teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気です

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 8月19日(日)08時13分29秒
  元気にやってますので、ご心配なく  
 

広告がいっぱい

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 2月 3日(水)22時08分18秒
  しばらく投稿がないと記事中に広告が入っちゃうんですね  

発表

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)07時17分22秒
  今日はお知らせがあります。
私ことGOCHANは今日
結婚しました。
 

三菱ファイターCM

 投稿者:ワコールメール  投稿日:2009年 5月24日(日)22時11分42秒
  今晩は。今回はちょっと下着のCMから離れて、ジャッキー・チェンさんの三菱ふそうファイターのCMを思い出しました。「トラックが変わる、三菱ふそうが変える、エキサイティング!、振るコンフォート4トン、新型ファイター誕生」「FIGHTER!、一段とたくましく、快適に。先を行くのは、いつもファイター、パワフルコンフォート4トン、新型ファイター登場」といったCMでした。YOUTUBEでもこのCMを見た事があります。また、八代亜紀さんと高倉健さんの
「挽歌」は「誰よりも日本の道に、ふそうファイター」のCMに使われました。
 

CMといえば

 投稿者:NANNDA  投稿日:2009年 4月12日(日)19時23分21秒
  CMといえば・・・ラジオが定番でしたね。
ひとーつぶで二度おいし♪ひとーつぶーで二度おいし♪アーモンドグリコ~
とか忘れられないのがたくさん。
受験勉強の耳元で回りだすと単語がどんどん抜けていきますww
 

のだめ

 投稿者:NANNA  投稿日:2008年10月 3日(金)01時06分47秒
  うちでは、のだめがブームになってしまいました。
ここのところクラシック一色ですよ~~
 

(無題)

 投稿者:NANNA  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時57分50秒
  うちの子はぽにょ熱さめてきちゃいましたよ。早・・・  

ぽにょ

 投稿者:NANDA  投稿日:2008年 8月11日(月)22時29分56秒
  歌うと非常に難しい歌ですね。
歌詞リンク貼っておきます。

http://www.ghibli.jp/ponyo/press/song01/

 

連日の快晴

 投稿者:NANNDA  投稿日:2008年 7月21日(月)14時58分57秒
  直射日光が体に響く・・・
すでに日焼けすら難しく、この暑いのに長袖を着ている矛盾(周りからみれば)。
(自称”砂漠仕様”外気温50℃でも長袖なら耐えられる)
まあ、この間の夏祭りでは目立ちましたよ、長袖。。。
バイク乗りなら夏場の長袖は常識だと思うんですけど。

しかし、この暑いのに半そでで直射日光に当たれる体力がうらやましい・・・・
 

(無題)

 投稿者:NANNDA  投稿日:2008年 7月13日(日)17時01分32秒
  最近きてなかったのですが、お久しぶりです。
最近のCMってびっくりするくらいインパクトが
ないんですけど何か法律規制でもかかっているのでしょうか?
オイラのテレビ視聴時間が減っただけなのかなあ
 

パッ缶を消してください

 投稿者:  投稿日:2007年11月24日(土)16時10分28秒
  すいません、パッ缶のCMをさくじょしてください。  

まだまだ夢いっぱい

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 7月 7日(土)18時25分20秒
  まだととろのバス停ありますよ。今は二世代目になっています。私も先日、久しぶりに行ったのですが、少し荒されっちゃってるって感じでした。そろっとそのままにしておいてほしいでね。どうぞ観光客は増えないでほしいです。

http://homepage3.nifty.com/gochan/index.htm

 

ととろ、久しぶりに訪れたいです

 投稿者:おち  投稿日:2007年 7月 5日(木)21時39分32秒
   もう7~8年前に「ととろバス停」を子どもを連れて愛媛県から訪問しました。この夏、久しぶりに再訪したいのですが、まだ残って(失礼)いますか? 心ない観光客に荒らされて昔の面影がない、なんて・・・・
 帰りに稲積鍾乳洞で涼んで帰りたいと思っています。よろしく御教示下さい。
 

いいなあ

 投稿者:ルシア  投稿日:2007年 4月 4日(水)14時02分43秒
  なんかノスタルジックになりますね。

どんどん昔のCMアップしてほしいです。

よかったら他にCMみれるサイトも紹介してほしいです。

がんばってくださいヾ(@^▽^@)ノ わはは
 

おめでとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 8日(金)06時33分3秒
  財前直見さんがご出産されました。3432gです。  

誰か教えてください。

 投稿者:コアラ  投稿日:2006年 7月23日(日)23時38分20秒
  誰か教えてください。
このキットカットの広告は両方ともにりえ&ゴクミでしょうか?
右の広告の方はりえ&ゴクミではないと思うのですが
ゴクミではいとすると誰だと思いますか?

