集団ストーカー映画製作委員会

集団ストーカーという犯罪を、世界の人たちに知ってもらうための映画を作る委員会です。           規則 集団ストーカー被害者と協力的な人に限ります。                           お願い 集団ストーカー映画の素材となる動画を提供して頂ける人を探しています。



カテゴリ:[ 映画 ] キーワード: 集団ストーカー 集団ストーカー映画製作委員会 集団ストーカー被害者


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[376] 人生潰し

投稿者: tea 投稿日:2017年 9月26日(火)19時43分8秒 113.39.95.178  通報   返信・引用

集団ストーカーは人生潰したいのですね。
仕事の事を進めたいのに身体につけたウェアブルコンピューターで集中できなくし、ネットも何度か壊されました。(この2週間で何度も)
さっきも、久々に外へ出ましたが、昨日、私にウェアブルコンピューターをつけた人が、(GPS)になる。
ずっと見はってたらしく、外へ久々に出ると、1か過月前に他県で加害したであろう顔見しりの車の子が来ました。(20代)外は
集団ストーカーで見る顔の人らでいっぱいでした。

身体に、べっとり、彼らの通信器具の送信したもの、センサーをキャッチするウェアブルコンピューター又は(RFID)等、を又店員が来た時につけられました。
これに、加害者が被害者の近所にきて、携帯、通信器具、で発信し、被害者をコントロールします。で、沢山いるので、
結果、人生破壊になります。
結局、今までの加害経験、データをまとめると、”人生を潰したい”人らだとわかりました。皆さんいらないですよね。




[375] 囲まれてる被害者

投稿者: cat 投稿日:2017年 9月22日(金)12時53分12秒 113.39.95.178  通報   返信・引用

街宣行った時に私が気づいたのは、間違えて、してる方向と間違えた出口に出たら、普通の人ばかりで、
街宣側に行くと、集団ストででてるお馴染みのプロ市民がいました。

酷いですよね。被害訴えてるのに、囲ってるんです。加害者が。北、南出口で人の層、クオリティが異なります。
私も被害が酷く、電車の中ほぼ加害者のみです。 個室に行っても、隣に来ます。調べると、ウェアブルコンピューターを被害者につけ、
それをセンサー、通信器具で起動し、加害、暴力です。私の隣に昨日来た人がまた来ました。今も加害されてます。 関西は、小太りで団子鼻、汚いかっこの加害者が多く、
3日ぐらい前もその集団、またはヤンキー、車のみで生活して追いかける人らです。刑務所に入ってほしいです。外で、ウェアブルコンピューターつけられるの気をつけて下さい。
思考がおかしい、と思ったら、顔をぬぐってください、粒子が少しとれます。



[371] 移動しても

投稿者: 1take 投稿日:2017年 9月10日(日)18時02分8秒 113.39.95.178  通報   返信・引用

加害者は、会員制のクラブであろうが、ホテルであろうが、カフェであろうが、
ターゲットがそこにいれば、会員になってまで、身体近くに寄ってきます。
現在も、手にしびれ、身体につけられたnano粒に子熱を入れられ、熱いです。

県を隣接しない県を短期の間沢山回りましたが、どれもついてきます、(日本列島南から北まで)
ホテルもその日に取ったとこも
同じく予約し、きます。

被害者が、ホテルに着くと、タイミングよく、何かスタッフに用事があるふり
してきますが、身体にnano粒子、人体通信の道具をつけてきます。
加害者がそれに起動できる通信器具(スマホ、パッド、ゲーム機、その他通信器具、小型のそういった物)送信機等持ってます。

スマホは、写真を撮ってる、話しす事の理由もありますが、被害者には人体通信できるように
起動の為、と加害の為寄ってきます。
ほぼ、nano粒子では、生体認証で使われるのと同じと感じてます。



[367] 防御対策

投稿者: 真田 投稿日:2017年 8月 3日(木)20時59分22秒 112-71-137-34f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

防御対策の掲示板がウォーカーさんとのやり取りで見たのですが、見失ってしまいました。たぶんブログの一ページとしてあったのでないかと思いますが見つけれていません。活用しようと思っていましたがちょっとこじんまりした感じもあり、せっかく重要な情報のやりとりなので入口を大きくしておいてほしいです。



[363] (無題)

投稿者: まどうし 投稿日:2017年 7月23日(日)04時01分45秒 p0296be.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

↓あのさ、電磁波で攻撃してんのに、こんにゃく食べて解決したら世話ないんだよ・・・。
おまえが生半可に工作入れてるんだろ?



[362] 対策方法

投稿者: こうた 投稿日:2017年 7月18日(火)00時44分4秒 om126234042005.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。はじめまして。青森県にすむ被害者で
被害歴は8年以上闘いつづけています。
テクノロジー犯罪 個人mhc 追跡~のブログの主です。
誰よりも対策法を書いてきまたし、
誰よりも本格的です。

ウォーカーさんがブログに書かれてある対策法は
効果がほとんどなくお金の無駄遣いとなりよしたほうよいでしょう。

対策法を教えたいと思いますが
かなり本格であり、そして生半可なことでは対抗、軽減できないことです。



[361] 史上空前のホラー映画~このホラーは映画で終わらない~

投稿者: まどうし 投稿日:2017年 7月16日(日)13時54分43秒 p8461b8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

映画を観て信じた人が実際に集団ストーカーや電磁波犯罪を人生永久的にされてしまう所が最大のホラーである



[360] まどうし

投稿者: 映画の案 投稿日:2017年 7月10日(月)06時01分41秒 p843dbf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

女子高生が主人公の、ホラー映画(VR)



[359] ストーカー被害者です

投稿者: cutepandalove 投稿日:2017年 5月28日(日)03時20分12秒 p59DD02BA.biz.antilo.de  通報   返信・引用

私は原発事故の放射能汚染から逃げて現在ヨーロッパにいるアラフォー女ですが、ユダヤ人による集団ストーカーと放射性ガス攻撃に遭っています。



[323]

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 2月 5日(日)11時21分15秒 KD106154111118.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

右の新着スレッド一覧をクリックしてください♪


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.