ヒマワリ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] 菜の花

投稿者: OU,abc 投稿日:2017年 5月17日(水)11時57分23秒 p314194-ipngn5601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

日本一菜の花畑 下は上湧別チューリップ




[54] Re: (無題)

投稿者: OU,abc 投稿日:2017年 5月14日(日)11時28分6秒 p314194-ipngn5601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.53[元記事へ]

野良猫さん投稿ありがとうさん、



[53] Re: (無題)

投稿者: 野良猫 投稿日:2017年 5月14日(日)11時15分44秒 KD182251252007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 春が来た



[51] Re: こんにちは・・

投稿者: OU,abc 投稿日:2017年 4月18日(火)08時43分31秒 p314194-ipngn5601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.50[元記事へ]

> 私のプログにようこそおいでいただき有難うございました。

 初めまして、大変失礼をしました、

> お書き込みくださった掲示板は、プログの一部の掲示板です。

 パソコンの扱いは初心者ですので、良く分かりませんでした、

> 下記のURLは私のプログです。
> 日立市 takahashi

 ご親切にありがとうさまでした。

http://6926.teacup.com/ineho/bbs



[50] こんにちは・・

投稿者: takahashi 投稿日:2017年 4月17日(月)16時46分33秒 softbank126069150164.bbtec.net  通報   返信・引用

私のプログにようこそおいでいただき有難うございました。
お書き込みくださった掲示板は、プログの一部の掲示板です。
安子様は私の友人の方で石垣島在住の方です。
ご希望なら私への掲示板の安子様からの書き込みの下のURLを
クリックすると安子様のHPに繋がりますよ。
私の方もまた是非プログの方からお出でください。
下記のURLは私のプログです。
日立市 takahashi

http://blog.goo.ne.jp/takasuwa4105



[34] 削除方法

投稿者: OU,abc 投稿日:2017年 3月10日(金)15時01分37秒 p314194-ipngn5601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

削除するには、投稿したパソコンかスマホでないと出来ません、
 削除方法は下記のようにします。
1、自分の投稿 クリックすると、 ウィンドの下方にある
2、[この記事編集する]をクリックすると、ウィンドの下方にある
自分の投稿【編集】|自分の投稿記事一覧 [編集・削除]の
3、削除をクリックすると、
4,自分の投稿一覧が表示されます、

5,ここから「 削除 」のボタンを押してください。
   



[33] こんばんわ

投稿者: 理恵 投稿日:2017年 2月27日(月)20時55分19秒 136.64.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんばんwな
ゴマあらざしが氷の上に寝そべっています。
珍しい写真をありがとうございます。
同じ日本で天と地ほど違います。
南房総では絶対に見れない景色です。

こちらでは河津さくらが終わり葉桜に変わりました。今では陽光さくらやカンヒサクラが咲いています。

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/



[32] こんばんわ

投稿者: 理恵 投稿日:2017年 2月10日(金)19時33分57秒 136.64.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんばんわ
雪の中での求愛ですか?
白い雪に白い羽、素晴らしい絵になります。
南房総では見れない景色です。

クリスマスローズです。
河津さんが満開よ。

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/



[30] こんばんわ

投稿者: 理恵 投稿日:2017年 1月28日(土)17時47分10秒 136.64.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんばんわ
私は雪の生活はできないくせして↓の景色を見て写真に写したいです。
あこがれます。
雪の中のランタン、アイスキャンドル、明かりがきれいだろうなぁ?

南房総は雪がないから、元朝サクラとメジロです。
この桜は千葉県で一番先に咲くか寒サクラよ。

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/



[22] こんばんわ

投稿者: 理恵 投稿日:2017年 1月17日(火)18時27分24秒 136.64.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんばんわ
>物知り博士、奥様のヒントで探してみました、

私は難しいことはなにもわからないです。
たまたま知っていただけです。
調べることは私はくだらないとは思わないです。
お時間があれば調べたほうがいいと思います。

>車も免許証も更新せず、何処にも行かず冬眠動物のように家に籠ってると、早急に本物になるそうで、、、(@_@)。

私も認知症の舅さんと同居しています。
母親の通院にも付き添いしています。
これが現実です。

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.