teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2008生田神社

 投稿者:マダム  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時45分48秒
  三ノ宮、生田神社に初詣に行ってきました。
去年、紀香ちゃんが結婚式を挙げたあの神社です。
お天気もよろしく人出は多かったですが、、、
去年ほどではなかったですね、
一通りの祈願はありましたけど、紀香ちゃんが結婚式を挙げたから
と言って縁結びの神様ではありません。
いろいろお願い事はできるみたいです。
 
 

寒いですね

 投稿者:マダム  投稿日:2006年11月 7日(火)21時50分13秒
  昨日から一泊で、下関まで行ってきました。
もちろん河豚(フグ)を食べてきましたよ~。
今朝は強風が吹いていて冬が来たかのような寒さ!でした。
門司港はとても寒かったのです。
 

花菖蒲

 投稿者:マダム  投稿日:2006年 6月14日(水)09時20分36秒
  そろそろ菖蒲が見ごろになってきますね。
広い菖蒲園を歩き回るので足腰鍛えておかなくちゃ。
最近体力の衰えを感じているマダムでした。
 

はじめまして

 投稿者:マダムメール  投稿日:2004年 7月 8日(木)12時10分32秒
  信頼できるお取引を心がけていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
まずはオープニングセールといたしまして、
半額セールです。
気軽におしゃれやイメージチェンジを楽しむにはやはり、
ビーズのアクセサリーですね、このセール中(売り出し商品在庫限り)に
ぜひともあなたのファッションアイテムに加えてください。
お買い上げお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/1