teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


円形脱毛症

 投稿者:オーナー  投稿日:2014年 1月18日(土)21時49分28秒
編集済
  はい、すっかりよくなりました。
気がついたのはおととしの7月くらいで、徐々にひどくなりました。
1軒目の皮膚科では「そんなもの治らない」と言われ、2軒目で薬をもらいましたが、ぜんぜん治りませんでした。仙台で会ったのは、その頃です。
その後はあきらめて、ほったらかしでしたが、気がつくと何かサワサワした感じになってきて、産毛が生えて、すっかり元通りになりました。
変わったことといえば「柿渋シャンプー」を使ったことくらいですが、それで治ったのかどうかはわかりません。
結局完治までは、1年近くかかったかもしれません。
 
 

円形脱毛

 投稿者:尾崎  投稿日:2014年 1月16日(木)10時52分50秒
  オーナーは良くなりましたか。なんと自分もなってしまいました。そういう年頃なんでしょうか  

(無題)

 投稿者:オーナー  投稿日:2013年 7月20日(土)18時57分43秒
編集済
  大谷甲子園ですね。
すっごいです。
ちょっとだけ嫉妬です。
大斗や純平が甲子園でプレーするなんて、なんか・・。やっぱりすごいです。

10年間やってきた野球が、これでおしまいです。
まだ実感がありませんが、やっぱり寂しいですね。
 

お疲れさま。

 投稿者:石頭  投稿日:2013年 7月16日(火)18時50分32秒
  お疲れ様です。夏を満喫しましたね。落ち着いたら又一杯。  

(無題)

 投稿者:オーナー  投稿日:2013年 7月 2日(火)00時14分44秒
  ありがとうございます。
十勝代表3校の応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:石頭  投稿日:2013年 7月 1日(月)19時21分45秒
  かつての息子のチームメイトたちが、1試合でも長く、暑い夏を満喫できますように、応援しています。  

(無題)

 投稿者:オーナー  投稿日:2013年 6月30日(日)20時30分12秒
  今日は朝から旭川、スタルヒンの視察でした。
2日間連続で、外で3試合も観戦すると、もうクタクタです。

柏葉は秋、春と悔しい思いをしたので、ようやくという感じです。
今回の3代表のうち、シード校は大谷だけ、秋、春、夏の3大会で、すべて優勝校が違うという、激戦の十勝支部ということになりました。
夏の優勝は、もう少し野球ができるということで、幸せなことですが、緑陽も、この激戦のなかで、秋優勝できたということは、幸せなことですね。
 

あっという間に

 投稿者:石頭  投稿日:2013年 6月29日(土)16時22分3秒
  我が家の夏はあっというまに終わってしまいました。オーナーは、まだまだ暑い夏が楽しめて、おめでとうございます。羨ましい限りです。後は、末の娘に期待します。  

(無題)

 投稿者:オーナー  投稿日:2013年 1月 4日(金)22時11分37秒
  今年もよろしくお願いします。
高校野球もあと半年ほどでおしまいです。
悔いのないシーズンを過ごせますよう、がんばりましょう。
 

遅ればせながら

 投稿者:石頭  投稿日:2013年 1月 4日(金)07時52分27秒
  今年も「わたしの好きな草原」楽しく覗かせて頂きます。更新頑張ってください。  

レンタル掲示板
/22