teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また

 投稿者:kaneko  投稿日:2007年 1月 8日(月)21時18分32秒
  一年たちました・・・。
雪かきしようにも、雪がない。
 
 

kaneko へ

 投稿者:しょーへー  投稿日:2006年 1月 2日(月)16時12分40秒
  1年前か、おれは………。

今みんなで連絡とりあってるので、下の日記のアドレスへぜひともメールくれ。
 

一年経過

 投稿者:kaneko  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時48分5秒
  腹減った。
雪もかなり融けてあと1.5mだ。
さて、雪かきしてくるか。
 

了解

 投稿者:しょーへー  投稿日:2005年 4月 8日(金)00時21分53秒
  了解しました。

メールアドレスを変更したので以下の日記のメールからメールをください。

http://www4.diary.ne.jp/user/465517/

 

おちつかない…

 投稿者:つつみともゆき  投稿日:2005年 4月 7日(木)16時06分37秒
  16日に泉ヶ丘に引っ越します。
それといい企画があるのでまた連絡します。
ほっほっほ!
 

ありがとう

 投稿者:しょーへー  投稿日:2005年 4月 7日(木)07時11分22秒
  あらら。

ひっこししたの?またおちついたら連絡くれよ。
 

週一は見てるよ@_@

 投稿者:つつみともゆき  投稿日:2005年 3月18日(金)08時42分6秒
  みんな最近どう?
かつてないストレスフルの3月を半分こえ、
なんだかゆっくり飲みにいきたい気分。

4月には宗像に引っ越せそうだぞ。
 

ありがとう

 投稿者:×xー×ー@おとなげないメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時34分36秒
  全然覇気がない日記だがことしもよろしくおねがいします。
kanekoってそっちだっけ。地震に台風にと大変だったと思うがどうでしょうか。
こっそり日記とかブログとかやってるならおしえろよ。
よいとしになりますよう(おたがいに)。
 

誰も来訪者がいなさそうだが

 投稿者:kaneko  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時48分7秒
  とりあえずあれから1年たったので。
地震もおさまったことだし。
さて、雪かきしてくるか。
お前もがんばれよ。
 

ここも

 投稿者:×xー×ー@おとなげない    投稿日:2004年11月16日(火)01時09分21秒
   なんもしてないな。

 あたまのなかがよくまとまってません。

 自作自演もときには必要なのかもしれません。
 

レンタル掲示板
/10