MH4Gスカイプサークル掲示板

すかいぷもんはんさーくるのじこしょうかい



カテゴリ:[ 家庭用ゲーム ]


20件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[29] 自己紹介

投稿者: マクワー 投稿日:2015年 1月13日(火)21時36分26秒   通報   返信・引用

[HN]ショウショウ
[HR]225
[メイン]チャアク ランス
[好きなこと]ゲーム、スポーツ、寝る事
[ひとこと]へたくそですがどうぞよろしくです。最近笛とか他の武器に手を出したくてうずうずしています。もっと他の武器覚えたーい!




[27] (無題)

投稿者: まさ@sakura 投稿日:2015年 1月 6日(火)16時39分28秒   通報   返信・引用

[HN]sakura
[HR]500前後
[メイン]チャアク、棍、双剣
[好きなこと]ニコ動鑑賞や生放送でゲームすること
[ひとこと]不定期に出没するのでその時はよろしくお願いします。



[25] 自己紹介

投稿者: lick 投稿日:2015年 1月 3日(土)23時28分36秒   通報   返信・引用

【HN】lick
【HR】300ちょい(内70ほどゴグマで金稼ぎ)
【メイン武器】大剣(現状使える武器があるのがほぼこれだけ)
       次はチャアクか双剣か弓に手を出そうとしている
【好きなこと】アニメ(毎期アベレージ20本ほど)、車買ったからその辺いじること、
       艦これ(舞鎮課金勢、しかしやる気出ず)
【ヒトコト】一応副管理人らしき人物です。影で参謀的なことをやってましたが、管理人がとあるツールを導入したことによりお役御免となり、ほぼ平です^^時間があれば生産武器コンプしたい、勲章揃えたいと思ってるのでちまちまやってます。最近はイベクエチケットをアイテムボックスから抹消したいのでチケット使う装備を片っ端から作ってる最中です(無駄と言われようが俺は作る!)。当面はイベクエと闘技場とゴグマかなー?ってかんじです。ギルクエはエンドコンテンツだと思ってるので現状やる気はあまりないです(天鎧は欲しいけど)。これから忙しくなるので出現率低下すると思いますが、よろしくお願いします~。



[24] ちょっと遅れた自己紹介

投稿者: さぁ 投稿日:2015年 1月 2日(金)15時47分0秒   通報   返信・引用   編集済

【HN・skype名】さぁ
【HR】300ちょい
【メイン武器】チャックス その他いろいろ
【好きなこと】カラオケ・漫画
【ヒトコト】
基本 これがやりたい!ってのはないので、手伝い募集にヒョコヒョコついて行きます。
活動時間は主に休日です。平日は帰ったら寝るループしてます。
頻繁には遊べないですが、よろしくお願いします!



[23] (無題)

投稿者: クボン 投稿日:2015年 1月 2日(金)04時05分36秒   通報   返信・引用

【HN】しらぽり
【HR】140
【メイン武器】スラアク 虫棒
【好きなこと】わいわい狩り
【ヒトコト】色んな人と雑談しながらやりたいです!宜しく



[21] モンハン自己紹介

投稿者: さいた かすむ 投稿日:2015年 1月 2日(金)01時43分25秒   通報   返信・引用

【HN】さいたかすむ
【skype名】willgem_takeoff
【HR】200ちょっとくらい。のはず
【メイン武器】操虫棍しか使えません。チャアク練習中
【好きなこと】目的ないのでお手伝いします!ギター好き!
【活動時間】基本夜ですが平日でお休みのときは一日中いけます。
【ヒトコト】いつでも声えかけてください。いけるときは返信します!
モンハンは4からなのでまだまだ素人です。PSも全然です。何でも手伝うのでいろいろ教えてください。皆様と楽しく狩りをご一緒できればと思います。よろしくお願いします。



[20] (無題)

投稿者: ゆきちゃん 投稿日:2015年 1月 1日(木)20時15分58秒   通報   返信・引用

【HN】ゆき
【HR】500(9割ゴリラで得た経験値)
【メイン武器】三種の神器 棍、大剣ヘヴィ(後ろ二つは添える程度)
【好きなこと】かんこれ、スロット
【好きな艦娘】金剛ちゃん以外ありえないですぞwww←
【好きな武器】パラライズヴァイン ナイトメア ディスティアーレ
【ヒトコト】楽しくできれば一番かな 腕はまぁ・・・・アクション人間ならこんなもんかなって考えて貰えると差支えないと思います
メインの活動時間は多分夜~深夜です よろしくお願いしますね~



[19] (無題)

投稿者: りさ 投稿日:2015年 1月 1日(木)20時01分20秒   通報   返信・引用

【HN】りさ
【HR】200ちょっとくらい?
【メイン武器】オンでは麻痺双剣 笛も練習中です
【好きなこと】お手伝い
【ヒトコト】モンハンは2Gからです
お金が足りなすぎるので誘ってくれたらついていきます~
活動時間は夕方くらいと次の日仕事が休みなら夜中もやります
PSはあんまりないですがよろしくお願いします!




