ミシェ☆チャンネル★掲示板ъ( ゚ー^)



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] いらっしゃ~~~い(☆A☆)ノ

投稿者: リシ 投稿日:2017年 7月21日(金)18時45分21秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用

シンゴさん☆いらっしゃ~~~いっっっъ( ゚ー^)

> 今回、ココナラのタロットのゆなさんより、ご紹介頂き。訪問いたしました。

ユナちゃん?何時もサンキュ~~ね~~っっっ(☆A☆)ノ=3=3??????


> リアルタイムで体験いたしました。その前にファイルも拝聴致しました。冒頭の「ローレライの魔女」世代が同じようですねw 松本零士先生の戦場シリーズはすべて持っていますw

おおお~~~戦友ヨッッッ(◎□◎)ノ=3=3=3☆★☆★☆ リシも松本零士作品は全部持ってマシタよ~~~っっっъ( ゚ー^)=3=3?????? 「2199」やCG版新「ハーロック」の女性キャラの進化系が超~~~良かったデスッッッ、お陰様で再燃中ですっっっ(笑)(☆A☆)ノ=3=3??????

ツインレイ2人座談会はホムペに一覧載っけたンで観て下さいナ~~~っっっъ( ゚ー^)=3=3☆★☆★☆
http://rishi.allplay.jp/s-Twin-Ray-Symposium.html


> 昨日は体の芯が熱くなり貴重な体験ありがとうございました。

シンゴさん☆こちらこそ熱いメッセージをthank you so much !!!!!!!!!!!!!!!! (☆A☆)ノ=3=3☆★☆★☆

http://rishi.allplay.jp/s-Twin-Ray-Symposium.html




[33] 癒え~~~っっっ

投稿者: リシ 投稿日:2017年 7月21日(金)18時28分28秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用

デイジ~~ちゃん☆何時もThank You So Mach !!!!!!!!!!!!!!!! (☆A☆)ノ=3=3??????



[32] Re: 初めまして。

投稿者: ミシェル 投稿日:2017年 7月17日(月)14時19分20秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

Shingoさん!初めまして(^O^)ノ♪ ミシェルです☆彡

このたびはイベントへのご参加ありがとうございましたm(_)m
ゆなさんからのご縁なんですね!ありがたいです~~~( *´艸`)

リシと同世代!ですか!話の分かる方がいて嬉しいです~~(≧∇≦)???
その他にも色々とシンクロが沢山有ったようですね!私たちも嬉しいびっくりです(゚д゚)!=3=3=3

ミクシィも視て頂いてありがとうございますm(_)m 3つの自我にピン!とくる当たり、素晴らしいです!!ね~!感銘を受けた、という事は、魂に響いた、魂がそうだ!と告げている、という事でもあると思いますъ( ゚ー^) 魂との繋がりが回復し始めたんだと思いますよ♪

最近インナーチャイルドや3つの自我について、ユーチューブの動画もUPしました!ツインレイ座談会と称して、いろいろな話題について二人で話しています。もしよかったらこちらもどうぞ♪♪♪

お役に立てればうれしいです(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=UAARXKqroKs&t=37s



[31] Re: ヒーリング参加

投稿者: ミシェル 投稿日:2017年 7月17日(月)14時14分32秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

お返事が遅く成りました!

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)??????
七夕が記念日何て、とってもロマンティック&素敵ですね!♪

さて!無事ヒーリングを受けることが出来ましたでしょうか?
音声楽しんで頂けたら幸いです♪♪♪

何時も有りがとうね(*´з`)??????



[30] 初めまして。

投稿者: shingo 投稿日:2017年 7月 9日(日)15時00分54秒 118-104-186-4.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

今回、ココナラのタロットのゆなさんより、ご紹介頂き。訪問いたしました。リアルタイムで体験いたしました。その前にファイルも拝聴致しました。冒頭の「ローレライの魔女」世代が同じようですねw 松本零士先生の戦場シリーズはすべて持っていますw そして地球のコアの話は前日にyouTubeで「地球の中心"コア"への旅」を見た後でした。S.Wやインデペンデンス等、映画の話も共感できましたw また後半のハートの固さから光が見えかけた話など、自分の当てはまるのがとても多く、mixiの【インナーペアレンツVSチャイルド、3つの自我】も拝見しました。「あなたはあなただけで生きているのではなく、 本来は、(頭)(心&体)(魂) 全て含、(三位一体)」はとても重要なことで、感銘いたしました。何かの御縁 を感じました。近いうちにお挨拶に参りたいと思います。昨日は体の芯が熱くなり貴重な体験ありがとうございました。




