teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぬるぽ  投稿日:2005年 3月29日(火)10時07分26秒
  ガッ  
 

かなり更新されてる!

 投稿者:ふぃりあ  投稿日:2002年 7月21日(日)11時37分46秒
  いつの間に更新されてたのね。6/4はおいらも浦和にいたよ。その次の日に水原にいるってのがすごいね。なかなか楽しいリポートでした。(^^)  

Ticket問題

 投稿者:Representaiveメール  投稿日:2002年 6月23日(日)23時51分57秒
  仙台の700席の問題もそうだけど、何か今回のWC(トイレじゃないよ)は我々日本人にとってちょいと残念。代表が負けちゃったからってのもあるんだけど、本当にチケットを取りたい人が苦労しても取れなくて、持っている人はやたら持っている。確かにバイロムのやり方は変だけど、よ-く考えるとやっぱ根本にはJOWCOの仕切りの悪さがあるんじゃないかな。JOWCOのHP見ると役員にはそれなりの面々が写真付きで出ているけど、彼らがどれだけの苦労をしてくれたのかな?ネームバリューがあるのなら、むしろそ利用して、トラブったチケット問題を改善の方向へ向けてくれればいいのに。やっぱ、何か変だよ。  

こんなとこですが

 投稿者:MICHAEL  投稿日:2002年 6月20日(木)18時11分48秒
  まあ、よかったら適当になんか書いてってくださいな。  

あんた、タフねぇ…

 投稿者:骨折ルルメール  投稿日:2000年 9月24日(日)16時36分6秒
  なるほど、ハードボイルドの国って感じでしたね。ボディブローのようにじわじわ来たって感じぃ? 「テクはないけど、まっすぐガンガンいつまででも突いたるわいっ!」ってタイプがお好きってことは、サッカーの女神さまも案外スキモノなのかもしれません。

#一番乗りなのにこんなのでスマヌです(^^;

http://www.skyblue.ne.jp/~ruru/

 

こちらは訪問者リストです

 投稿者:MICHAEL@管理者メール  投稿日:2000年 5月26日(金)19時18分44秒
  こちらは訪問者リストになります。
このwebページ(ホームページだけじゃなくてね(^^ゞ)のご感想などお書きくださいませませ。
 

レンタル掲示板
/1