teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつのまに・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月11日(水)20時30分5秒
  管理人です。
最近忙しくて、ぜんぜんのぞいていませんでした。

わいわい殿
返信かなり遅れましたが、またきてくだされ。
そちらにもまた行かせてもらいまする。

なっちゃそ
仕事はどうかね?返信送れてごめんよ。
これに懲りずにまた書き込みしてや。
 
 

(無題)

 投稿者:ナッチャソ  投稿日:2007年 4月 1日(日)16時59分44秒
  クルッ♪クルッ♪クレラップ♪アッポンターン☆ウフフ♪
書き込みに来たお♪
 

四国

 投稿者:わいわい  投稿日:2007年 2月20日(火)19時04分30秒
  昨日はうちのげっ歯ともども、ありがとうございましたm(__)m
短い時間ではありましたが、楽しかったです。
今日は、かめちょをいじってまいります(>_<)
 

おひさ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月30日(土)18時43分36秒
  ども管理員です。
最近仕事が忙しくて、ブログも何も更新できていません。
ブログの更新って結構エネルギーがいるんですよね。。。

ぐちを
ひさしぶりやなぁ、元気か?
子供、目が離せんよね。知り合いの子供を見てるとハラハラする。
でも自分子供ができるって感覚がまだありません。予定もないけど。
とりま(←使ってみた)お母さんをがんばってください。
また時間ができたらダメ人間王国、四国にも遊びに来てください。
ほなまた。
 

ひさびさ

 投稿者:かめ  投稿日:2006年 9月27日(水)17時57分22秒
  久々元気?
娘さんは順調かね?
うちはまだまだ予定がありません。
いつになることやら
 

お久しぶりです

 投稿者:ぐちを  投稿日:2006年 9月25日(月)13時14分0秒
  みなさま。
お久しぶりです。
院を出て以来、ずっと不自由してましたが、やっとネットがつながりました。
あぁでもあんまり不自由してなかった気もする・・・。
なんだかんだ忙しくて。
妊娠時期も突破して、やっと娘が4ヶ月半になりました。
寝返りを打って元に戻れずにうーうーうなってます。
目が離せないのよ。
えぇ。
ということでとりあえずまぁ近況報告でした。
(あ、若者の間では「とりあえずまぁ」を「とりま」と略すらしいですぞ。)
 

後遺症

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時31分50秒
  合宿で日焼けして脱皮が始まりました。
かゆい。
かゆい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi

 

はぁ?

 投稿者:  投稿日:2006年 7月14日(金)23時52分28秒
  なに?mixiを知らない?
ってか高知に上陸してない?
高知はmixi非対応?

ココに載ってるので読め(笑)。
↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi

 

おまえら・・・

 投稿者:かめきち  投稿日:2006年 5月28日(日)02時14分30秒
  日曜日管理人宅で飲んで、
月曜の朝早く出発し、ああ・・・今から仕事や。風呂入って行こう・・・
ってなときに・・・。
ティーシャツ見たらなんか書いてあるし。足にもなんかかいとったじゃろ。
たしかにもみ上げは、風呂から出て『ああ、こんなに長かったっけ』と思ったよ。
散髪したてじゃし、風呂入ったあとで眼鏡かけてないからわからんちゅうに。
ピアスなんかもってのほかじゃ。
靴下のナイキマークは、靴下干す時に気付いたわ。
このボケどもめ。
あ・・・姉さんは違いまっせ。
ボケ管理人ときんにくんと牛ちゃんです。
 

お宅訪問

 投稿者:えちこ  投稿日:2006年 5月23日(火)21時27分41秒
  先日はとてもお世話なり感謝感謝です。
でももうちょっとお気楽コースだと思ってた。。。
結局崖まで上るとはね。マイナスイオン、たっぷり吸い込んだけど♪

ほうこく
かめきちは耳、もみ上げ、などの落書きにも全く気づかなかった模様。
ナイキと師匠のサインにはいつ気づくのか楽しみ。

ガメラ、隙を見せたあなたが悪いのよvvv
素敵な友に乾杯~♪
 

レンタル掲示板
/10