みんなで解決相談室



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] おかしなこと

投稿者: ルイ 投稿日:2017年 3月10日(金)07時13分2秒 M106073144224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

おかしなことつまり犠牲です

唯一変わらないです

コントロール出来ない自分はここにいる

失くしたものを全て消えるといけない

わかりました

では

と霊がお話してきます

どうして?

さて?

いつの間にか霊感が働き動き抜くくなりました

どうしようと思い思い出の妄想に入りました

誰?

さて?

わからない。

霊がお話してきます

結婚しようと

嫌だって言うのに

誰?

迷惑です

さようなら

しました

ううんごめん

僕が悪い

さようなら

しました

ごめん

だって

死ねと言われました

実際いないのに

構って欲しいんですね

正解。

さようなら

しました

わかった子供作る一緒に

さようなら

しました

嫌だってわかったと本人がわかったと大泣きしましたごめんなさい全部妄想ですと
さようならしますと

さようなら

さようなら

しました

ごめん後からくるねと嫌ならごめんなさい

とさようならしました

恥ずかしいと

さようならしました

わかったと言いました

ごめんなさいみんな僕が悪いやめとく反省します


さようならしました

さようなら

しました

ごめんなさい反省本当にしますと今度は反省の色ありますと

okさようならみんな

悪い低級霊。バイバイ




[4] 失くしたもの一つ発見

投稿者: ルイ 投稿日:2017年 3月 6日(月)09時12分59秒 M106073144224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ありました失くしたものを発見
アップルペンシルです
4%になっていました
良かったです

ベットの足元に落ちてました
びっくりです
あとは大丈夫ですok良かった



[2] 失くした物について

投稿者: ルイ 投稿日:2017年 2月27日(月)17時40分36秒 M106073144224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

みんな失くした時そのままにしますか?買ったもの見つからない時ありますか?ドラゴンお俺はルイだけど通称今日失くしたものはいらないから失くした訳ではない使わなくなったからじゃない。ほとんど無視じゃない。実はこれ見つからない時根が入るんです馬鹿でしょう?つまりどこに失くしたか置いたとか忘れてもう記憶ないんです。おかしいでしょう?リストカットしたい気持ちです。つまり反省してます心のリストカットですごめんなさいと親に言いたいけど同じ人いますか?


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.