teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年一年間。

 投稿者:ori@実家  投稿日:2004年12月31日(金)16時56分15秒
  ここに来訪して頂いているみなさま。
今年も色々とお世話になりました。
来年も、より一層「上」を目指して頑張っていきたいですね。

今年のクルマネタでは、5月にBHレガシィよりAudiへ乗換え。
絶対的なパワーよりも存在を意識して購入。
現在、5000kmちょっと走行。
#そんなAudi。昨日実家へ帰ってきたのですが、本日大雪(20cm)を喰らい
#動けないまま実家のガレージで鎮座しております。>ちなみにノーマルタイヤ。

あと、ウチの親父。
これまで車検の度にトヨタ系セダンを乗り継いでますが、またまたやってくれました。
僕の知らぬ間に、マークX300Gに乗り換えてました。
マークⅡ(90系)、マークⅡ(100系)、マークⅡBLIDワゴン、ハリアー、マークX。
BLID以降は1年半(約10000kmちょっと)で乗り換えてます。
僕以上のツワモノです。

>J、KAZ
来年も色んなことに頑張っていこうぜー。
 
 

おいらは・・

 投稿者:jun  投稿日:2004年12月31日(金)12時12分33秒
  12/28でようやく1年になりましたー。
17000km走破です。
何気に走ってるし。

本日スタッドレスにしましたよ。
 

同じ筐体

 投稿者:ori  投稿日:2004年12月27日(月)21時55分57秒
  ですよね。S4とA4。

ということは、僕のA4にV8/4.2Lが搭載可能と言うことね。。。(笑

こちらは、納車8ヶ月/5000kmです。
 

39500ヒッツ

 投稿者:KAZ  投稿日:2004年12月27日(月)13時10分50秒
  というわけで↓変えてしまった訳です。
その差額で乗り続ける事が不本意と感じてしまった為。

今はすっごく満足しています。ウルトラスムーーす。これに尽きます(走行1300kmだけど)
 

新車の価格

 投稿者:ori  投稿日:2004年12月25日(土)23時01分56秒
  まだ先の話になりそうですが、参考までに聞いてきました。

新車購入時をベースに
⇒No登録で7割に減、そのまま1年間維持
⇒翌年以降、1年毎に1割減

要は、3年目車検で約5割(半分)になるわけで
今だと約350、3年目でも約250。。。
 

羽田第2ターミナル

 投稿者:ori  投稿日:2004年12月 4日(土)19時30分39秒
  今日、MBAスクール(天王洲)の帰りに羽田第2ターミナル行ってきました。

前のPJで無線LANシステムを構築したので、実を言うと工事中の建物に
何度も入っていたのです。#名前とか書いてくればよかった((爆

ANAのCMや、各雑誌の影響で旅客よりは観光客がもの凄く多く、
飲食関連のSHOPは長蛇の列でした。

ここだけの話。あの第2ターミナルはあれで「完成」デハナイノデス・・・
 

イエスアイドウ

 投稿者:ori(本物)  投稿日:2004年12月 4日(土)00時26分18秒
  ワタシガホンモノデース。  

イングリッシュ

 投稿者:ori  投稿日:2004年12月 3日(金)11時50分50秒
  イエース アイアム ジャパニーズ  

English

 投稿者:jun  投稿日:2004年10月28日(木)17時43分52秒
  人のこと言えないけど、oriさん、英語苦手そうだもんな~(ボソ  

GMAT

 投稿者:ori  投稿日:2004年10月27日(水)21時47分0秒
  先週末GMAT(Graduate Management Admission Test)を受けてきました。
http://www.princetonreview.co.jp/abroad/want/gmat/

ビジネススクール(経営大学院)への入学希望者を対象に行われる入学適性テストで
Verbal(英語)
Quantitative(数学)
AWA(ライティング)
の3セクションからなりますが、なかなかもって難しいです。。。

結果は・・・(大汗
 

レンタル掲示板
/9