[29] ヒーリング参加

投稿者: Daisy 投稿日:2017年 7月 8日(土)09時47分32秒 KD111103223028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7月7日は私ども夫婦の結婚記念日です。笑 それはともかくヒーリングを受けたいのですが
午前0時まで 起きていることができませんので、音声を聴きながらコールインさせていただきます。
いつもお世話になります。



[28] 百々ちゃんの体験レポート

投稿者: ミシェル 投稿日:2017年 6月 7日(水)23時26分15秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用

ご参加いただいた百々ちゃんより、素晴らしいご感想、詳細な体験レポートが届きました!

コチラで皆様にもご紹介させて頂きます(^O^)ノ♪


http://pleiadeslove.blog.fc2.com/blog-entry-174.html



[27] doramichanさんのご感想

投稿者: ミシェル 投稿日:2017年 6月 5日(月)20時26分47秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用   編集済

doramichanさんから、イベントの体験談&ご感想を頂きましたので、ご紹介します(^O^)ノ♪♪♪
有難うございます!!


http://pleiadeslove.blog.fc2.com/blog-entry-171.html



[26] Sちゃんの感想っっ(☆A☆)ノ

投稿者: 大自然な癒し手*リシ 投稿日:2017年 6月 5日(月)18時31分26秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用

Sちゃんから感想来タっっっ、サンキュ~~Sちゃんっっっ(☆A☆)ノ=3=3??????

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは! いつもありがとうございますー 癒ー!

先日、コールインさせていただきました。 でも、それ以来なんか眠くて眠くて…! お二人のセッションの様子を聞いてても寝落ちしてしまって。 ずっと眠い…が続いてます。 魂に何か起きてるんですかね??

あと、ブログに書かれてたギフトですが、私は小さい小鳥→文鳥が 胸の中に入ってくるイメージでしたよ(^^) かわいい感じです。

以上が感想です。 また何かありましたらお知らせくださいませ(^^)



[25] サンキュ~~っっ(?A?)ノ

投稿者: 大自然な癒し手*リシ 投稿日:2017年 6月 4日(日)20時29分58秒 18317622467.gd15.shimanto.tv  通報   返信・引用

> おはようございます、リシさまミシェルさま(*^^*)

もっち~~ちゃん☆癒え~~~っっっ、感想を寄せてクレテ&何時も贔屓にしてクレテ?サンキュ~~ね~~っっっ(☆A☆)ノ=3=3??????


> 先日は、無料一斉ヒーリングをありがとうございました。

こちらこそ参加してくれてサンキュ~~~っっっ(☆A☆)ノ=3=3♪♪♪♪♪♪


> まずは、リアルタイムで受け取ったのですが・・・
> なんだか、ぼ~っとできて気持ちが良かったです♪

わはははっっっ、癒されたカシラねっっっ(*^-゚)v=3=3*****


> 途中で頭の中をゴーーーーッ!っと、なにかに(掃除機みたいな 笑)
> 吸い込まれるような感覚があって、ビックリしました!( ゚Д゚)

おお~~面白いネ・・・・ッッッ、何か要ら無いゲシュタルト(思考パターン)が吸われて無く成ったカシラ・・・・っっっ!!!??????ъ( ゚ー^)=3=3


> そして、はっ!と我に返った瞬間、時計を見たら「0:23」でした。
> 「23」という数字は私にとって、意味のある数字でして。
> 彼の誕生日が「23日」なのです。
> 最近、やたらと「23」が目につきます。

おお~~シンクロニシティ・・・・っっっ、自分が高次元に成る程、日常的に増えるラシイよっっっ(☆A☆)ノ=3=3☆★☆★☆


> ほぼほぼ睡魔に襲われ、あまり体感なく終わっちゃいました(笑)

わははははっっっ、寝た方のが、深層意識に効いて良い場合が有るラシイよ~~~っっっ(笑)ъ( ゚ー^)=3=3


> 今回は素敵な体験をさせていただき
> ありがとうございました?

もっち~~こちらこそthank you so much !!!!!!!!!!!!!! (☆A☆)ノ=3=3??????
又来月も開催の予定やきお楽しみにネ~~~っっっъ( ゚ー^)=3=3♪♪♪♪♪


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.