと多くの人達に聴いてもらいたい、その気持ちでいっぱいです。
チャンスがほしいです。
 

下の者ですが

 投稿者:dream/avex/eurobeatファン  投稿日:2010年10月12日(火)04時06分34秒
  今まで古いほうのサイトを見ていました.2007年まで更新されていたのですね.変な書き込みをしてしまいました.  

素晴らしいサイト

 投稿者:dream/avex/eurobeatファン  投稿日:2010年 8月24日(火)01時02分17秒
  私は比較的最近(2年程前から)dreamのファンになりました.現在個人的に最も好きなアーティストです.

私は2004年頃の作品までは一通り持っていますが,数日前,ミニアルバム Boy meets Girl を購入し,あまりの楽曲の完成度の高さ・素晴らしさに改めて感動しました.この掲示板利用者の中には増員後のdreamが好きになれない方が少なからずいらっしゃるようですが,もったいないと思います.見た目は変化しましたが,楽曲の系統は3人時代を継承していて,しかも増員後も名曲が多いと思います.増員後もメンバーの成長が垣間見られ,個人的には増員後のほうが好きです.まだ持っていないCD,DVDがあるのでこれからも集めていきたいです.

さて,↓の方もおっしゃっていますが,このサイトは情報がきれいにまとめられていて,素晴らしいと思います.私は今までこのサイトを大いに参考にさせていただきました.サイトそのものは2004年の段階で放置されているようですが,掲示板に今でも管理人さんが書き込んでいることに驚き,感動しました.管理人さんには,今後ぜひとも2005年以降のページをを作ってほしいと思います.

やはりdreamは素晴らしいです.このグループを発見したことに感動しています.せめて5年前にはdreamを知って,ライブに行きたかったです.
 

感動しました。

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2010年 8月20日(金)22時46分14秒
  3人時代後期と7人時代後期とDRM時代のファンの者です。
私もdreamとは疎遠になっていたのですが、再メジャーデビューということで再び興味を持ちネットを眺めていてこのサイトに辿りつきました。
情報が綺麗にまとめられていて、管理人さんの愛情みたいなものを感じました。
すでに放置されているサイトだろうなと思いつつ、何の気なしに掲示板を見たらまだ生きてるじゃないですか!!
感動したので記念に書き込みさせていただきました。
それでは。
 

最近気付いたこと

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2010年 8月15日(日)12時03分58秒
  mixi見てて知ったんですが、2年ほど前に解散危機だったんですね(^^;
驚きつつ、納得も出来てしまいました。

んで、つい最近、久しぶりのCDリリースも決定して、再メジャーデビュー的になってるとか?

どんどん興味が薄らいで、管理人としてダメダメですね。
 

こんばんは

 投稿者:Over Drive  投稿日:2010年 4月19日(月)23時32分56秒
  追加メンバーは紗也加だけで良かったと思います  

(無題)

 投稿者:なぎ  投稿日:2009年 9月 1日(火)20時52分50秒
  私は麻衣さんダントツですw
もう終わってますけど・・・
歌すごくうまいです♪
 

テスト

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年 6月 6日(土)16時25分4秒
  書き込みテスト  

(無題)

 投稿者:MASAKI  投稿日:2008年 9月27日(土)17時26分59秒
  >絢音さん、☆テツ☆さん

書き込みありがとうございます。
管理人のMASAKIです。よろしくお願いします。

dream→DRM→Dream(最新)

って変わったんですよね?
管理人と言いつつも、3人時代をこよなく愛しているので、増員後の活動についてはほとんどわかってませんm(_ _)m
はっきり言って、目指すものが分からないんですよね。
グダグダ感がにじみ出ているような気がします。
 

レンタル掲示板
/13