teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ろっしゅ  投稿日:2016年 8月 6日(土)01時44分30秒
  イライラした時にはちびヴァッシュを読んで癒す…  
 

(無題)

 投稿者:がっしゅ  投稿日:2016年 1月30日(土)21時55分14秒
  疲れた時にはちびヴァッシュを読んで癒す…  

パンダです(汗)

 投稿者:にらい  投稿日:2010年 6月16日(水)01時32分57秒
  いらっしゃいませ。雲くらげサマ。今回もカキコありがとうございマス。

あの特訓とは…万が一また奥歯噛み締め状態になっても活舌良く喋れる特訓です。
ベルト銜えの最中だろーが腹話術さえマスターしてれば相手に言葉が通じるぞーという(汗)
ホントもぉ今回は「おいおい…そないなっても喋るんか牧師ー?」でしたが
犬歯がセクシーだったからいいや♪

ハイ…映画では牧師ってば そりゃもぉ見事に意外過ぎる程のヌケっぷりで…
あそこの場面では御観覧の皆様
「えぇぇ~~~?!それが『やむにやまれぬ事情』なのぉ~~?」って…目が点になってた筈です。
でもね そこだけです。…あとはもぉ・・・(T▽T) ~ф♪ふにゃ~

カンソーには書き落としましたが… 番外で守銭奴(笑)だったのは
“自分も仲間も生還できた安堵と充実の裏返し”とも思います。
辛くも勝利し戻れたからこそ『生きてる実感』をフルに発揮し
堂々と全額要求(笑)しやがったのでは?…と♪
それほどまでに激バトルだった…って事でしょね。
ま♪何はともあれ 復活の牧師が2ヶ月拝めたのは感涙モノでしたー。(^◇^)
 

パンダ・・・・?

 投稿者:雲くらげ  投稿日:2010年 6月13日(日)23時54分41秒
   牧師さんの操る人形は?台詞はもちろん、

 (汗)解りませんでした。
 つーか、どうしてあんなのに付き合うのか(包帯からして病みあがりに、何のための特訓なの?完全に騙されているがな。)・・・映画でかなりおま抜けっぷりを発揮したとか?

 最後の守銭奴っぷり、確かにちょっとキャラが不自然だった気がします。
 ああ、あのコインを分け合う牧師さんが・・・・ひどい。
 多分台風さんがあまりにも金銭感覚のない行動をするので、牧師さん、稼げるときに稼がんとなーってそういう役割が付いたとか。
 大人ならいいけど子供には弱い牧師さんであって欲しいと、変な欲求です。
 

祝♪再起動\(^o^)/

 投稿者:にらい  投稿日:2010年 5月26日(水)01時25分43秒
  いらっしゃいませ♪鴉サマ 御報告ありがとうございマス!
それからっ お帰りなさいませ!

早速御訪問。おぉう♪麗しい2人が出迎えてくれたーー。
2010バージョン♪既にヴァッシュが映画のコートだぁ。
新しいバナーも頂いて来ました。次回アップの際、変更しますね。

お忘れでなかった事だけでも有り難いのに…再リンクもありがとうございます
もしも当サイトが 鴉様のトライ熱をぶり返させたひとつであるなら
こんな嬉しい事は有りません… あぁ…ダラダラでも追い続けて来て良かった(T▽T)
改めて ♪ようこそ お帰りなさいませ。
またこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。
鴉さまのサイト運営♪御活躍をお祈りしております。

映画♪行かれましたか。いいなぁ3回♪
そぅですよね『うぁー牧師が生きてるよぉ』って意識するダケで感極まりますよね。
にらいめは 牧師の初登場シーンで鳥肌(良い意味で)立ちました。
うぅっ ファン心理を突いたニクい演出だったー

後編&映画感想は… ありがとうございます…ナンか最近
「楽しみにしてます」という御言葉を頂いておりまして…ホンマにらいは幸せ者です。
今… 画力と言う断崖絶壁にブチ当たり…よじ登り中です…φ(。。;)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:西内紙鴉  投稿日:2010年 5月25日(火)06時43分19秒
  ご無沙汰してます。西内紙鴉です。

