teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の祭典

 投稿者:ノビ  投稿日:2005年 7月29日(金)16時57分29秒
  暑い日続いてますけど干乾びてませんか(笑)
夏の歌謡ショウも無理なんでしょうね
愛さん成分の切れないうちにまた顔出してくださいよ
 
 

祝!2周年

 投稿者:酒蔵「梁の上」会長  投稿日:2005年 2月24日(木)19時46分32秒
  愛さんの公式サイト「愛も~ど」が今日で2周年。
おめでとうございます。
本当は、本家でお祝いしたいけど、出来ないのでココから・・・も(笑)

http://www.orikasa-ai.com/top.cfm

 

新春から忙しそうですね

 投稿者:ノビメール  投稿日:2005年 1月 6日(木)22時42分57秒
  歌謡ショウ来られないのですか、残念ですねえ。
まあ仕事あればこそのアニメーターですからがんばってください。
その代わり今度お会いできた時にはゆっくりみんなと時間を気にせず
楽しめるようなスケジュール調整願いますねw
 

明けました^^

 投稿者:小幡  投稿日:2005年 1月 5日(水)11時29分27秒
  明けましておめでとうございます
本年も去年以上に愛さんを応援していきたい所存
皆様よろしくお願いします<(_ _)>

と言ったそばから歌謡ショーの方はどうも観劇無理っぽいです;;
15~17にかけて2本も締め切りがある上
天地も大幅に遅れてるので1月はそれにかかりっきりになりそうです(T_T)
できれば行きたいのですが無理っぽいです。ごめんなさい
 

謹賀新年

 投稿者:酒蔵「梁の上」会長  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時40分28秒
  あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

小幡さんは、7日~10日の新春歌謡ショウは行かれるんですか??
 

来年はもっと早くあけましておめでとうを

 投稿者:ノビメール  投稿日:2004年12月13日(月)22時03分13秒
  先日のライブお疲れ様でした。
自分は夜勤明けでかなり前後不覚の状態になってましたが心地の良い
いい時間が過ごせました。
小幡先生も同じような状況だったみたいですがやっぱりタフですねえ(笑)
お仕事ほんとに大変でしょうが、風邪の蔓延時期だけに体には気をつけてくださいね
なにせ先生にはいろんな期待をしてる方が多いですから(爆)

(来年はもう少しお会いできる機会が増えるといいなあ)
 

お疲れ様

 投稿者:酒蔵「梁の上」会長メール  投稿日:2004年11月14日(日)23時40分21秒
  今日はお疲れ様でした。約1年ぶりにお会いできて良かったです。
岸野組の芝居、面白かったですね。
愛さんは素敵で色っぽくて、和服はよく似合うし、所作が綺麗で・・・
目の前の緒方さんには申し訳ないが、愛さんの方に意識が行ってました(爆)

次は、来月11日のライブ、何とか時間を作って行かれるようにしましょうね。
 

せめて晩秋には

 投稿者:ノビ  投稿日:2004年 9月 2日(木)01時07分5秒
  みんな残念がってます。
まあどうしてもこの時期小幡先生は仕事でたいへんでしょうから。
アルバム発売ライブにはぜひ間に合わせてくださいよ。

 

Orz

 投稿者:小幡  投稿日:2004年 9月 1日(水)01時58分47秒
  夏のイベントことごとく参加不可能でした::
愛が足らないといわれても返す言葉がありません;;
orz
 

羨ましい

 投稿者:酒蔵「梁の上」会長メール  投稿日:2004年 7月23日(金)23時41分34秒
  先に見られるなんて、羨ましいな・・・役得ですね。
小生の仕事には役得ってないなぁ~ (T T)

http://homepage1.nifty.com/harinoue/

 

レンタル掲示板
/10