-Arcturus-SS



カテゴリ:[ ゲーム ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 二次会

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月26日(水)10時16分16秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

10時よりちょっとはやめに落ちちゃいましたけど
それから、ログインしてみたら まだログインできて
マスターさんをはじめ またログインしてきたので
ちょっとだけ二次会ができました
そして最後の最後に、越前屋さんもクランに加わりました。
本当にさいごの画像ですけど、記念に貼っておきますね。

新しい旅路への分かれ道ですし、クランのみなさまも
くれぐれもお体にはおきをつけて。

るふぃ




[10] もう一日ないですね@@

投稿者: S-Lufy 投稿日:2017年 4月25日(火)13時39分0秒 em114-49-2-161.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

お家じゃないし、いま使っているの私のパソコンじゃないので、ちゃんと投稿できるかちょっとわからないけど…

ルーセントハート、もう一日もないですね。

昨日もかきましたけど、クランのみなさま、いろいろとありがとうございました。
まだ最初のころ、このゲームをはじめて、ずっとこの子でプレイしていました。
下手だし、弱いしなので、みなさんみたいにカンストできなかったけど、
当時のクランに入れて頂いて、みなさんと楽しくゲームをしていました。

そのうち、クラン同士の戦いができるようになって、私もそれに参加するように
なったのだけど、モンスターさんではなく、人を倒すのや、デスペナないけど死んじゃうの
って、どうしても好きになれなくて、少しインするペースが落ちたのを覚えています。

そして少しずつクランに人が減っていき、ちょっとしたことで私もクランから抜けて、
野良殴りwizしてました。

殆ど狩りとかしなくなった頃、通りすがりの人にクランに誘っていただいて、当時は
たくさん人がいたのだけど、やっぱり少しずつ減って、日曜日の夜に入っても、一人二人
しかいなくなり、ついにはどなたも見かけなくなってしまいました。

それからずっとしていなかったのだけど、4月7日にルーセントハートが終わってしまう
っていうのを見つけて、あわててインしてみました。その後、カメーリアお嬢様(^^に
ナンパしていただいたのは、それから10分たっていなかったんじゃないかしら。

結局、三週間もない時間だけど、また騒がしい頃のこのゲームの世界を楽しめて
私のアバターの子も、ずいぶん楽しめたんじゃないかなって、思います。

マスターさんが書かれていた新しいゲーム、私のパソコンで動くのかよくわからないけど
することになったら、また、みなさんの仲間にいれてくださいネ。

私と一緒に育ったのって、このS-Lufyちゃんだけなので、この子とあわせて
みなさんにお礼します。みなさん、ありがと。



[9] あとすこしだけど

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月24日(月)23時59分16秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

クランのみなさま、拾っていただいてありがとうございました
最後にとてもいい思い出ができました
私の子がかつやくしたのはずっと前ですけど
みなさんと一緒に過ごせて とても喜んでいると思います



[8] 市長室

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月24日(月)23時56分18秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

市長室でみなさん座談会

市長さん、八年越しのクエ報告でごめんなさい@@



[7] 結婚式

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月24日(月)23時53分5秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今日の結婚式。おめでと^^

そしてかっこつけてるのは誰かしら



[6] クランファイナルイベント1日目

投稿者: 真愛 投稿日:2017年 4月22日(土)13時51分46秒 zaqdadcd951.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

FBにも会えたり、イカロスにも会えたり、クラメンさんの面白い話も聞けて1日目からすごく楽しい日を過ごしました。



[5] 結婚式

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月17日(月)23時41分14秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

まさか二日連続でみなさんとこんなふうに結婚式にさんかできるなんて
思ってもいなかったです。ご結婚されたお二人ともおめでと~
そして、皆さんもありがとうございます。



[4] 記念撮影

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月17日(月)23時36分0秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんの記念写真。みなさんかっこいいしかわいいですね^^



[3] AKB48

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月17日(月)23時31分21秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

アークのAKB48です♪



[2] 結婚式

投稿者: s-lufy 投稿日:2017年 4月17日(月)23時25分21秒 61.245.19.142.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ご結婚 おめでとうございます~


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.