teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Noveさん

 投稿者:YOUSUKE  投稿日:2014年 3月14日(金)00時41分44秒
  こんばんは!
先日はありがとうございました。あのギターは私も非常に好きなギターでした。
大事にガンガン弾いてやって下さい!
Youtubeをご覧いただいたとのこと。ありがとうございます。
あのように「アコギでロック」を信条に歌い続けています。憧れてる人達の音楽
にはあまり近付いてない感じですよね。アコギ1本では表現にも限界があるので
すが、色んなモノを削ぎ落としてROCK出来るか?みたいなとこで勝負している
つもりです。
もし、LIVEに足を運んでいただけたらホントに嬉しいです!
今度渾身のJ-45"The 59" 弾きに来て下さい!
 
 

'53 J-45

 投稿者:Nove  投稿日:2014年 3月14日(金)00時03分25秒
  先日池森さんより'53 J-45を購入した者です。
大変お世話になりました。
池森さんがどんな音楽をやってらっしゃるのか気になって検索していたら
ここにたどり着きました。
買ったJ-45は家に帰って弾いてみて、改めて買って良かったです。
サイコーの音を響かせてくれています。
これから大切に扱って、かつ、ガンガン弾いていきたいと思っています。

池森さんの演奏もYouTubeで拝見しました。
今度機会がありましたらライブも伺えたらと思います。
せっかく良い声をしてらっしゃるので低くしゃがれたの歌い方で
渋いブルースなども聴かせてください。

また今度お店にも伺いますので「The 59」弾かせてください。
 

atsukoさん

 投稿者:YOUSUKE  投稿日:2014年 2月 6日(木)01時24分24秒
  書き込みありがとうございます。
ガンガン弾いてますか!変態道を真っ直ぐ突き進んで下さい!(笑)
是非是非また寄って下さい。お待ちしてます!
 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2014年 2月 5日(水)15時47分41秒
  先日お店に伺ってGibsonLg-2を購入させていただいた者です|・ω・*)??
家に帰ってもうガンガン弾かせてもらってます??笑
またそちらに予定がある時は覗きに行かさせていただいたます??*\( ?o? )/*変態になりすぎないように気をつけます( ˘ω˘ ; )笑
ありがとうございました??
 

Jeyさん

 投稿者:YOUSUKE  投稿日:2013年12月 4日(水)14時44分59秒
  お久しぶりです。
J-50 "The 59"まだまだ在庫ありますので!(笑)
1960J-45ADJ EBご愛用いただきありがとうございます!
かっこいいギターですよね。こんなにROCKなアコギは他にない!
と思っちょります。最近Keith Richardsが抱えてる写真を発見しましたよ!
(おそらく1980年代後半の写真)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Jey  投稿日:2013年12月 1日(日)01時14分19秒
  The59のJ-50を買うつもりで検討を続けてましたが残念なことに資金繰りが厳しくて断念する方向になりそうです。
相方のM社のD-18GE(シェードトップ/サンバースト)も暫くお預け状態です。
懐具合が持ち直したらまたお店にお邪魔しますね。

ワタシの「歌うたいのバラッド」
https://www.youtube.com/watch?v=VWZ2152dwHs
@J-45 ADJ./EB ←2012年1月22日にG-CLUB TOKYOにて池森さんから買ったヤツですw
 

hiroさん

 投稿者:YOUSUKE  投稿日:2013年11月14日(木)00時22分59秒
  いつか遊びに来て下さい!暑苦しいトークを繰り広げますので覚悟しておいて下さいね(笑)  

矢板橋さん

 投稿者:YOUSUKE  投稿日:2013年11月14日(木)00時21分36秒
  ありがとう!20:45位のSTARTになります。
待ってます!
 

明日のライブ

 投稿者:矢板橋祥人  投稿日:2013年11月13日(水)23時03分51秒
  こんばんは、先日59を買わせていただいた矢板橋です明日のライブ少し遅れそうですが見に行きたいのでよろしくお願いします。  

ありがとうございます

 投稿者:hiro  投稿日:2013年11月13日(水)20時26分24秒
  ご丁寧に回答いただきありがとうございます。

これから引き倒して行きたいと思います。

お店には遠いのでなかなか行けませんが、

是非池森さんにお会いして私のTHE59を見ていただける日を

楽しみに日々精進したいと思います。
 

レンタル掲示板
/16