ガンオン剣道部



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


144件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[151] 投稿

投稿者: こんのぼ 投稿日:2016年 6月 5日(日)14時02分5秒 119-47-159-212.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

動画投稿を始めました
(結構前なんですけどね)

http://www.youtube.com/watch?v=XJiQBOYHHMs&spfreload=5




[150] 格闘

投稿者: こんのぼ 投稿日:2015年12月 2日(水)13時45分12秒 119-47-151-234.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

ハヘさん撃破リボン2000と格闘金リボン4000おめでとうございます!

最近はガンオンにおいて格闘厳しくなった感じがしましたが、ハヘさんのように格闘振り続けてる方がいらっしゃるんですね(´・ω・`)
私も頑張らなきゃ!



[149] 天童式抜刀術秘伝書-1

投稿者: ハヘロック 投稿日:2015年11月13日(金)22時43分53秒 softbank126078075163.bbtec.net  通報   返信・引用

先日、撃破金2000個 格闘金4000個達成した記念に私なりの格闘術を書いてみようかと思います><!

まず、私の言う天童式抜刀術とは・・・ガンダムオンライにおいて格闘金もしくは撃破金を取る術の事です!

極意その1:一撃で撃破できる武器を使う事。

将官戦場で格闘を振るということは次の瞬間、あらゆる方向から弾が飛んできて撃破される事がほとんどです。 ワンチャンスを確実に生かすため私はナハトのD式を使っています。

極意その2:高コスト機は使わない。

その1でも述べましたが基本的に一殺しかできないのでクールタイムが少ない機体で回していくことが重要です。私のデッキは基本ナハト(銀で十分です)、素イフ、グフで構成しています。(宇宙除く)

極意その3:撃破のチャンスは最初と最後の5分間

ゲーム開始直後の凸時とゲーム終了まじかは核凸などの乱戦状態になる事が多いのでその時裏から回って格闘を振るうと撃破のチャンスが増加します。

極意その4:格闘向きな場所を自分で開拓すること

刀一本でガンダムに立ち向かうには自分の有利な場所を開拓することが重要です。各マップには大概2-3個所はあるので自分で探してみましょう!












[147] タイトル画面なんて無かった

投稿者: ハルモニア(´・ω・`) 投稿日:2015年 5月 8日(金)21時27分46秒 p6e43448c.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近のように、ガンオンが落ちるようになってから
ガンオンの画面もログアウトしてしまいますた^p^
これは早く手を打たないと…



[146] Re: なんとなく

投稿者: こんのぼ 投稿日:2015年 5月 2日(土)08時53分40秒 203-114-192-180.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> Sジを初心に帰って始めてみました。
> メイ・ロジーナって名前でやってます。
> 見かけたら声かけて下さいな。(´・ω・`)

Sジ私もアカウントあるのでフレ登録送っちゃお( *´艸`)
(ほとんどINしてない模様



[145] Re: なんとなく

投稿者: ハヘロック 投稿日:2015年 5月 1日(金)22時53分45秒 softbank126078075163.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.144[元記事へ]

> Sジを初心に帰って始めてみました。
> メイ・ロジーナって名前でやってます。
> 見かけたら声かけて下さいな。(´・ω・`)


了解だよ^^!



[142] Re: この歌詞良くないですか…?

投稿者: あんぱん 投稿日:2015年 4月15日(水)18時33分30秒 softbank220015010018.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.141[元記事へ]

> 『世界で一番大事な人が 居なくなっても日々は続いてく
> 思い出せなくなるその日まで 何をして何を見て息をしていよう』
>
> これ今の私の気持ちと殆ど一緒です。
> 機会があったらお話しようと思いますが………。
> 今は悲しみに沈んでるんで言えません。
>
少なからずともここにいる人は無理に聞いたりしないと思うから自分のペースで言いたいときに、言いたくなければそれはそれでいいと思うよ。
出来る限りはハルモニアの協力できるようにワイも頑張るからさ(´・ω・`)



[140] 恋さんありがとです(●´ω`●)

投稿者: 剣道部部長 投稿日:2015年 4月12日(日)15時02分19秒 119-229-40-245f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いろいろ試して原因探ってみます!

ユウキ・ナカサトにストーカーされました(●´ω`●)



[139] ハム音

投稿者: こんのぼ 投稿日:2015年 4月10日(金)22時03分5秒 116-94-56-20.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

PCのノイズでブゥーンといった低い音のこと。
原因はPCで音を録音する際は電気信号によに行われているのだがそこに空間内にある電磁波がはいってしまい、ノイズとして残ってしまうことだとされています。
(少し簡単に説明してあります)
解決策は下のURLからどうぞ(ほかの解決方法もあります)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4543640.html



[138] Re: お花見

投稿者: ハルモニア(´・ω・`) 投稿日:2015年 4月 3日(金)18時33分49秒 p6e43448c.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

なまら綺麗ですな^~
北海道の桜の開花はGWに重なるから
まだまだ春は遠いって事ですなぁ……。


レンタル掲示板
144件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.