[17] もんはん

投稿者: gasu 投稿日:2015年 1月 1日(木)18時44分24秒   通報   返信・引用

【HN】しらぽり
【HR】180
【メイン武器】大剣 へヴィ 弓 太刀
【好きなこと】ギルクエ
【ヒトコト】弱いですが、よろしく



[16] 自己紹介

投稿者: 椿 投稿日:2015年 1月 1日(木)15時26分42秒   通報   返信・引用

【HN】themis
【HR】886
【メイン武器】大剣 操虫棍 弓
【好きなこと】ラーを含むギルクエに行くこと
【ヒトコト】主に、発掘ばかりしています
一緒にギルクエに行く機会があるときはよろしくお願いします



[15] 自己紹介~

投稿者: キック 投稿日:2015年 1月 1日(木)12時40分29秒   通報   返信・引用

【HN】Kick
【HR】256
【メイン武器】ガンランス
【好きなこと】初心者育成
【ヒトコト】基本なんでも行きますが、ギルクエは苦手な方です。



[13] (無題)

投稿者: まもる 投稿日:2014年12月31日(水)16時07分42秒   通報   返信・引用

【HN】葵 (一応コレでもまもると読みますが♀キャラなのであおいで)
【HR】37とか(まだG1)
【メイン武器】3乙(へべぇ、笛と棒は練習したい。)
【好きなこと】かんこれ、アイマス 歌、料理
【好きなモンスター】ビジュアル的にミラボ、ナルガ
【好きな武器】黒髪ツインテツンデレ高飛車ロリお嬢様と脳内変換済みのカーディ
【モンハン暦】触れたのはGから。近接から転向して近接が下手になった。MH4見送ってシステムとPS低下にさいなまれてる。
【ヒトコト】
まだG1なのでご一緒できるか怪しいですけどご一緒したいです。
休日はいつでも、平日は20-22時くらいまでならできますん。
しゃがませろよ(涙目



[12] (無題)

投稿者: 青空 投稿日:2014年12月31日(水)14時34分56秒   通報   返信・引用

【HN】前田慶次
【HR】600くらい
 いつもはガンス、大剣です。ライトボウガンの速射も好きです。
 不死身を目指してますが、結構死にます。暖かく見守ってください。
 いろいろな時間いるので、どんなクエでも誘っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



[10] 自己紹介

投稿者: gratann 投稿日:2014年12月31日(水)10時14分53秒   通報   返信・引用

【HN】ぐらたん
【HR】160 くらい
 いつもはランス、ガンス、かついでます。つらいクエだと操虫棍をかつがざるを得ない。
 その他 大剣もたまに練習で使います。
 へたっぴなので難しいギルクエは遠慮しちゃいます(><、)
 普通のG級クエやイベントなら、できるだけ参加します。
 現在おまもり次第ではガンススキルを充実させたいと思ってます。
 回避ランス楽しいよ?



[7] (無題)

投稿者: うさみさ 投稿日:2014年12月31日(水)03時56分23秒   通報   返信・引用

【HN】うさみさ
【HR】300弱
【メイン武器】笛・片手剣
【好きなこと】作曲・編曲、violin、化粧
【ヒトコト】夜中になると弱くなります。
2015年はオケとバンドでなかなかできないかもしれませんが、気軽にお誘い下さい。



[6] 自己紹介

投稿者: 虎太郎 投稿日:2014年12月31日(水)03時46分20秒   通報   返信・引用

【HN】ニオブ
【HR】300代
【メイン武器】片手・双剣
【好きなこと】写真撮影(鳥) パズドラ ヴァンガード
【ヒトコト】通称「ホモの人」とは私のことです、ちなみにノンケです。
最近は別ゲーしてて参加率&PSが著しく下がっていますが、ちょいちょい参加しますのでよろしくお願いします。



[5] (無題)

投稿者: やくると 投稿日:2014年12月31日(水)03時42分41秒   通報   返信・引用

【めるざす】
【HR】999
【メイン武器】ブーメラン
【好きなこと】睡眠(大切)
【ヒトコト】にわかですがよろしくお願いします



[4] 自己紹介

投稿者: スモ 投稿日:2014年12月31日(水)01時34分29秒   通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

【HN】スモ
【HR】270後半
【メイン武器】片手
【好きなこと】食べること
【ヒトコト】モンハンは2Gから。生産武器と防具を考えることが好きです。宜しくお願いします。全然関係ありませんが、仮面ライダーが好きです。



[3] Re: 自己紹介~

投稿者: アブラ 投稿日:2014年12月31日(水)00時36分51秒   通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

【HN】アブラ
【HR】200前半
【メイン武器】なし
【好きなこと】料理、オカルト、映画、催眠音声、海外(サウス、RWBY、アドベ)日本アニメ
【ヒトコト】ネットスラングやら語録やらはほぼ拾えるよ コミケ行った人話聞かせて
SkypeID:junkatuyu



[1] 自己紹介~

投稿者: つくもさん 投稿日:2014年12月31日(水)00時03分8秒   通報   返信・引用

え~グループチャットの著しい過疎化と現状を鑑みて
いつでも確認できる自己紹介&アピール掲示板がほしいとのことです?ヾ(?д??)ツ三ヾ(??д?)ノ?
ってなわけで私から自己紹介してくのでそれに返信する形で皆さんよろしくお願いします~( *???)
【HN】つくも
【HR】600ぐらいだったきがする
【メイン武器】素手
【好きなこと】かんこれ
【ヒトコト】一応管理人です~。なんだかんだで何かあったら私に言うのが一番早いのでよろしくお願いしますね★ミ


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.