teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Part of Your World

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 8月25日(火)23時12分3秒
  Up where they walk, Up where they run, Up where they stay all day in the sun.
Wanderin' free, wish I could be part of that world...
 
 

ありがとう

 投稿者:tomo  投稿日:2007年12月28日(金)23時15分32秒
  幸せだったよ 2007年
本当にありがとう
一生忘れない
 

2007年もあと少し

 投稿者:tomo  投稿日:2007年12月 6日(木)11時40分28秒
  久々にひとりごとを書き込みにきました。
2004年や2005年に書いたひとりごとを見ると、ホント、時の経つのは速いなぁと思います。
もうすぐ2008年。
人生には辛いことや苦しいことがつきものだけど、
喜びや笑顔、幸せな気持ちは、必ずやってきてくれるもの。
生きなくちゃ。ね。

http://tomominakamura.com

 

とても嬉しいこと

 投稿者:tomo  投稿日:2005年 3月17日(木)02時43分44秒
  白い天使たちが、来てくれました。
14年前のあの時と同じ・・・

本当に、心から。ありがとう。
 

それは

 投稿者:tomo  投稿日:2004年10月 6日(水)05時20分43秒
  夢のような時間でした。
「もう思い残すことはない…!」ぐらいの感動でした。
本当にありがとうございました。
いろんな辛い事を乗り越えていく、『元気』をもらいました。
がんばります。これからも夢に向って歩いて行きます。
 

わ、わーい。。

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 9月 8日(水)10時49分57秒
  こんなに嬉しくていいのでしょうか?
神様ありがとうございます!
信じられません。。
がんばらねば~
 

わーい

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 8月26日(木)00時50分4秒
  とってもいいことがありました♪
神様ありがとう!
がんばるぞ~ p(^-^)q
 

またまたまたまた

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 2月24日(火)04時44分21秒
  季節は変わり…
私もうれしいことに、ずいぶん元気になりました。
先日、スキーに行きました。4回目です。
本当にあっと言う間に月日は流れてゆきますね。
私が体調を崩してから、もう3年以上過ぎたのでしょうか?
心配してくれている皆さん、本当にありがとう。
tomoはゆっくりゆっくり、復帰への道を歩いています。
 

そしてまたまたまた季節は変わり…

 投稿者:tomo  投稿日:2002年 9月23日(月)22時28分40秒
  夕焼けがきれいな今日この頃です。
涼しい風が吹いていました。
あっと言う間ですね、1年って。。。

あっと言う間のこの1年、
とっても長かったこの1年・・・。
 

そしてまたまた季節は変わり…

 投稿者:tomoメール  投稿日:2002年 8月 6日(火)22時01分33秒
  すっかり夏です。
今日はとても暑い日でした。
(私はずっと室内にこもっていましたが…:)

風鈴の音色が、夏の夜に静かに響いています・・・^^
 

http://www.d9.dion.ne.jp/~wtomomi/

 

レンタル掲示板
/7