teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと

 投稿者:rira  投稿日:2016年10月28日(金)20時00分1秒
  書けるかな  
 

(無題)

 投稿者:テスト  投稿日:2013年10月22日(火)03時02分11秒
  テスト  

LIIMTWポストカードプレゼント

 投稿者:riek  投稿日:2011年12月13日(火)21時52分1秒
  久々の書き込みになってしまいましたが、みなさんご覧になられましたでしょうか?
私は2度見に行き、近々もう一回行く予定です。とても素晴らしい映画だと思います。
一部地域では映画の上映期間ものび、喜ばしいです。

さて、東京の角川シネマ有楽町では引き続き、吉祥寺バウシアターでは17日より新たに
上映されます。この2映画館でポストカードプレゼントをやるそうです。

>DVD&ブルーレイ発売記念「ジョージ・ハリスン」ポストカード(2
>枚組み・非売品)をご入場者先着総数1,000名様にプレゼント致し
>ます。是非ご来場ください!

>【12月17日(土)から、角川シネマ有楽町と吉祥寺バウスシアター
>にて。予定枚数にて終了致します】(以上公式サイトより)

未見の方も再見の方もぜひお出かけください。
 

LIMTWいよいよ公開です!

 投稿者:riek  投稿日:2011年11月19日(土)08時42分38秒
  あいにくの雨ですが、足をお運びいただけると幸いです。
行かれる方々、ぜひ盛り上がりましょうーーーーー!
映画公開、おめでとう!

管理人はこれからでかけ、前売りを座席指定券に引き換えて参ります…
 

LITMW公開までもうすぐ!

 投稿者:riek  投稿日:2011年11月10日(木)21時52分43秒
  早いもので、いよいよ来週の土曜日となりましたね!映画館もさらに追加されましたし、
入場者へのポスタープレゼント(全国先着5000人)も決まりました。詳しくは公式
サイトをチェックしてくださいね。わくわくドキドキです♪

http://gh-movie.jp/
 

LITMW初日を大入りにしよう!キャンペーン

 投稿者:riek  投稿日:2011年10月24日(月)22時15分55秒
  ほとんど勝手な思いつきですが。。やっぱり初日が大入りだといいですよね♪
ジョージの映画を見に行かれる方、特に御用がなければ、ぜひ初日におでかけください!
東京のどこかの会場で管理人に会えるかも!(笑)いやそれはおいといて。

映画の公開を盛り上げていきましょうーーー!!
 

LITMW映画館追加

 投稿者:riek  投稿日:2011年10月18日(火)21時03分24秒
  上映まであと1ヶ月となりました。楽しみですね~そして、また映画館が追加されました!埼玉と千葉です。お近くの方はぜひお出かけください。

http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/georgeharrison/theater.shtml
 

LITMW書籍日本語版発売情報

 投稿者:riek  投稿日:2011年10月 1日(土)13時15分42秒
  連投すみません。洋書ではすでに予約を受け付けている、映画と同タイトルの
書籍ですが、なんとこちらも早々に日本語版の発売が決まりました。
(余談ですが、私が注文した洋書の発送メールが先日届きました♪)

http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTB01087078

11月11日発売予定、 A4変型判/400ページ!だそうです。日本語訳
がでたら買おうかな~と思っていた方、ぜひご検討ください。
 

LITMW前売り券発売情報

 投稿者:riek  投稿日:2011年10月 1日(土)13時14分2秒
  本日から映画の前売り券が発売になります。以下公式サイトより;

> 前売鑑賞券が、10月1日(土)からローソンチケットにて発売開始となります。
>
> 一般:2,000円(税込)
>
> ●お近くのローソン店内のLoppiにて直接購入ができます。
>  Lコードがご購入地域により異なりますので、ご注意下さい。
>  北海道:17618/関東:35052/中部:45757/近畿:51315/九州:82664
>  ※詳しくは、ローチケ.com または http://l-tike.com/
>  ※お得な前売券は、ローソンチケットにて、11月18日(金)まで発売。

コンビニ発券は、味気ないのがたまにキズですが。できればポスター
の図柄を使った前売り鑑賞券の形で欲しかったな。。。

あと、東京、大阪、名古屋、京都に続いて福岡での公開が決定しま
した!

>中洲大洋 092-291-4058    11/19

いやー、本当にすごいことになってますね。(驚いてばっかで、ご
めんねジョージ!)この機会に、ぜひ大勢のみなさんが映画を見ら
れるとよいなと思っています。
 

写真はこんなん載ってます:Rolling Stone

 投稿者:riek  投稿日:2011年 9月26日(月)21時50分17秒
  Rolling Stoneの公式サイトに、雑誌に掲載されている写真の一部が
紹介されています。とりあえず写真みたい!方は下からどうぞ。

http://www.rollingstone.com/music/photos/the-private-life-of-george-harrison-20110902
 

レンタル掲示板
/22