はちみっつスレ!




441件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[442] くるくる

投稿者: ベル 投稿日:2017年 8月 2日(水)22時20分48秒 nthkid122180.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日はみんなで辿異ミドガロンの討伐です。
みんなの心が一つになったような、なってないような、そんな一幕。




[441] カズさんは

投稿者: ベル 投稿日:2017年 7月 1日(土)00時15分43秒 nthkid123174.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

星になったのよ



[440] さよなら天廊受付嬢

投稿者: ベル 投稿日:2017年 7月 1日(土)00時12分14秒 nthkid123174.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

アプデをもって退職される天廊受付嬢さんと記念撮影。
カズさんが見切れてしまってすまない><



[439] Re: 今週のメゼポルタ

投稿者: relish 投稿日:2017年 5月28日(日)00時20分20秒 pdf84fb8c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.438[元記事へ]

> 今週はお魚イベ、天廊、歌姫、キャロルの外装プレゼントもきてます^^
> 早速ヴォル頭を作成したのでみんなでパシャリ!
> 素材が確定でもらえるのでつくる方はお早めに~
> もう一枚は前の歌姫狩衛戦の時の画像です♪

さかな♪



[438] 今週のメゼポルタ

投稿者: レティ 投稿日:2017年 5月25日(木)21時30分57秒 nthkid046238.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今週はお魚イベ、天廊、歌姫、キャロルの外装プレゼントもきてます^^
早速ヴォル頭を作成したのでみんなでパシャリ!
素材が確定でもらえるのでつくる方はお早めに~
もう一枚は前の歌姫狩衛戦の時の画像です♪



[437] a happy new year

投稿者: relish 投稿日:2017年 1月 5日(木)01時09分13秒 pdf84fb8c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました、本年も楽しく遊びたいですねー。

来週はドドブラ、その次の週はレウスと立て続けにモンスが実装される予定となっています。強くないことを願います!

最後に! そろそろラヴィを再開しようなかなぁ。。。ランスと珠がほしい。。。

レティさん 眠りねこの写真あざまーすm(__)m 



[436] ご挨拶

投稿者: レティ&ベル 投稿日:2017年 1月 1日(日)10時40分16秒 nthkid073174.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。

狩り初めはさくらさんと一緒にイベクエ「さぁ、トリに恋 」に行ってきましたー^^
お正月武器の双剣とハンマーが辿異武器に強化する素材が手に入ります。
皆でこの機会にゲットしましょう♪


おまけ さくらさん、べるさんと新年初パシャリ!そして我が家のニャンコ(りーさん。白ニャンはこちらに置いておきますね^^



[435] Re: メリクリ★

投稿者: relish 投稿日:2016年12月31日(土)13時23分56秒 pdf84fb8c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.434[元記事へ]

> 昨夜は皆で鹿追い祭りに行ってきましたー^^
> その後ツリーの前でパシャリ!
> お付き合いいただきありがとうございました^^
>
> オマケ 昨年はクマケーキだったので今年はサンタと雪ダルマにしてみました
>
> 皆さま良いクリスマスをΦωΦノ★

今年のケーキの写真に白いネコちゃんがいない!

ケンタ大変おいしゅうございました 涙



[434] メリクリ★

投稿者: レティ 投稿日:2016年12月25日(日)13時26分48秒 nthkid073174.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜は皆で鹿追い祭りに行ってきましたー^^
その後ツリーの前でパシャリ!
お付き合いいただきありがとうございました^^

オマケ 昨年はクマケーキだったので今年はサンタと雪ダルマにしてみました

皆さま良いクリスマスをΦωΦノ★



[433] Re: あと一息なのに~

投稿者: relish 投稿日:2016年12月23日(金)17時34分10秒 pdf84fb8c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.431[元記事へ]

> > ライト秘伝珠集め中に、急に落とされました。そしてXLiveが接続出来なくなる事態に‥^_^;
> > オーマイが~ん( ´Д`)
> > 今日でライト秘伝珠完成するつもりでした‥残念無念(><)
>
> しばらくたったら、イン出来たので仕切り直して集めることに。やっと紙集めを無事完了し、念願のライト珠秘伝を作れることができます(^o^)/。ガンナー初の秘伝珠なのでテンイ相手に発達部位を破壊出来るよう頑張ります(^o^)/
> え、弓珠秘伝?・・・やめときます~( ´Д`)y━・~~

ルックさん、ライト秘伝完成おめでとうございます!

次は笛の真秘伝ですね~ ><w 


レンタル掲示板
441件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.