ダンガンロンパ 創作会議




38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[38] うちの子とコラボ

投稿者: 紅美 牡丹 投稿日:2017年 4月17日(月)22時02分40秒 232.247.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

勝手に富くん描かせてもらいましたっ
何となく話してる時に描きたくなってしまったので()
そして、勝手にコンビ名をつけてしまい、誠に申し訳御座いませんm(._.)m




[37] 描かせて頂きました2

投稿者: 犬飼 遊離 投稿日:2017年 4月 9日(日)23時05分46秒 121-84-75-154f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

トーママと清奈ちゃんです...一応



[36] 朝霧 グリム

投稿者: 朝霧 グリム 投稿日:2017年 4月 9日(日)23時03分46秒 p6fd8d0ae.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

手抜きなのでへたです
今度もっと綺麗で色付きなのをここに載せますので!すみません



[35] ミニキャラ描いてみたよー♪

投稿者: 茨木美羽 投稿日:2017年 4月 9日(日)22時49分25秒 KD182250251199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

美羽と遊離くんと梵ちゃんを描いたよー♪
みんなの描くつもりでがんばるね!
…汚描きで、すみません。



[34] 描かせていただきました

投稿者: 紅美 牡丹 投稿日:2017年 4月 9日(日)20時47分44秒 232.247.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

龍宮 富さん、描かせていただきました!
お汚し誠に申し訳ございません...



[33] 一応報告です

投稿者: 梵 来望 投稿日:2017年 4月 9日(日)12時11分19秒 softbank060065142097.bbtec.net  通報   返信・引用

皆の絵を見て、自分で頑張ってみようと思ったけど無理でした・・・

皆凄いよ・・・



[32] Re: 遅くなりました!すみません!

投稿者: 梵 来望 投稿日:2017年 4月 9日(日)09時24分57秒 softbank060065142097.bbtec.net  通報   返信・引用

> 梵 来望ちゃんです!
> どうでしょうか…
> ご希望にそえたでしょうかね
> だと嬉しいです(’-’*)♪

ありがとうございますm(__)m



[31] イメージイラスト

投稿者: 龍宮 富 投稿日:2017年 4月 9日(日)02時32分23秒 softbank060152060015.bbtec.net  通報   返信・引用

俺の画力じゃこれが限界やで…(絶望)



[30] 見にくいかもしれませんがすみません!

投稿者: 茨木美羽 投稿日:2017年 4月 9日(日)01時45分21秒 KD182250251197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

美羽の色付きです!
髪は、上がクリアブルー下がライトグリーンで、
瞳は青です!髪留めは、星形のイエローです!
見えにくかったらすみません!



[29] 原 野乃花 ちゃん。

投稿者: 倉成月斗 投稿日:2017年 4月 9日(日)01時42分37秒 KD182250243035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ダンガンロンパっぽく描いてみたのですが、とてもじゃないほど色塗りがおかしいです。
優しい目でみてください … 。
素敵なオリキャラさんお借りしました。


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.