雑誌&映画と久しぶりにトライ熱に浮かされて、放置してあったサイトの再起動をかけました。
アドレスは以前と同じです。
(映画は3回観に行きました♪画面に牧師が出てくるたび泣きそうだったりとか…(^^;))
途切れることなくトライガンを追いかけ続けているサイトさまの存在が心強い日々です。
再度リンク貼らせていただきましたのでご報告も兼ねて…。
ウチも感想叫びたいですーーーっっ
でも想うものが溢れすぎてまとめるのが一苦労です(^^;)
雑誌後編&映画感想楽しみにお待ちしてますね♪

http://gold.zero.jp/jnz3661.c7/

 

あぁぁもぉ何だこのダダ遅れ…

 投稿者:にらい  投稿日:2010年 5月23日(日)14時56分54秒
  いらっしゃいませ♪雲くらげサマ カキコありがとうございマス!
はいモチロン 後編とっくに読み終えてます… 読み終えておりますが…ちィっと
あ…いや…かなりカンソー遅れてますね(あっ!既に月末だ)…ぁうう

にらいは映画 2回観ました。実はコレも一緒にアップしたいな…と目論んでるため
頭ンなかゴッチャ煮の飽和状態(アレも書こうコレも書こう状態)でして
侘しい脳ミソ落ち着かせながら春眠と闘いつつ…今に至っている次第で …あぁもぉ…うきー!

劇場版の出来ですか?…にらい的には『何度カネ払っても構わん!何ベンでも観たる!』…です。
12年のブランク後 超進化したトライガン…てカンジで かなりクオリティ高しです。
久々の小野坂声ヴァッシュに感動し ミリメリの行動に懐かしさを覚え
そしてやっぱ牧師もっ! 銀幕でも主役に負けへんほどクールに暴れまくっておりますよ。
既に原作で殺されてる分 それを巻き返すかのよな活躍っぷりで…
もぉ…声やら動きやら(感泣)…パニッシャーの重量感もパワーアップしておりまして♪
特に!ヴァッシュが撃たれ… おぉっと…ネタバレになる所でした…(´/\`)
未だ放映館の少なさに愕然状態ですが 次第に増えつつあるようです。
早く近くに興行かかるといいですね。ぜひぜひ一見をおススメします。

それから… お帰りなさいませ。
更新されたのですね。 わーい♪ 久し振りに新しい画像が拝めて嬉しくなりました。
雲サマの牧天マンガ♪好きです。
 

おくれませり

 投稿者:雲くらげ  投稿日:2010年 5月22日(土)23時29分13秒
   うおおおおっすでに外伝後編、読み終わったと思うんですが・・・・。
 ああ、やはり寂しくって・・・にらいさんの感想を毎度楽しみにしていまして、そのうち映画の感想もぶちあがると、楽しみにしています。

 はふぅ、私めは、諸事情で映画は多分、バツだと、うおおおっ近くにこい、オネガイだぁ、っと、ワレを忘れそうです。

 それと、ようやくの更新で・・・実は「ユメを壊して・・・」まんまではいかーんと思い切り、こちらの言い分を。
 ああいう重ね重ね(?)しつこいのかくと怒るという人もいると脅されながら、やはりこだわりの一品、書きたくて。
 

よよよ読みました!!!

 投稿者:にらい  投稿日:2010年 4月 1日(木)08時02分7秒
  いらっしゃいませ♪雲くらげサマ カキコありがとうございマス!

読みましたとも!巻頭だし カラー付きだし♪
連載終了後は数日遅れ買いだったワタシがソッコー購入しました。
いやーー想像以上な活躍でしたねーー。牧師~~
ワタシめも興奮覚めやらん状態です。
カンソーもそのうちアップしたいと予定してます。
 

読みましたか?

 投稿者:雲くらげ  投稿日:2010年 3月30日(火)23時09分28秒
   何も手につかない、手が震えている状態です。
 二人ともいましてトラブルメーカをど突き回すのも、健在です。
 

レンタル掲示板
/11