石部中学校第1期入学同窓Ishibe 会




78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[78] DVDを見るには

投稿者: モリワキ 投稿日:2017年 9月21日(木)23時37分49秒 FL1-118-110-146-84.sig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今回お送りしたDVDは映像ソフトでは無く画像、映像データですのでコンピューターで御覧頂ければ幸いです※一部メーカーのDVDプレーヤーで画像を見れることは確認出来ました宜しくお願い致します。




[77] (無題)

投稿者: 幹事3 投稿日:2017年 9月20日(水)21時40分32秒 pc108186.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

うっかり3人組の幹事達は、DVD送付時に、送付人の住所,氏名を封筒に記入する事を忘れてしまいました(ーー;)
お手元に届いて無い…又は、そう言った話を聴いた方がいらっしゃいましたら、この掲示板でお知らせいただければ、郵便局に問い合わせしますので、宜しくお願いします。



[76] (無題)

投稿者: はるちゃん 投稿日:2017年 9月20日(水)07時46分27秒 112-70-133-63f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

きのう届きました!
土日にゆっくり見させてもらいますね。
幹事さん、お疲れさまでした!

(差出人のない怪しい郵便物にビビったけど。笑)



[75] イラスト、漫画

投稿者: モリワキ 投稿日:2017年 9月19日(火)22時04分21秒 KD182251255047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一生懸命書きました、見た人が笑顔になってもらえたら嬉しいです。



[74] ごめんね

投稿者: 川﨑環 投稿日:2017年 9月19日(火)21時51分42秒 KD182251251045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近パソコンほったらかしてまして、休みにゆっくり観ますね。時間ある時に、ゆっくり楽しみなさいと言う事ですね(^^)連絡ありがとうございます。森脇くんの漫画も懐かしいわ。



[73] Re: ありがとうございます?

投稿者: 服部 投稿日:2017年 9月19日(火)21時22分45秒 softbank060094071235.bbtec.net  通報   返信・引用

動画はDVDプレーヤーでは見らない場合があります。
パソコンで見てもらえますか??
申し訳ないですm(_ _)m

h



[72] ありがとうございます?

投稿者: 川﨑環 投稿日:2017年 9月19日(火)20時48分51秒 KD182251251051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

届きました(^^)でも写真しか見られなくて(≧∇≦)なんでやろ。テレビまだ新しいんやけけどなあ。幹事さんお疲れさまでした!



[71] みなさ~ん 届きましたか?

投稿者: 幹事3 投稿日:2017年 9月19日(火)19時30分47秒 pc108186.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

春頃から、少しずつ貯めてきた写真をまとめて、アルバムにしてみなさんにお届けしました。
又、当日都合が合わなかった先生宅にインタビューを撮りに行ってくれた男性幹事達に、よろしければ、感想を書いていただければ、嬉しく思います。



[70] DVD見ました。

投稿者: 西川 修一・富士子 投稿日:2017年 9月19日(火)15時48分29秒 119-229-19-18f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

DVD届きました。ありがとうございます。
同窓会当日見られなかった動画もしっかり見させてもらいました。
二人で、これは誰や、いつの写真や、とか言いながら見ました。
幹事さん、大変お疲れ様でした。
またの再会を楽しみにしております。



[69] DVD配送開始しました

投稿者: モリワキ 投稿日:2017年 9月17日(日)12時28分18秒 KD182251255038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日台風接近のなか服部君と同窓生にDVD配送、郵送開始しました、そこで小山くんにDVD内写真IMG 70402ー名前入り2枚の貼り付けた名前の間違いに気付いてくれました正しくは岡田とあるのは吉川でした関係各位に御詫びします吉川(塩津)さんのは直して送りますのでゴメンしてね。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.