羽幌町民吹奏楽団




50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] 入団!

投稿者: フクダ 投稿日:2016年 5月13日(金)22時50分48秒 s1310125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

しばらくぶりです。本日trumpetの鈴木美咲さんが入団しました。よろしくお願いいたします。
また5/17(火)午後8時よりサンセットプラザ羽幌2階和室にて総会を行います。終了後には懇親会も行いますのでよろしくお願いいたします。




[49] 幸寿園慰問

投稿者: フクダ 投稿日:2015年12月 9日(水)18時13分45秒 s648213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

続けて羽幌タイムスにも



[48] 幸寿園慰問

投稿者: フクダ 投稿日:2015年12月 9日(水)18時04分42秒 s648213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

日刊留萌にのってましたよ!



[47] 定期演奏会

投稿者: フクダ 投稿日:2015年10月13日(火)07時51分9秒 s953036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本当にお疲れ様でした。皆さんのご協力のもと何とか滞りなく終わることができました。ゲストのイエマン、ラッシュ、スマッグフェイスにも盛り上げてもらい大変ありがたかったです。最大の反省は指揮者との合わせ練習ができず当日のリハの時間を裂いてやってしまったこと。これにはイエマンの皆様に対して大変失礼で恥ずかしい思いをしました。次回はこのようなことがないようやっていきましょう。



[46] 会計より

投稿者: 永野 投稿日:2015年 9月25日(金)22時25分17秒 softbank126115086082.bbtec.net  通報   返信・引用

会計より連絡です。
定期演奏会のチケットですが、今回中間で売上状況を集計して皆さんにお知らせしたいと思っています。
ですので、現時点でのチケット販売状況を10/1までに永野まで連絡下さい。
メールでも練習時でも掲示板でもかまいませんのでよろしくお願いします。
定演に出られない方もチケット販売あれば私がチケット管理しているので連絡下さい。

会計  永野



[45] 定期演奏会曲順

投稿者: フクダ 投稿日:2015年 9月13日(日)12時54分42秒 s663065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1部(町吹単独演奏)
①行進曲「K点を越えて」
②梁塵秘抄~熊野古道の幻想~
③アパラチアン序曲
④パクス・ロマーナ
2部(イエマン単独演奏)
持ち時間30分
3部(合同演奏)
①アメリカン・グラフィティⅩⅩマイケル・ジャクソンメドレ-
②追憶のテーマ
③ジャパニーズ・グラフィティⅨいい日旅立ち
④リトル・マーメイド・メドレ-
アンコール(合同)
①仁義なき戦いのテーマ
②マンボ・メドレ-(吹奏楽version)

あと1ヶ月をきっております!先週より週3回練習にしておりますので皆さん参加お願いします!



[44] 決起集会☆出欠確認!

投稿者: りか 投稿日:2015年 7月 7日(火)14時42分46秒 s674031.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

返信宜しくお願い致しますねー!
掲示板でもおっけーですよ~~☆



[43] デモCD完成しました!

投稿者: しゅん 投稿日:2015年 6月17日(水)23時21分48秒 KD182250250004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました。
今日来られなかった方も枚数はちゃんと作っておりますので次練習来た際に忘れずお持ち帰り下さい。
一応自宅のオーディオで全枚数サウンドチェックしましたが、もし聞けない等不具合あれば交換致しますので連絡下さい。

※最後のマンボメドレーは吹奏楽版の音源用意出来なかったので本家の熱帯JAZZ楽団のにしました。
曲の流れはほぼ同じですのでお含みおき下さい。



[42] 基礎講習会案内

投稿者: フクダ 投稿日:2015年 6月 8日(月)21時46分55秒 s671224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

留萌地区吹奏楽連盟主催の基礎講習会が6/27(土)の10時より留萌高校にて開催されます。
講師は留萌管内及び近郊の指導者です。
興味がある方は私まで連絡願います。
期日は6/15(月)までとします。



[41] 総会報告

投稿者: 松田 投稿日:2015年 5月11日(月)10時47分24秒 p9131-ipngn101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

団長、報告をありがとうございます。
総会の論議の中で、提案からの修正された点がいくつかありました。
団員の脱退項目もその一つですので、確認をお願いします。
総会に参加出来なかった方に配付する総会の資料は、総会での修正を加えたものの配布が良いかと思います。
お忙しいところをお手数ですが、よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.