伊藤Kの連絡所



カテゴリ:[ 趣味 ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] 日曜ダブルクロス卓の皆さまへ

投稿者: ダダ 投稿日:2017年11月21日(火)02時38分23秒 p2432056-ipngn200603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

HAKUGAさんなのですが、PC(パソコンの方ね)が逝ってしまわれたらしく、19日のセッションに参加出来なかったそうです。
次回の11月26日も参加できない可能性が高い模様。
中止になるかもしれませんが、俺はとりあえずいつもの時間には卓に行きます。だって、暇だからw




[17] テスト

投稿者: 伊藤K 投稿日:2017年11月19日(日)21時58分21秒 116-220-228-32.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

1月書き込み無くても消えたりはしないようで安心(ちゃんと説明を読め)



[16] 水曜卓

投稿者: イチ 投稿日:2017年10月18日(水)23時04分53秒 i118-16-121-241.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

すみません
パソコントラブルで画面が急に動かなくなりました
先に進めてて下さい orz



[15] 土曜アリアンロッド卓

投稿者: 伊藤K 投稿日:2017年10月14日(土)23時08分38秒 124-141-156-236.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

次回予定は10/21/21:30~です。
何かありましたら掲示板又は卓にて連絡をお願いします。
場所は自前鯖に移動しましたので、忘れた場合はご一報を。



[14] 水曜卓

投稿者: イチ 投稿日:2017年10月11日(水)20時15分47秒 sp49-98-136-53.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、今日のセッションは参加が遅くなるかもしれません。
何かありましたら、先に進めててもらっても大丈夫です。



[13] 日曜ダブルクロス卓

投稿者: 伊藤K 投稿日:2017年 9月18日(月)00時01分25秒 124-141-147-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

次回予定は2週空いて、10/8・22:00~予定です。しばらく空きますので、お忘れなきようお願いします。卓は自前鯖なので大丈夫な筈



[12] すみません

投稿者: 霞上 投稿日:2017年 9月13日(水)21時22分22秒 KD182251242006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと今日のセッション、参戦遅れそうです。
行動予定書いておくので、動かして貰えると嬉しいです。

セットアップに<ステップ:ダーク>
イニシアチブは、ムーブで<フェザータップ>、マイナーで「炎熱の砥石」、メジャーで<エアリアルレイブ>、対象はボス。

回避が必要な場合は、ステップ:ダーク後なら3D+14(ドッジ付きで3D+17)、前なら3D+11(ドッジ付きで3D+14)なので、行動値早い順に代わりに振って貰えると助かります。
よろしくお願いします。



[11] 木曜ダブルクロス

投稿者: ダダ 投稿日:2017年 9月 7日(木)21時08分46秒 p547026-ipngn200703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

見ている方がいるか分かりませんがDX木曜卓(負け犬卓)が公式鯖トラブルで集まれないので臨時で「どどんとふ こかげサーバー」の418番に部屋をお借りしました。パスワードは本来の卓と同じです。
本日の集まり終了次第削除予定です



[10] (無題)

投稿者: 霞上 投稿日:2017年 9月 5日(火)14時00分14秒 KD182251242018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

意味がほぼないしね~。



[9] (無題)

投稿者: 伊藤K 投稿日:2017年 9月 3日(日)21時45分0秒 124-141-147-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

自分はブックマークも外しました >富士見


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.