teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに!

 投稿者:のーも  投稿日:2013年 6月21日(金)23時53分9秒
  先日、携帯を水没させてしまい、スマホデビューしました。
何が何やらわからないままで、持てあましています。

だって!
老眼で見えないし!
意味わかんないし!

慣れるしかないんですよね・・・
がんばってみます。


 
 

ゴールデンウイーク

 投稿者:のーも  投稿日:2013年 4月27日(土)23時39分38秒
  すっごいご無沙汰!!

この3年の間に、色々なことあったよね・・・・。

それでも、振りかえってみると、あっと言う間だったなぁ。

次の3年も、あっと言う間なんだろうなぁ。

だから、一日一日、大切に過ごさなきゃね。

40代最後の年だしね♪

 

うわっ!

 投稿者:くぼちゃん  投稿日:2010年 4月14日(水)00時16分37秒
  久々に覗いてビックリ!!
のーも、息子ちゃん結婚したの?!!
おめでとう!!
いや~~~男前ちゃんにお嫁ちゃんが来たんだ~~!
なんか小さい頃しか会ってないけど,感動~~~!!めでたいっ!!
 

とうとう・・・・

 投稿者:のーも  投稿日:2010年 3月 9日(火)17時06分49秒
  今日、息子が結婚しました。
入籍だけで、新しい生活をスタートさせます。

おばあちゃんになる日も、そう遠くないかも??

就職して一年にも満たない若造に、「本人達がそうしたいなら、いいんじゃない。」と、
快諾して下さった相手のご両親に感謝です。

親としては、ちゃんと生活して行けるのかすっごく心配ですが、

「やって行く!!」

と言い切った息子を信じて、見守っていくしかないですね。


なんかね・・・・・
息子だけど、結婚するとなると寂しい・・・。
 

バースデー!

 投稿者:う。  投稿日:2010年 1月11日(月)23時50分16秒
  のーもさま
おめでとうさんどすー!
有意義な日々でありますように♪
 

すみません

 投稿者:う。  投稿日:2009年12月 7日(月)20時21分14秒
  ちょっとログ流しのために12月以前の書き込みを削除しました。
すみません。

のーもさま、おひさしぶり!
お嬢様がもう短大…あらまー(白目)
 

おっひさ~

 投稿者:のーも  投稿日:2009年12月 2日(水)20時24分39秒
  早いもので、もう師走・・・
みんな元気?

先日、ディ○ニーランドへ行ってきました。
娘の短大合格祝いと称して。

やっぱ楽しい!!

足が棒になったけど、腰痛くなったけど、かなり散財しちゃったけど・・・
娘と二人ってのも良かったねぇ~

今年に入って、職場の仲の良い人たちと一泊旅行に行くようになりました。
子供も大きくなって、そんな事も出来るようになったんだよね。

いつか皆さんとも、旅行に行きたいね。
 

レンタル掲示板
/1