teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


蝸牛

 投稿者:ペ・マイキー  投稿日:2005年 5月28日(土)10時30分57秒
  外国産の蝸牛は蜜柑邸で発見されたもよう。  
 

すまぬ

 投稿者:マイキー・ザ・コーディネイター  投稿日:2005年 1月11日(火)12時12分54秒
  開催は実現して、それなりに盛り上がったような気がするんだけれど、歓待できなくて申し訳ない!
御馳走しなくてスミマセン・・・反省なのだ。
 

新春三馬鹿の会

 投稿者:マイキー・ザ・コーディネイター  投稿日:2005年 1月 5日(水)12時42分59秒
  9~10日で決行なるか?なるのか?
賭博人生ゲノムだ~!わ~い!!
 

さてさて

 投稿者:マイキー・ザ・コーディネーター  投稿日:2004年11月 8日(月)02時39分33秒
  今度は鎌倉計画は成功するのかな?
奥様が「ちょっと~」とおっしゃった場合には遠慮します。
判りますので、そう感じられるのも。
 

ま、家族第一でヨロシク

 投稿者:マイキー・ザ・ブルー  投稿日:2004年 9月 7日(火)12時07分38秒
  鎌倉行きたいなあとは思いますけれど、無理はイカンので機会を気長に待ちましょう。
俺っちのトコに来る方が実現可能の確率が高そうなので、そっちで検討しようか?
苦しい時はお互い様なので気にしないでくださいまし。憂さを晴らしてくれる友だちはありがたいものです。俺っちもよく世話になってるしね。
 

すまぬこってすなぁ

 投稿者:白蜜柑  投稿日:2004年 9月 7日(火)01時36分4秒
  結局10月最初の休日は下の子の運動会でした。がーん。
これは11月か?ってBBQな陽気でないね。鍋でもするか。
それはともかく、今日はありがとうございました。
苦しんでる、というか、甘えてるだけっすよ。多分。
しかし、まだ月曜なんですねぇ。
 

そかそか

 投稿者:マイキー・ザ・ブルー  投稿日:2004年 9月 6日(月)19時05分26秒
  蜜柑ちゃん、日記読んだけど苦しんでいるんだねえ。
なんだ、この間はお世話になったことでもあるし、今度はカミさんに許可もらってウチに遊びに来るといいんじゃないかな?ま、先生はどうかわからないけども一人だけでもいいじゃん。歓迎するから和みにおいで。
 

ちなみに

 投稿者:マイキー・ザ・ブルー  投稿日:2004年 9月 6日(月)14時14分1秒
  10~12日はT氏のメデタイ日になったので、旅行計画は中止になったのだ。
・・・し、しかし何だか消滅の気配が・・・(泣)。
 

無理か?

 投稿者:白蜜柑  投稿日:2004年 9月 5日(日)21時00分29秒
  なななんと!
下の子の運動会がその日にバッティングしてそうな!
って、うーん、また延期か?
 

ええっ?

 投稿者:マイキー・ザ・ブルー  投稿日:2004年 9月 2日(木)09時43分31秒
  それって・・・
無理矢理なら遠慮しますうううう!あわわわわわ
 

レンタル掲示板
/10