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h32842095
 

おめでとうございます

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 7月12日(水)22時06分44秒
  財前さんがご妊娠されました。
おめでとうございます。

http://homepage3.nifty.com/gochan/index.htm

 

カーロボット

 投稿者:tvcm  投稿日:2006年 7月 8日(土)11時00分26秒
  かー「  

(無題)

 投稿者:たこ  投稿日:2006年 6月 2日(金)23時34分21秒
  トトロいつ見ても夢あって良いですね。40歳とっくに過ぎてますけど大好きです。
画像お借りします。
 

プレイバックエクスプレス

 投稿者:マイコ  投稿日:2005年11月 7日(月)23時03分35秒
  どなたか、JR東海がスポンサーになった「プレイバックエクスプレス」(東海道新幹線にて。1990年頃?)の動画があったらみたいのですが。
リンクがあったら紹介して下さい。よろしくお願いします。
 

どなたか教えてください

 投稿者:V-TECメール  投稿日:2005年10月21日(金)23時40分19秒
  皆さん こんばんは 始めまして^^
いつも楽しく拝見させていただいております。今回皆さんにお願いがあり書き込みさせていただきました。
多分10年位前 関東?で放送されていた(自分は神奈川で見ました)、那須ハイランドパークの、「那須 那須 那須に来ま~した♪」とゆうフレーズで始まるCMなんですが、その後のフレーズが出てきません(確か2パターンあったと思うのですが・・・)ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。気になって眠れません。くだらない質問ですがどうか宜しくお願いします。
 

マルハの懐かしのコマーシャル復活!

 投稿者:上西 早苗メール  投稿日:2005年 9月30日(金)15時34分25秒
  私は、1985年のマルハパッ缶のコマーシャルを見ていました。男女2名に要チェックです。

http://www.sanae.co.jp/

 

ファミコンソフトのコマーシャルは、懐かしいんです。

 投稿者:上西 早苗メール  投稿日:2005年 9月30日(金)15時29分51秒
  私は、14歳になった後にファミコンソフト「北斗の拳」のコマーシャルにはまりました。ケンシロウの声に注目しています。

http://www.sanae.co.jp/

 

リンク

 投稿者:面影草紙  投稿日:2005年 8月 7日(日)20時38分7秒
  はじめまして。
じつはわたしのブログの文章内に
こちらのサイトのJR東海のページのリンクを貼らせていただいたのですが。

もしご迷惑なら至急消しますので。

よろしくお願いします

http://siti25.exblog.jp/
 

大阪修行終了

 投稿者:大阪の修行者  投稿日:2005年 6月26日(日)18時39分53秒
  管理人さんと同様で大阪で修行しておりました。
東京は楽しかったですか?
HP更新期待しております。
またハイキング行きましょう。
 

ただいま東京で修行中

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 6月13日(月)22時40分37秒
  管理者のgochanです
しばらく、東京で修行していました
やっと、家に帰れそうです。
帰ったら、HP更新しなけりゃ~
いっぱい いっぱい 東京でのお土産ばなしがあるよ。

http://homepage3.nifty.com/gochan/index.htm

 

(無題)

 投稿者:矢野通彦  投稿日:2005年 5月20日(金)13時51分8秒
  ふう……。今日は、もういいです……。もう、疲れました……。

http://www.sebszhost.com/~plus1/cgi-bin/soc/

 

CMのリクエスト

 投稿者:HN  投稿日:2005年 2月18日(金)16時02分21秒
  ここで懐かしのCMリクエストができるならお願いします。
1994~1995年位にやっていた森永製菓「チュッパチャップス」のCMで出演した少女の名前は不明名です。内容はチュッパチャップスを舐めた瞬間吸い込まれると言う内容です。それからですチュッパチャップスが好きになたのは・・・。何処のリクエストをやっていても見つからないのでここにかけてみようと思います。よろしいでしょうか?
 

最近気に入っていたCMを録画していたビデオを廃棄されて。。。

 投稿者:はっちゃんメール  投稿日:2004年 9月20日(月)19時41分47秒
  1995年の春にオンエアーされた、森下桂(涼子)出演のライオンの「フリー&フリー」のCMを今年迄保存してたんですが、家族の者に捨てられました(泣)。何か手に入れる良い情報があったら教えて下さい。やはりライオンの会社やどこかのビデオ屋さん、あるいはオークションで手に入れるしか方法はないんでしょうか?  

それは、

 投稿者:happy  投稿日:2004年 9月 4日(土)21時53分28秒
  秘密です。  

レンタル掲示板
/5