秘密結社G



カテゴリ:[ 趣味 ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] スカーフ料金

投稿者: カドカド 投稿日:2015年 3月29日(日)22時42分23秒 proxybg011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれっす。
トシヒロコおめでとう!
そして、マジャにスカーフ代を渡すのを忘れましたヾ(´・∀・`)

振込先を教えなさい。




[25] もう決定します!

投稿者: チンパラ 投稿日:2015年 3月23日(月)07時43分47秒 pw126214050196.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

返事を待っていると発注から受注まで時間がかかるので、マヤ、頼んじゃって下さい!

色はもちろん

赤・緑・青・黄色・ピンク

でよろしくおねげーします(・Д・)ノ

メンバーには当日に費用を取り立ててやれい!

社会人は金持ちです(^^)/~~~



[24] (無題)

投稿者: カドカド 投稿日:2015年 3月22日(日)13時26分26秒 zaq7a66902e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ええですよ(o´・∀・)y~
スーツ着るのにスカーフを巻くとは、なんというイギリス紳士。



[23] いいね!

投稿者: チンパラ 投稿日:2015年 3月22日(日)01時30分16秒 pw126214051149.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこれでOKでしょうか?

よければマヤに頼みたいのですが…



[22] 5色スカーフの件

投稿者: マジャ 投稿日:2015年 3月21日(土)21時17分40秒 p6022-ipngn100105toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です、お返事遅くなってすんません(/_;)
5色のスカーフの件ですが、ド田舎富山では見つかりそうになかったのでネットでさがしましたw
http://item.rakuten.co.jp/food-uniform/31-as5926/
なかなか良さげなの見つからないです~



[21] 衣装について

投稿者: チンパラ 投稿日:2015年 3月 1日(日)16時40分41秒 pw126214051149.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

マジャ
我々5色のスカーフを、富山で調達できんかいね?
できれば、それを首に巻くだけでもいいんではないでしょか??

キーボードも業者に借りることができました。

そして、音響も含めてある程度セッティングもしてくれるとの事なので、その時間を短縮するために、私も18時に間に合うように向かうようにします。




[20] (無題)

投稿者: マジャ 投稿日:2015年 3月 1日(日)10時20分12秒 p7161-ipngn100105toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

18時前には到着できるので大丈夫です!

キーボはN家さんのやつを借りるんですよね・・・?
あとピンクのユニフォームは後輩のフクヤスに譲ったので今は持っていないです><



[19] お願い

投稿者: チンパラ 投稿日:2015年 2月22日(日)21時43分21秒 pw126214098024.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

コーディーとマジャにお願いが。

当日、機材の搬入がありますが、業者に運んで貰えるんやけど、セッティングは自分たちになるので、ちょっと早めにくる事は出来るかな?

18時から会場に入れるので、お手伝い願いたいんだが…いかがなものでしょうか?



[18] (無題)

投稿者: TKT 投稿日:2015年 2月13日(金)09時54分45秒 210.227.115.166  通報   返信・引用

> 腹太鼓ソロの時間を設けざるをえない件。
実は、私はもうドラムを叩けない体になっているのです。
ですが、チンパラさんの結婚式なので、最後に頑張ろうと決心しました。
結論を申し上げますと、どんな形であれソロパートは不可能なのです。。

衣装的なもはどうでしょう?
青のユニクロポロはまだありますが、持って行けばいいですかね?



[17] (無題)

投稿者: カドカド 投稿日:2015年 2月10日(火)21時39分21秒 zaqdadc77fe.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

基本セットあるなら、グイタルとエフェクタとシールド持っていきます。
コーディもそれでいけますね。マジャメスはキーボードかついで持ってくるんやろか。

だが、ハゲタカタ、おめーは駄目だ。
腹太鼓ソロの時間を設けざるをえない件。
シャンソンコール時に、腹タイコール。ありがち。オラワクワクしてきた。


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.