teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無事で何よりです

 投稿者:hama  投稿日:2003年 9月27日(土)23時46分25秒
  どうも~、ご無沙汰しております(^^ゞ

目覚ましには一寸強烈過ぎですよね(震度4)
まだ余震の恐れもありますので、お気をつけくださいね。
私の方も、東海地震が心配で、心配で(>_<)
 
 

驚きました(^^;

 投稿者:のっぽ@管理人メール  投稿日:2003年 9月27日(土)21時58分34秒
  hamaさん元気でしたか、お久しぶりです!

いや~、昨日は本当にビックリしましたよ! みんなも口々に言っていたのですが、
札幌では震度4の地震なんて、それこそ近年では記憶がなかったものですから、
すっかり安心しきっていました。
1回目の地震の時は、はっきり言って、まだ夢うつつだったのでハットして
飛び起きただけだったんですが、食事中に起きた余震の時はさすがにビビリましたよ。
思わず立ち上がって逃げる体勢に入っていました。心臓もドキドキいってましたね。

でも、幸い札幌では大きな被害はなくて(一部の地域で液状化現象による建物の傾きが
起きたようですが)良かったですが。いずれにしても、ご心配いただきありがとう
ございます。
          あとでhamaさんにメールしますのでよろしく。




 

(無題)

 投稿者:hama  投稿日:2003年 9月26日(金)13時13分51秒
  のっぽさん、大丈夫ですか?
かなり大きな地震だったようなので、ちょっと心配です。
 

また YOSAKOI の季節が来ましたね!

 投稿者:のっぽ@管理人メール  投稿日:2002年 6月17日(月)19時14分56秒
  いや~、お久しぶりです~! やまももさん。

お変わりありませんでしたか? 私は相変わらず、眠気眼ですよ(笑)
さて、またまた今年もYOSAKOIソ-ラン祭りが目前となりましたね!
各チームは、いま演舞の最終仕上げに入ってるので、豊平側の河川敷などでは
練習風景が見られますよ。 今年はどんな大会になるのかな?
そういえば、今年は夜に電飾を付けた地方車が登場するそうですよ。
まるで、トラック野郎かリオのカ-ニバルみたいな光景が見られると思いますよ。
楽しみですね。

やまももさんも、またおおいに楽しんでいってください。
でも、また今年もどこか観光地をまわって帰られるんでしょうか?(^^)
 

YOSAKOIソーランですね

 投稿者:やまもも工房メール  投稿日:2002年 6月16日(日)20時35分24秒
  のっぽさん、お久しぶり、お元気ですか?札幌が燃えるYOSAKOIソーランいよいよですね。今年もお伺いします。去年と同じ札幌駅の高知県観光ブースで鳴子を売ります。
お時間がありましたら、会いに来てくださいネ。

http://www.yosakoinaruko.net/

 

れす遅れてすいません

 投稿者:のっほ@管理人メール  投稿日:2002年 6月10日(月)16時58分34秒
  どうも、しいちゃん(^^)/

レス遅れてすいませんでした。
このところ、疲れがたまっていてパソコンに向かうのがおっくうになって
いました。

HPを覗いてみましたよ!
心のサイトという感じでしたね。 掲示板の方も覗いてみましたが、知り合
いの方たちの書き込みが多くて、いきなり私の書き込みなんかがあったら、
雰囲気こわしてしまうんじゃないかと思って躊躇していました。

これからは、遠慮なく書き込みますからね!
 

残念。

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2002年 6月 7日(金)20時19分48秒
  こんばんはー。HPに来てもらえたみたいですけど。。。。
書きこみがなくって残念でした。イメージが違ってましたか??

 

いらっしゃい、しいちゃん (^^)/

 投稿者:のっぽ@管理人メール  投稿日:2002年 6月 5日(水)23時16分19秒
  いや~、すっかり忘れられていると思ってましたよ(^^;
まっ、それはそれでいいんですけどね、いろんな人間がいる
んですから。

それにしても、掲示板に気が付いてくれたようで、はぁ、良かった。
あれかなぁ、掲示板の存在をもっと目立つようにしなきゃダメかなぁ?
でも、いま仕事が忙しくて、なかなか手が付けられないんですよね。
まっ、そのうち改善しようと思います。

しいちゃんのHP、これから見に行こうと思います。
楽しみだな!
 

ごめんね。

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2002年 6月 5日(水)12時11分8秒
  noppoさん、メールいただきっぱなしで返信せずに申し訳ありませんでした。
連休なんてどこにも行けない「母子家庭」でございます。ってお握りもって二つとなりの市にショッピングセンターうろうろしには行ってきたけどね。
あとはひたすら寝て、洗濯して、そんなもんでしたぁ。

今日は私のアドレスを置いていきましゅので、きてくだしゃいませ。(^-^)ニコ

http://shiichan.hoops.ne.jp/

 

静内の紹介はのちほど(^^;

 投稿者:のっぽ@管理人メール  投稿日:2002年 5月 9日(木)22時27分38秒
  やはり、混んでいたようですね。それもそのはず、あれだけ好天に恵まれた
GWはそうそうないですからね。

ところで静内といえば、おおかたはサラブレッドの故郷として知られて
いますが、他方、桜の名所としても良く知られています。
その由縁は、およそ8Kmにもおよぶ道路沿いに延々と桜並木が立ち並んで
いるからです。 そして、その傍らではサラブレッドが疾走していて、なんとも
静内らしさが醸し出されているんですね。
静内については後程紹介しますので、お楽しみに。

nojiken10-4さんの写真は、気長にお待ちしてますので、あせらず
どうぞ m(_ _)m

 

レンタル掲示板
/13